人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんの夢?
今日もいい天気でしたねぇ(・∀・)
プチ大掃除してたので日中の外の暑さゎ洗濯物干す時とか以外
知らないんだけど(*´艸`)ウフフ
でも掃除機かけてたら汗が・・・ダラー⊂⌒~⊃;-ω-)⊃。o0(暑い)

そんでもってお腹Pゎ治りました(*'ノェ')コッソリ
心配してくれた方。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ
ちなみに昨日、今日と主婦をサボってるのでご飯の写真ゎないです(・∀・)うふふ

それでゎ今日のみかんです~♪
みかんの夢?_b0078073_23271014.jpg
どうゆう向きぢゃ・・・(;´∀`A
今日もやっぱり旦那とバトル・・・?( 'ェ')
まずゎ動画です☆
父ちゃん来たょ・・・
(*´艸`)ウフフ なんでこんなに怯えた目になるのかなぁ・・・(;´∀`A

ぉ次ゎ写真でみかんの一日を(・∀・)
みかんの夢?_b0078073_23313476.jpg
せっかくビロンチャンの横でゆったりしてたみかん♪
旦那が忍び寄ってきました(||゚Д゚)ヒィィィィ
みかんの夢?_b0078073_23323314.jpg
旦那に押さえ込まれて、アタフタするみかん( 'ェ')
でもみかんさん・・・アンタって意外と子悪魔ね(*'ノェ')コッソリ

夕方近くにPC部屋の居たんですが、横で寝てたはずのみかんの姿が・・・(`ω´≡`ω´)??
隣の和室のエアコンが涼しいからか、隣で寝てるんだなと・・・思いちょっと覗きに|ェ'*)
みかんの夢?_b0078073_23333710.jpg
相変わらず・・・食いしん坊&低血圧ね( 'ェ')
最近の寝起きって食べ物せがむか、睨むしかしてないぢゃないのさ( 'ェ')

そんなみかんさん、7時頃になり涼しくなったのでお散歩行きがてらコンビニへ♪
旦那ももちろん一緒に(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ぢゃないとビロンチャンゎどんなに短時間でもみかんを繋いだままお店に入るのゎ
出来ないので(;´∀`A
もし何かあったら嫌だからねぇ(´Д`;)
みかんの夢?_b0078073_2338337.jpg
何か旦那ともめてますな・・・('ェ';)
しかも食べ物ばっかりのコンビニ・・・旦那が先に買い物してる間ビロンチャンと
お外で待ってたけどずっと中ばっかり見てました( 'ェ')イジマシ・・・

で、帰りサボったので適当に買ったものでご飯を食べました(・∀・)
が!!!! またもや旦那がいつものようにヨーグルトを袋からゴソゴソ・・・
もちろんみかん緊急出動です( 'ェ')
みかんの夢?_b0078073_234063.jpg
・・・・
旦那ょ・・・ケチか!!!!
変な髪型(゚m゚*)プッ

結局箱にほんの少しだけ付いてるのをもらえただけ・・・落ち込んでます(;´∀`A
みかんの夢?_b0078073_23412631.jpg
ヾ(・ω・。`) ゲンキダシテ!
と、思ったら!!!!
みかんの夢?_b0078073_23424486.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!クッションに八つ当たりΣヽ(゚Д゚●)ノ!!!!
キックの練習ですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みかんの夢?_b0078073_23433456.jpg
まぁね(;´∀`A
by mikanmama0802 | 2006-07-16 23:44 | 旦那とみかん♪
<< |ェ'*)お休みします・・・ みかんシャンプ~疲れ?(o´... >>