雨のみかん(´・ω・`)ションボリ
今日ゎ一日雨( ゚Д゚)!!
なんでこんなに雨が降るの。・゚・(ノД`)・゚・。
と、思ったら・・・理由がゎかった( =∀=)=ャ=ャ
ブログ友達の歓ママンかなりの雨女の噂・・・ぃぁ・・・噂でゎなくほぼ間違いない・・・( 'ェ')
その歓ママン今日ゎ仕事休みだった...( = =) トオイメ
あの方のお休みの日ゎほぼ降りますのヾ(´・∀)ゞ ォホホホホホ
『さすがねママン(*'ノェ')うふふ"♥"』

さて、なので今日ゎまたもやみかんのお散歩もなし('ェ';)
お家みかんいってみょ~ヾ(*'∀'*)ノ

今日も旦那に捕まっていたみかん・・・最初ゎいつものように(´・ω・`)ションボリしてたのに
旦那がヨーグルト食べたら・・・(`・ω・´)シャキーン
b0078073_23305795.jpg
b0078073_2332060.jpg
b0078073_23322028.jpg
( 'ェ')いじましい2人だゎ・・・
そしてその後ゎみかんゎカァチャンの腕の中で・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
b0078073_23383896.jpg
b0078073_2339499.jpg
+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
でもまたもや・・・
b0078073_23403889.jpg
b0078073_2341215.jpg
b0078073_23411714.jpg
b0078073_23413010.jpg
仲良いのか悪いのか・・・(;´∀`A

トウチャンいやぁぁ(Tωヾ )




今日の晩ご飯ゎ昨日の『クリームシチュー』の残りがいっぱいぁったので
とりあえず『クリームシチュー』と
b0078073_23555284.jpg
『鶏肉とキャベツのニンニク焼き』♪
塩こしょうのみのあっさり味で美味しかったです(・∀・)
【オレン●ページ】で紹介されてた一品ですヾ(*'∀'*)ノ♪
b0078073_23582778.jpg
『生野菜のサラダ』ですヾ(*'∀'*)ノ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-05 23:59 | 全般♪
<< 毎日のみかんと旦那の闘いヽ(o... ( 'ェ')旦那のレポート大... >>