暑い暑い~(ノ`△´)ノ キイッ
今日ゎ曇ってゎいたものの、それなりに晴れてました(・∀・)
でもめちゃくちゃ暑かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
とけちゃうかと思った( ´∀`)

昨日ゎみかんがゲェーした事で皆さんに心配かけ、そのうえ温かい言葉を頂き
ありがとぉございました♪
とっても嬉しかったです(´∀`人)
みかんゎ昨日の1回だけでその後ゎ元気モリモリです(´・∀・`)
ビロンチャンも安心しました(;´∀`A

そしてそんなみかんさん、昨日の朝にゲェーしたのゎ昨日の記事で書いてるとおりですが、
そのまま元気な状態でビロンチャンがブログ更新をしてると、
暑いからか、又一人で隣の部屋へ・・・
ちょっと覗いてみました(*'ノェ')コッソリ
b0078073_09894.jpg
今日も豪快に大股開きで寝てます。。。
なにやら立て看板まで背負って( 'ェ')
朝に1回とゎいえゲェーしたし、疲れてるのね( ´∀`)オヤスミ♪
と思ったら・・・
b0078073_09574.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
怒ったビロンチャンゎもう一度PCの部屋へo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
で、30分ほどして見に行ったら・・・
b0078073_012733.jpg
ソファーのカバーが全部めくってる・・・しかも居ない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
(o´Д`o)ン?この膨らみゎ・・・
(↓の写真をクリックしてd(゚ー゚*)oネ  遅い時ゎ■を押してみてd(゚ー゚*)oネ)
b0078073_0125943.jpg
ぁら・・・こんなところでスヤスヤ( ´∀`)カワイイ~"♥"
最近みかんの流行だね(*'ノェ')コッソリ

そんでもって今日のみかんさん・・・
今日ゎお昼から喧嘩しました( ´∀`)
誰とって?みかんと(*´∀`)クスクス
b0078073_0165356.jpg
ふ~ん、ムリムリ(*´ー`)フッ
b0078073_0172872.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!そ、そんなに怒らなくても(;´∀`A
b0078073_0175694.jpg
( ゚Д゚)y \_ ポロッ このヽ(`ω´*)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
なりたくてもなれるかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
憎たらしい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも5分後にゎ仲直りしてたけど(*´∀`)クスクス

そして少し涼しくなってからお散歩ラ━━━━ヾ( ´∀`)ノ━━━━ン!!!
b0078073_0201071.jpg
行こう(*´ -`)(´- `*)ネー

我が家の近くに大きな土地のお家がありまして、門ってものゎなく開放的・・・
しかもニワトリさん?何鶏さん?かゎからない鶏さんが普通に庭の中を散歩してるんです。。。
みかんも不思議そうに見てました(´・∀・`)
ぁれ・・・何?あの鶏さんが敷地内から出ないのが不思議です( 'ェ')
車も通るのに危なくないのかなぁといつも気になります('ェ';)

見ててもしょうがないので散歩再開!!!
b0078073_0244820.jpg
みかんゎたぬきさんですか?( ´∀`)葉っぱついてるもんね♪
そして帰り道・・・ふとみかんと目が合うとなんだか呆れ顔・・・
b0078073_0241359.jpg
・:*:.・ (゚ロ゚; グハッ またやっちゃった(;´∀`A
たまにぁるんですょねぇ・・・旦那ももう呆れてるくらいに...( = =) トオイメ

夜、旦那が帰ってきてご飯の用意をし、出来上がったご飯を全部運んで
ふと後ろを見ると・・・ポツンと取り残されたみかんが・・・
b0078073_0261096.jpg
Σ(´□`;)ハゥ でももう食べたしダメだょ(;´∀`A

こんな感じで今日も楽しく過ごせましたとさヽ(´ー`)ノ



今日ゎ冷凍室でまたもや眠ってた豚肉さん登場~ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_0284252.jpg
『豚バラ肉の甘酢ゴマネギだれ』♪
『バラ肉』なのに、とってもあっさり食べれて美味しかったです(´・∀・`)
この時期『酢』の入ってる料理っていいですょねぇ( ´∀`)
b0078073_029466.jpg
それと『ナスと大根の味噌煮』です♪
『なす』が美味しいんだもの+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
ちなみにこれゎ明日も登場するでしょう。。。(*´艸`)ウフフ
それと『レタスと水菜のサラダ』と『玉子と水菜のお吸い物』でした(´・∀・`)

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

最後に・・・食後旦那がマンガを読んでるのを見て
呆れたみかんさんです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_0322125.jpg
カァチャンもですか・・・(;´∀`A
てか不良になってる。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-12 23:56 | 全般♪
<< ワンコちゃんとスイカちゃんとみ... みかんチャン・・・強いね('ェ';) >>