人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんばんにゃぁ~ヽ(o´Д`o)ノ
かぐや姫真っ最中のビロンチャンです(σ´∀`)σ
マタマタ、皆さんから温かいお言葉を頂き嬉しく思います┏○ ペコリ
<(_ _*)> アリガトォでした♪

今日ゎ久々に太陽さんと(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★しましたねぇ( ´∀`)
でも・・・どこにも行けなかったですけどね( 'ェ')
もちろんみかんの散歩も(ノω・、) クスン・・・
久々に雨が降ってなかったので連れて行ってあげたかったんですが・・・
今日ゎさすがに無理でした凹○ ドテッ

それでゎそんなみかんさん、意外とモテる事が判明しました(*'ノェ')コッソリ
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_21563917.jpg
気分よく美川さんを歌っております( 'ェ')
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_215841.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
みかんさん告白タイムですかヾ(*'∀'*)ノワクワク♪
しかし・・・『之馬男』で『のばお』...( = =) トオイメ
みかんさん、意外と冷たいのねぇ(*'ノェ')コッソリ
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_220529.jpg
Σ(`0´*)ヌォ!!!
『ちょっと待った』 キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しかも・・・アヒルドンさんぢゃござんせんか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
どうなるのかしら( ´∀`)
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_2224628.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!? みかんさん・・・困りながらも両方にチュ"♥"・・・( 'ェ')
この悪女~ヽ(`Д´)ノ

とっても悪女なみかんさん、2人?の殿方?を振ってしまいました(*'ノェ')コッソリ
男の子達を悲しませた罰として
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_224118.jpg
みかんにデイジーちゃんのお財布を持たせておつかいを頼んだけど・・・
Σ(-`д´-;)何その反抗的なお顔ゎ!!!?
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_225451.jpg
Σ(ノ□`)パシパシッ 睨んでるゎ!! 反抗期かしら('ェ';)

結局このまま反抗し続けたみかんちゃん。。。
デイジーちゃんを取ってあげたその時・・・
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_2273830.jpg
母ゎ見たΣ(゚∀゚;)!!
デイジーちゃんの凄いキックを((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い女2人?の睨み合い・・・話し合った結果デイジーちゃんゎどうやらのばお君が
好きらしい・・・
なのにのばお君の気持ちを弄んだみかんにお怒りのようです(;´∀`A
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_22103293.jpg
うんうん、仲直りしてね( ´∀`)
これでカァチャンも安心して昼寝が出来るゎヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..

と、その時!!!
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_22114268.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?みかん!
みかんが汚い手を使いました( 'ェ')
見事にデイジーちゃんゎ惨敗・・・・('ェ';)
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_22125784.jpg
ぉ、ぉめでとぉ('ェ';)
そうやってみかんゎ強くなっていくのね(゚ーÅ)ホロリ
母ゎ嬉しいような悲しいような(゚ーÅ)ホロリ



かぐや姫でダウンしてるビロンチャンと言えば、晩ご飯ゎ・・・( =∀=)=ャ=ャ
一昨日ゎ旦那が仕事の帰りに買い物してきてくれて『パスタ』を作ってくれました(・∀・)
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_22145668.jpg
(´~`ヾ) ウーン…本人何の『パスタ』かゎからないそうです(*'ノェ')コッソリ
名前を付けるなら『何かゎからんパスタ』だそうです(*'ノェ')コッソリ
最初ゎ『オリーブオイル、鷹の爪、ニンニク』を炒めて、そこに『帆立』と『白ワイン』を
入れたみたいですが、なんだか味が『帆立』の味がキツくなったようで
そこに意味もゎからず『スライスチーズ、牛乳』を加えたそうなんです(*'ノェ')コッソリ
ところがね・・・これが意外と美味しいのヾ(´囗`)ノダー
『鶏肉』とかならもっと美味しいかも?って思う味でした(・∀・)
今度ゎ鶏肉でょろしくぅ~゜.+:。ヽ(・ω・)ノ

で、昨日と今日ゎ昨日の午前中から煮込み始めた
小悪魔みかん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル_b0078073_22194152.jpg
『カレー』でしたヾ(*'∀'*)ノ
それと野菜サラダです(´∀`人)

もちろん明日もカレーヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
(´~`ヾ) ウーン…でも明日ゎ土用の丑の日だからなぁ・・・
鰻に変更かもしれないですけどね( ´∀`)

一昨日、昨日、今日もかぐや姫で体調崩しつつも
美味しくご飯ゎ頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-07-22 22:22 | ご飯とみかん♪
<< やっと行けた(*´゚д゚)(゚... やっぱり・・・ >>