プレゼントいただきましたヾ(*'∀'*)ノ
今日ゎ天気になったり曇ったり慌しいぉ天気でした(;´∀`A
雨が降らなかっただけマシなのかしら( 'ェ')
でもお昼ゎ旦那とお出かけしてたので夕方帰ってきて、バタバタ・・・
みかんの散歩もお預けでした(´・ω・`)ションボリ
シャンプーも急遽キャンセルで家でしようと思ったけど、お疲れで出来なかったので
明日ゎ一日家に居るし明日にします(;´∀`A

今日の出来事の前に嬉しいプレゼントが届いたのでお見せしまぁすヾ(*'∀'*)ノ"♥"
ブログお友達のまなみんくさんがまろんちゃんとみんくちゃんのバースデーにちょっとしたカードをお送りした所、お返しにとゆぅことでプレゼントを送ってきてくれたんですヽ(o´Д`o)ノ♪
なんか、逆に申し訳ないです(:D)/|_
b0078073_23341584.jpg
可愛いスタイとうさぎちゃんのリボンですヽ(o´Д`o)ノ
さっそくみかんに( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_23343974.jpg
いちごやアイスなどの可愛い柄のスタイとアメリカンちっくな柄のスタイですヾ(*'∀'*)ノ
下の写真2枚ゎ・・・一枚ゎ家政婦チックなほっかむり(*'ノェ')コッソリ
もう一枚ゎ首長族さんチックに(*'ノェ')コッソリ
そして・・・
b0078073_23363829.jpg
うさぎちゃんのリボンですヽ(´ー`)ノ
全部で3個あったんですけど、取れちゃいました凹○ ドテッ
可愛いでしょ~~?ヾ(*'∀'*)ノ
まなみんくさん、本当に可愛いプレゼント<(_ _*)> アリガトォ
大事に使わせていただきます( ´∀`)♪

さてさて旦那とのお出かけゎ一番の目的ゎ母上のバースデープレゼントのパジャマを買う事♪
その他ゎウロウロしようって感じです(・∀・)
お昼から旦那と駅前まで出ましたぁヽ(o´Д`o)ノ
b0078073_23181211.jpg

先にお昼ご飯を食べようと言うことで・・・この前行ったお店に行きました(・∀・)
駅前ビルの最上階にあるハンバーグレストランのつばめグリルさん
前回ここで食べた『トマトサラダ』が美味しくてマネをしてみて、
成功して喜んでたのでまた本家が食べたいと思ったのヾ(´囗`)ノダー
b0078073_23215480.jpg
店内ゎ窓が大きいのでとっても明るいです( ´∀`)
↑こうゆうグラスで飲むと水も美味しく感じますょね(*'ノェ')コッソリ
しかも・・・今日ゎ旦那がビーサンぢゃないΣ(ノ□`)
そしてさっそくランチとトマトサラダキタ━━ヽ(・∀・o)ノ━━!!
b0078073_23233932.jpg
b0078073_23235519.jpg
ンー...(*´I`)ゞ 真っ赤な甘いトマトと熱々のハンバーグが美味しかった(*´ェ`*)ポッ

で、美味しく頂いた後ゎここの上にもう一階屋上がありまして、そこで満腹な夫婦ゎ
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーとしました(´゚艸゚)ブッ
b0078073_23253374.jpg
向こうの方でゎオバァチャンがお孫さんをあやしてる姿が・・・♪
そして鳥さんも近づいてきました(・∀・)
かなりほのぼの出来ましたヽ(o´Д`o)ノ

この後、母上のパジャマを購入!!これゎ包んであるのでお見せ出来ません( ´∀`)
その後旦那とベラベラ喋りながらウロウロ・・・
旦那ゎ女性用下着屋さんの中で嬉しそうに物色してました( 'ェ')
今度買いたいものなど相談?脅し?ながら買い物を済ませ帰宅♪
いつものようにみかんゎ奇声を( 'ェ')

その後、旦那の買ったジュースを半分こ(*´艸`)ウフフ
b0078073_23291987.jpg
なんか瓶が可愛かったし、裏も全部英語だったので興味津々で買ったけど・・・
普通のレモンスカッシュでした...( = =) トオイメ

今ですでに長々となってるので、今日のみかんさんの写真ゎ明日の更新に
回しますヾ(*'∀'*)ノ

最後に今日の晩ご飯です(*´∀`)



今日ゎ旦那とブラブラしてて疲れたので
てっとり早くできるものですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_23415446.jpg
『鶏胸肉の湯引き♪on theアボカドとキムチ和え』これゎサラダで感覚で頂けるかなりヘルシーな一品ですヾ(*'∀'*)ノ
アボカド苦手な人にゎお勧めできないですけど(;´∀`A
b0078073_23445457.jpg
『まぐろの炙り焼き♪梅わさび醤油和え』これゎサッパリと美味しくいただけます(*´∀`)
この2品ゎ料理サイトで見つけて作らせて頂きましたヾ(*'∀'*)ノ
それと、玉子ともやしのスープでした(・∀・)
もちろんウェイパーです(*'ノェ')コッソリ
クイックルワイパーぢゃないょ(*'ノェ')誰かさん・・・ぷぷ♪

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-08 23:47 | 全般♪
<< 掃除とみかんのシャワーDay・... みかんと2人~ >>