人気ブログランキング | 話題のタグを見る
透明人犬のみかんの恋?
今日ゎ久々に天気が良かったヾ(*'∀'*)ノ
やっぱ天気いいといいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
洗濯物ゎ外で乾かすのが一番気持ちいいし(´∀`人)

昨夜ゎみかんもシャンプーで疲れたのか、ビロンチャンがblog更新してる間も
隣でゎ寝ずに隣の部屋のソファーの上で寝てたんですがちょっと覗きに行ったら・・・
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22284965.jpg
ムニャムニャしてますがな・・・しかもソファーを掘り堀りして布団にしてかぶってますがな( ; ロ゚)゚
でも写真を撮ってる音で起こしちゃいました・・・
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_223073.jpg
機嫌悪っ!!
低血圧ですか?(*'ノェ')コッソリ

そして今日ゎお天気もいいし、みかんのお散歩に3日ぶりに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22273935.jpg
( 'ェ')オシッコ中です・・・気持ち良さそうに震えちゃって・・・
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22314084.jpg
今日のみかんさんなんだか哀愁が漂ってるゎねぇ('ェ';)
しかも鼻歌ゎ『恋人ょ』ですか( 'ェ')シブイねぇ・・・
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22323318.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
みかんいつの間に恋なんてしたんさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
カァチャンに紹介しなさいヽ(`Д´)ノ
どこのどいつだぁぁヽ(`Д´)ノ
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22332536.jpg
( 'ェ')・・・・
( 'ェ')やっぱりみかんゎあぽちゃんね・・・
しかもごまクッキー君ゎ迷惑そうだし・・・('ェ';)
この後家に帰ってごまクッキーをあげたんですが・・・
デジカメ充電中だったので携帯で画像で(*'ノェ')コッソリ
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22345345.jpg
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_2235628.jpg
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22352037.jpg
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22353262.jpg
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22354689.jpg
( ; ロ゚)゚ エェ~!!!
いつの間に食ったんぢゃヽ(`Д´)ノ
しかも透明人犬になってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
こうやってバカなお遊びしてたビロンチャンとみかんでした( ´∀`)
今日のみかんの締めゎ・・・大股開けて寝転んでた旦那に
呆れてるみかんです(*'ノェ')コッソリ
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22374531.jpg




昨日解凍出来なかった豚肉さんと
一昨日のアボカドキムチ和えのキムチが残ってたので・・・
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22385231.jpg
『豚キムチ丼』♪
今回ゎ丼鉢でゎなくお皿に盛ってアジアンチックに(*´∀`)クスクス
『豚バラ、キムチ、ニラ、もやし』を炒めて『砂糖、醤油、トウバンジャン、ニンニクのすりおろし』を混ぜた
タレでからめてご飯の乗せ、温玉を乗せて頂きましたヾ(*'∀'*)ノ♪
キムチゎ少量にしたんですが、食べやすい辛さで美味しかったです(・∀・)
透明人犬のみかんの恋?_b0078073_22422491.jpg
それと『大根ステーキ 梅ソース』と昨日の残りの『ポテサラ』と『ジャガイモと玉ねぎの味噌汁』でした♪

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-07-10 22:43 | 全般♪
<< みかんチャン・・・強いね('ェ';) 掃除とみかんのシャワーDay・... >>