掃除とみかんのシャワーDay・・・&旦那のパスタ♪
今日ゎ雨でした・・・雨降らしママン・・・ありがとう( 'ェ')ふふ
なのでみかんのお散歩ゎ中止(;´∀`A
昨日ゎ買い物で出かけたので今日ゎ家にいることに(・∀・)

朝一度、みかんのご飯で起きたけど2度寝しちゃったビロンチャン♪
起きて横を見たら旦那が居ない・・・

最近暑くて夜中や朝方に和室でクーラーかけて寝てる事の多い旦那・・・
「またエアコンのところで寝てるな(ー'`ー;) 風邪ひくのに・・・」
怒りに行こうと思ったら旦那ゎすでに自分のPCを\_ヘヘ(∀・*)カタカタ

”(゚ー゚*)オヨ?”と思い時計見たら・・・AM11:30だった テヘヘッ(*゚ー゚)>
怒るどころか怒られるかも?と思いながら

「|ェ'*ビ)チラ・・・」っと覗いてみた・・・

「(旦'ェ')おはよ~」と言ゎれ

「|ェ'*)お、おはょ~」と返事・・・
でも救い?だったのゎみかんも一緒に寝てた事(´゚艸゚)ブッ
旦那いわく「同じ格好で全くビクともせずに2人共寝てたね(゚m゚*)プッ」と・・・
みかんが同じ格好で寝てくれてたお陰?で旦那も笑うしかなかった様子♪
サンキューみかん(*'ノェ')ふふ

で、お昼過ぎから旦那と年末になってから大掃除したら
大変だろうと思う部分だけを大掃除(つ∀-;)ァセァセ

旦那ゎ洗面所と風呂場。ビロンチャンゎ台所♪
頑張っただょ・・・2時間以上かかったけど(;´∀`A
b0078073_2392479.jpg
油がいっぱい・・・拭くだけぢゃ取れてない部分を全部『激落ちくん』で洗い、磨きました凹○ ドテッ

そしてこの後ゎみかんのシャワーです('ェ';)
b0078073_231138.jpg
旦那が入れてくれる事に・・・頑張れみかん(*'ノェ')ふふ

ブログ友達のふーさんみーちんのマネをして動画をつけてみました~♪
↓の写真をクリック☆したら動画が見れます~(・∀・)♪
b0078073_23113985.jpg
もう『クンクン』鳴いてましたょ('ェ';)

そして上がってきました・・・
b0078073_23235430.jpg
洗うとやっぱり小さいねぇ(゚m゚*)プッ
それでゎドライヤーをしてブラッシングして・・・出来上がり~♪
b0078073_23243799.jpg
b0078073_23245572.jpg
フワフワだねぇ( ´∀`)
まなみんくさんに貰ったスタイも似合ってるょ~(*゚Д゚ノノ"☆パチパチパチ

みかんがお風呂の間にビロンチャンゎみかんのご飯を作っておいたので
さぁ、みかん!!!お待ちかねのご飯だょ~ヾ(*'∀'*)ノ
これも写真をクリック☆すると動画が見れます~♪
b0078073_23281385.jpg
急いで食べ過ぎ・・・誰も取らんから( 'ェ')

この後ゎ旦那とビロンチャンのご飯です(・∀・)
大掃除に必死で予定だった豚肉を解凍するの忘れてました( 'ェ')
なので旦那が今日も冷蔵庫の中のある物でパスタを作ってくれましたヾ(*'∀'*)ノ

旦那がパスタを作るときにビロンチャンゎ残ってるジャガイモでポテトサラダを作ってたんだけど・・・
b0078073_23342032.jpg

やっぱり見てます( 'ェ')イジマシイ・・・
でも玉ねぎ入ってるからあげれない(。・ω・)(・ω・。)ネー
b0078073_23343624.jpg
( 'ェ')・・・君のぢゃないってば・・・
b0078073_23324744.jpg
(・∀・*)ホ(・д・*)ホ--ッッ!!! ずっと待ってるんだ・・・もらえないのに(゚m゚*)プッ




旦那の『パスタ』ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
今日ゎ旦那が残り物で『パスタ』を作ってくれたんだけど、
いつもの『クリーミースープパスタ』とゎ違います(・∀・)

基本的にゎ『ペペロンチーノ』系ですヾ(*'∀'*)ノ
とっても美味しかったヽ(o´Д`o)ノ旦那ウマイゾー♪
b0078073_23363231.jpg
『ナスとトマトのガーリックパスタ』♪
『玉ねぎとニンニクとナスとトマト』をソースっぽくした感じのパスタだそうですヽ(o´Д`o)ノ
本人もなんて名前を付けたらいいかゎからないそうです(゚m゚*)プッ
b0078073_2340194.jpg
それと出来たての『ポテトサラダ』♪
これゎオーソドックスな『ポテサラ』ですヾ(*'∀'*)ノ

そして後ろにあるのゎ『くるみパン』♪
自分で焼いた・・・と言いたいですが・・・買いました凹○ ドテッ
『パン』って作ってみたいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

少々『パスタ』が少なめで物足りなかったけど、そこゎ『パン』と『ポテサラ』が補ってくれました(・∀・)
かなり美味しい『パスタ』でしたょヾ(*'∀'*)ノ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-09 23:45 | 全般♪
<< 透明人犬のみかんの恋? プレゼントいただきましたヾ... >>