毎日のみかんと旦那の闘いヽ(o´Д`o)ノ
(´~`ヾ) ウーン…
今日ゎ朝起きたら晴れてたのに・・・その後雨・・・
なんでこんなに天気が不安定なのかしら(;´∀`A
困ったゎね(;´∀`A
おかげで、みかんさんまたもや散歩ゎお預けです(Tωヾ )

そんなみかんさんも、旦那が仕事から帰ってきたらまたもや
仲が良いのか悪いのかわかんない熱々ぶり?を見せてくれました・・・(;´∀`A
ある意味闘争心で熱々かも?('ェ';)

旦那にさっそく捕まりました・・・・
b0078073_2335546.jpg
困り果ててるね( 'ェ')ドンマイ!!
b0078073_23355189.jpg
ヾ(-m-`*) プププ♪ 我慢させられてるの?(*'ノェ')コッソリ
で、今夜ゎ最初作るつもりだったんだけど、急遽ピザを取ることに!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
そしてピザを食べてると横でみかんがいつものように見てます・・・
b0078073_23374790.jpg
(●´Д`)ん?なんだこりゃ・・・? よく見ると・・・
b0078073_23372838.jpg
うわぁっ!!ヨダレ・・・( 'ェ')キチャナイ・・・
ものすごいヨダレ垂らして見てましたヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..

ご飯の後、旦那がみかんを誘ってます(´゚艸゚)ブッ
b0078073_2338529.jpg
ぉ!みかんちゃん少しゎ学習したのか・・・( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_23395081.jpg
ダメだ・・・こりゃ・・・ ε-(ーдー)ハァ
そんなみかんさん足を見事に伸ばしておりました(・∀・)
b0078073_2341138.jpg
ピキピキしてるょ(*'ノェ')ぷぷ
そしてみかんの・・・
b0078073_23413464.jpg
自慢の・・・
ぉ尻━━━━(  *  )・∀・`)━━━━!!!
ビロンチャンのM字開脚の練習中に邪魔をしに来るみかん( 'ェ')
b0078073_23423848.jpg
カァチャンゎセクシーさを身に付けてるのょ(*'ノェ')邪魔しちゃダメ!!

今夜の動画ゎ
家族のだんらん?( 'ェ')です・・・
だんらん・・・なのかしら・・・違う気がするゎ・・・

そして最後に晩ご飯ゎピザでした♪
b0078073_234649.jpg
新メニューでクーポン付きだったのでセットになって他の物もついてましたよ~♪
b0078073_23464194.jpg
『若鶏のハーブ焼き』と『ポップシュリンプ』だっけかな?そんなんですテヘヘッ(*゚ー゚)>

美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-06 23:48 | 全般♪
<< みかんと2人~ 雨のみかん(´・ω・`)ションボリ >>