晴れのち雷雨(´-ω-`)
(-ω-;)ウーン  今日ゎ暑かった・・・・
いつもの暑さ以上に暑かった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもベタ~っとした嫌な暑さ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
誰かどうにかしてぇヽ(`Д´)ノ
ハァハァ ε-(つ∀-;)ノ┃   少しすっきりヽ(o´Д`o)ノ

今日ゎ午前中めちゃくちゃ快晴だったんです・・・
なので夕方頃にみかんの散歩に行こうと思ったら・・・( 'ェ')
雷ゴロゴロ~ 空ゎ真っ暗~・・・ ザーーーーと雨( 'ェ')
b0078073_237288.jpg
おかしいと思ったら(雨'ェ'女)の歓ママンが休み∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
さすがの威力です(:D)/|_
なのでみかんさん、お散歩お預けです(;´∀`A
恨むならママンを恨むのょ・・・みかん(*'ノェ')ぷっぷっぷ

なのでお家で写真を撮ろうとしても、今日ゎなんだかみかんさんヤル気0(´-ω-`)
お願いしまくってなんとか撮らせて頂きました('ェ';)
b0078073_2394615.jpg
うんうん、なんかあげようね♪だからこっち向いてぇ(*≧∀ノ[◎]ゝカシャカシャ☆
b0078073_2310482.jpg
はいはい・・・。
b0078073_23111178.jpg
(o;TωT)o"ビクッ まぁ、そんな日もあるさ(*'σI')ホジホジ
b0078073_23122996.jpg
ゎかったょ・・・ごまクッキーあげるゎょσ(・ω・;)
これで少しゎ機嫌直ったかと思ったけど、ぁんまり機嫌も直ってなくて・・・
カルシウム不足ですか?(*'ノェ')コッソリ

横になってTVを見ながら、みかんに懐いてたビロンチャン・・・
ウトウトしてたのに
b0078073_23143651.jpg
ぬわ!!機嫌悪!!!
ってかここゎ元々カァチャンの場所やんかぁヽ(`Д´)ノ
b0078073_23164821.jpg
Σヽ(゚Д゚●)ノ!!! こんな風に今日も喧嘩(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
みかんちゃんイライラしたら老けるゎょ(*'ノェ')コッソリ

昨日お友達からもらったスイカ!!
みかんにもお裾分けです( ´∀`)
初めてあげるんだけど興味津々です(*´∀`)クスクス
b0078073_23185146.jpg
ヨダレも大きく膨らんでるね( ´∀`)
b0078073_23191972.jpg
甘くて美味しいでしょ?(*'ノェ')コッソリ
でもあんまり食べてお腹壊したらダメだから、それで終わりねヽ(o´Д`o)ノ

いじくりまわすなぁヽ(`Д´)ノ




今日ゎ野菜室に残ってる野菜さん達と、鶏の胸肉さんを使ってしまいたかったので
b0078073_23212121.jpg
b0078073_23213517.jpg
『天ざる』ヾ(´囗`)ノダー♪
『ピーマン、パプリカ、ナス、ニンジン、しいたけ、筍、竹輪、鶏肉』を揚げましたヽ(o´Д`o)ノ
『ニンジン』ゎ近所のうどん屋さんで天丼に乗っててとっても甘かったので
真似してみましたヾ(*'∀'*)ノ
太めに切って揚げたんだけど、柔らかくて甘くて美味しかった(´∀`人)
『タケノコ』ゎ先に『醤油とみりんと酒』で煮込んで味付けをしてから揚げましたヽ(´ー`)ノ
とっても味が染みてて美味しかったです(・∀・)v
『鶏肉』ゎ『唐揚げ』をする時と同じ下味に漬け込んでから『天ぷらの衣』で揚げました(・∀・)
これすると・・・『ケン●ッキーのカ●ネルクリスピー』と同じ様な味になるんです(*´艸`)クスクス
『そばつゆ』にゎ『うずら卵』がなかったのでいつもの『簡単温玉』を作って入れました♪
旦那も大満足で大喜びでした(・∀・)
それと余った食材で
b0078073_23274590.jpg
『ちくわとニラの炒り玉子byキンピラ風』を作りました♪
これも美味しかったです(´∀`人)
でもご飯が無かったので、これゎ明日食べることにします(・∀・)

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-14 23:38 | 全般♪
<< みかんシャンプ~疲れ?(o´... ワンコちゃんとスイカちゃんとみ... >>