みかんチャン・・・強いね('ェ';)
今日ゎ雨こそ降らなかったけど、天気でゎなかった(´・ω・`)ションボリ

みかんがお昼前にゲェーしちゃって、様子見で今日の散歩ゎぉ預け(゚ω゚;A)アセアセ
一回だけのゲェーだったし、その後ゎ元気だったから大丈夫そうだけど(゚ω゚;A)アセアセ
暑いからかなぁ・・・
明日の朝までに又吐くようだったら病院に連れて行くけど、見てる感じだと
平気そう。。。(;´∀`A
ご飯もしっかり食べてたしね...( = =) トオイメ
たぶんゲェーの前に食べたおやつ・・・急いで食べ過ぎたのかな...( = =) トオイメ
でゎ、そのゲェーの前に食べてたおやつシーンを・・・
素晴らしいジャンプね・・・
もういっちょ♪
ボーンに夢中( 'ェ')
こんなにガツガツ食べてたら・・・吐くかもね...( = =) トオイメ

でもこの後ゎさすがに暫くゎブルー(;´∀`A
b0078073_22462223.jpg
だねぇ・・・ネンネしな(´Д`;)
b0078073_2246473.jpg
暫くするとビロンチャンの手を持ったまま寝てました(;´∀`A

でも途中で暑くなったのか少し移動しはじめて、そこでまたスヤスヤ・・・
みかんもしんどくて寝てるし、今の内にと思って
ビロンチャンが自分のお昼ご飯の用意をし始めたら・・・
b0078073_22504274.jpg
起きた( ゚Д゚)・・・
b0078073_22475370.jpg
君に言われたくないけどね('ェ';)
てか普通に食いしん坊やん('ェ';)
b0078073_2249936.jpg
ぇぇ・・・似合うね・・・可愛いね('ェ';)トホホ・・・
この後ご飯中もいつものように座ってました('ェ';)
もちろんゲーしたばっかだし、米粒一つもあげてないけどね( 'ェ')

で、その後、くつろいでたビロンチャン♪
(`ω´≡`ω´)ん??みかんどこだ?
b0078073_22541212.jpg
なんか隅っこでブツブツ言ってるょ('ェ';)
って・・・( ; ロ゚)゚ 誰と喋ってるんや・・・!!! コワイからやめれ。・゚・(ノД`)・゚・。

またもや近づいてきてなにやらアピール・・・( 'ェ')
b0078073_22552076.jpg
ぁぁ、そうだねぇ・・・ゲェーしたもんねぇ(;´∀`A
でも本当に疲れてる?(*゚ノロ゚)コッソリ
b0078073_22561866.jpg
・・・(´Д`;)
今日ゎ一日我慢しなさい(´Д`;)
天気的にゎ行きやすそうだったのにねぇ(;´Д`A ```

夜ゎ夜で、旦那が帰ってきてご飯の時間♪
みかんも横で待ってます・・・
でもゲェーしたからダメって思ってたけど・・・
b0078073_2259237.jpg
・・・('ェ';)
冷麺だったのでささみを湯引きにしてたんですが、そのカスのような物を
あげました・・・('ェ';)
b0078073_2301082.jpg
まぁ、いい笑顔だしいっか( ´∀`)♪   吐かないでね( ´∀`)♪
そんなに食いしん坊で明日も吐いたら呆れちゃうょ( ´∀`)♪




今夜の晩ご飯ゎ夏っぽく・・・
b0078073_2314022.jpg
冷麺ヾ(´囗`)ノダー
具材ゎ『卵焼きを錦糸状の物、トマト、キュウリ、もやし、ささみの湯引き、ハム』でした(・∀・)
『ゴマだれ』で頂きましたょっと(・∀・)♪
野菜たっぷりで『ゴマのたれ』と『カラシ』が合うんだぁぁヾ(*'∀'*)ノ"♥"
b0078073_2334125.jpg
それと『焼き餃子』♪
餃子がメインぢゃないから少量だけ欲しかったので作らずに
パックに入ってる餃子を買って来て焼きましたヾ(*'∀'*)ノ
105円だったの(*'ノェ')ぷぷぷ♥

で、食後に旦那ゎ・・・
b0078073_235333.jpg
アイスに夢中・・・( 'ェ')
みかんも貰えませんでした( 'ェ')
てか、頭長っ!!( ; ロ゚)゚
しかも鳥飼ってるんかぃ( ; ロ゚)゚ !!

ゴホン・・・('ェ';)
今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-11 23:07 | 全般♪
<< 暑い暑い~(ノ`△´)ノ キイッ 透明人犬のみかんの恋? >>