人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)
今日もめちゃくちゃ暑かったですね(´Д`;)
ビロンチャンゎ溶けそうでした(;´∀`A
暑いから何もしたくない・・・・( 'ェ')

今日ゎ夕方からみかんのシャンプーだったので何もせずに(。・д・)・・・ポカーン
ただひたすら(。・д・)・・・ポカーン
まぁ、お腹下してたのもあるんですけどね(;´∀`A

で、みかんのシャンプーが夕方4時半予約だったので早めに行って
フィラリアのお薬を貰う事に(・∀・)
用意をしてたら嬉しそうに見てます('ェ';)
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_23381133.jpg
そして4時前に自転車でレッツゴー!!!o(・∀・)○)
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_233992.jpg
うっさいゎヽ(`Д´)ノ
しかもオンボロぢゃないやいヽ(`Д´)ノ まだ1年だょ~!!!

で、フィラリアの薬ゎ結構すぐに出たので、みかんを預けて里親さんコーナーを|ェ'*)チラっと・・・。
前にも話しましたが、みかんのかかりつけの病院兼美容院ゎ愛護団体の方のために
最初ゎ作られた病院なんだそうです。
今も猫ちゃん達の里親さんの募集コーナーなども設けています。
前回ゎ少なかったけど、今日ゎいっぱい猫ちゃんがいました。
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_2341409.jpg
みんなとっても可愛くて元気です♪
早く幸せになれるといいね♪

病院を出て、いつもならそこで旦那とお迎えまでの間ウロウロするんだけど
お腹の調子が悪いためビロンチャンだけ先に帰宅凹○ ドテッ
旦那ゎ色々回って30分後に帰宅しました♪

みかんを預けて2時間ほど経ってからやっとお迎えの電話がε-(´▽`) ホッ
顔を見た瞬間にオロオロ・・・(;´∀`A
そのまま真っ直ぐ帰って、自転車置いてみかんの散歩にそのまま行こうと思ったら・・
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_23432854.jpg
今日ゎさすがにお疲れらしく歩く気0(´Д`;)
なので『ご飯にしよっか』と声をかけ家の方向へUターンしたら
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_234489.jpg

目が輝きました( 'ェ')
もちろん帰ってすぐにご飯をガツガツ( 'ェ')

ご飯の終わったところでシャンプー後の写真撮影ヾ(*'∀'*)ノ
こんな感じにリボンをつけてもらいました(・∀・)
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_23445228.jpg
前にまなみんくさんから届いたバーバリー風のぉリボンです(´∀`人)
似合いますかしら(*´∀`)クスクス
可愛いでしょ?まなみんくさん。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ

肉球もとってもスッキリしましたょヾ(*'∀'*)ノ
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_2346478.jpg
前に聞いた事のある『肉球ベアー風』に(*´∀`)クスクス

そんなみかんゎ今日ゎお疲れなのか・・・
みかんシャンプ~疲れ?(o´Д`o)_b0078073_2346508.jpg
とっとと寝てます(*'ノェ')お疲れみかん"♥"





皆さん、猫の『こげんたちゃん』の話を知ってますか?
とても可愛い小さな仔猫・・・。
そんな可愛いこげんたちゃんを襲った人間の残酷さ。
同じ人間として腹立たしい限りです。
←横のサイドバーの『エキサイト以外のお気に入り』のリンクの一番上にリンク先をつけてます。

リンクを開けると出てくる言葉・・・
なんとも言い様のない言葉でした。。。

もし、見てみようと思われる方ゎそこから読んでみてください。
ただ、あまりの酷さ、残酷さに怒りゎもちろんショックを受けることもあるかもしれないです。
変な興味本位で覗くならやめた方がいいと思います。

どんな言葉をかけてあげたらいいのか、ビロンチャン自身あまりのショックで
思いつきません。
こうゆう仔猫が居た事を忘れないでいてあげたいな、そしてもう2度と
こんなこと起こさないでほしい・・・
そんな事を思いながら今日の記事に載せてみました。
by mikanmama0802 | 2006-07-15 23:59 | ♪みかん♪
<< みかんの夢? 晴れのち雷雨(´-ω-`) >>