ワンコちゃんとスイカちゃんとみかんちゃんヾ(*'∀'*)ノ
(´~`ヾ) ウーン…今日ゎ暑かったですねぇ(;´∀`A
たまに曇ったり雨がパラつく事もあったけど、でも暑かった(;´∀`A

みかんが最近毎日付けているお気に入りのスタイ♪
サンバイザーちっくにしたら自転車に乗ってるオバサンみたいに・・・
b0078073_23185425.jpg
みかんゎそうゆうかぶり方が似合うねぇ( 'ェ')

自転車で思い出したけど、ビロンチャンの家から10分程の所に海があります。
神奈川に越して、すぐに自転車が必要で買ったんですが
その時に店の人に言われたのが・・・
「●ヶ崎ゎ自転車錆びるの早いょ~」と・・・
「そんなわけあるかいな(*´ー`)フッ 」と馬鹿にしてたんだけど・・・
あれから1年・・・てかまだ1年・・・
b0078073_2322280.jpg
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!! 錆び錆びです凹○ ドテッ
まぁ、だからどうしたってわけぢゃないんだけど・・・今日自転車乗っててなんだか可哀相になってきたから撮りました(;´∀`A

さぁ、みかんのお散歩です(´∀`人)
今日ゎマンションの階段を下りたらシーズーちゃんとゴールデンちゃんが居ました♪
同じマンションの1階に住んでる方が飼われてるようなんですが、とっても人懐っこい子達で
可愛い子達でしたヾ(*'∀'*)ノ
ただね・・・まず一つ目の問題ゎ、マンションの真ん前で1階に住んでるからかも知れないけど
おばちゃんがリードを付けずに歩かせてた事!!!
お散歩に行く為に出したみたいで、この子達が犬にも人間にも危害を加えない子達だったから
まだ良かったけど・・・
シーズちゃんでも犬嫌いとか苦手な人、子供さんや犬連れの人にゎ
急に来られたら驚きますょね・・・なのにゴールデンちゃんまで(´Д`;)
途中でよそのお母さんと子供さんが降りてきて一瞬固まってましたょ(´Д`;)

2つ目の問題点ゎ・・・可哀相な位【きちゃなく】なってるんです・・・
何がって?毛などがです・・・毛玉もいっぱいでお顔も涙焼けをしてて・・・
ゴールデンちゃんゎボリボリ掻いてたし可哀相でした(´・ω・`)ションボリ
でもその子達ゎそんな事気にしてないのかとっても懐いてくれましたょ( ´∀`)
みかんゎ怖がってたので抱っこしてましたけどね('ェ';)
そんな2匹の写真からです♪
b0078073_2329388.jpg
この子の名前ゎリリィちゃんだそうです(・∀・)とっても懐っこくてみかんが気になるのか
ずっと匂いにきてました(・∀・)
b0078073_232919100.jpg
この子ゎココちゃんだそうです(・∀・)最初ゎクールだったんだけど、だんだん懐いてくれました♪
b0078073_23294777.jpg
この子達・・・ゴールデンちゃんゎ7歳、シーズーちゃんゎまだ3才だそうです。。。。
みかんょり年下です。。。
なんかこんなこと言ったら可哀相だけど、手入れをちゃんとしてあげてないせいか
実年齢ょり歳いって見えました。
おばちゃん、虫わくしトリミングしてあげてょ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ココちゃんとリリィちゃんにヾ(TωT)ノバィヾ(TωT)ノバィして
みかんのお散歩に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
b0078073_233524.jpg
ビビリのみかん・・・ビクビクして抱っこされてたから、やっと降ろしてもらえてホっとしてました( 'ェ')
b0078073_23351948.jpg
なぜに・・・ジョージΣ(´□`;)

で、帰ったら・・・ピンポーーンとインターホンが( ´∀`)♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
b0078073_23372844.jpg
スイカε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
皆さん覚えてる方もいらっしゃるかな?
何ヶ月か前までゎコメントに良く書き込みに来てくれてた
【×ちん 珍○きん 金の金魚】様・・・(゚m゚*)プッ
この邪悪・・・ぃぁ天使( 'ェ')の通称魚ちゃんなんですが、
毎年、すいかを送ってくれるんですヾ(*'∀'*)ノ
「小玉だけど・・・」っていつも言うけど・・・小玉でも2人にしてゎ大玉ヾ(´囗`)ノダー
しかも毎年激甘のすいかをくれて本当に感謝です(:D)/|_
なのでみかんと記念撮影( ´∀`)うふふ
b0078073_2343180.jpg
Σヽ(゚Д゚●)ノ!!! みかんダメ!!!(ー'`ー;)
すいかを狙った罰として・・・
b0078073_23432560.jpg
壁|-∀-)ヒッヒッヒ・・・
まぁ、結局こうやって少しでも小道具になりそうなものが目に入ると
遊んぢゃうのょね(*´σー`)エヘヘ
魚ちゃん本当にアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪



今日ゎ本当ゎ『カレー』したかったんだけど、昨日の『ナスと大根の味噌煮』が余ってたので
『カレー』ゎ中止です('ェ';)
b0078073_23472717.jpg
『厚揚げとささみとピーマンの生姜入りピリ辛炒め』♪
もうね・・・この『おろし生姜』の入ったタレと『厚揚げ』が合うんですょ~ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2349444.jpg
『納豆の大根おろしがけ』♪
『大根おろしの汁』も一緒に『納豆』食べると便秘などに良いと聞いてたので
汁ごとたっぷりです(・∀・)♪
でも『大根』が辛くて・・・ビロンチャンゎ途中でリタイア(*'ノェ')コッソリ
旦那ゎ綺麗に食べてました(*´∀`)
これと、昨日の残りの『ナス大根の味噌煮』『お麩の味噌汁』でした♪

この後に魚ちゃんからもらったすいかを・・・( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_23521086.jpg
激甘~~~~いヾ(*'∀'*)ノキャッ♪
めちゃくちゃ美味しかったです(゚ーA゚) フキフキッ
魚ちゃん(●゚Д゚)●_ _)ァリガ㌧☆★

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-13 23:54 | 全般♪
<< 晴れのち雷雨(´-ω-`) 暑い暑い~(ノ`△´)ノ キイッ >>