人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
今日も朝から雨でした凹○ ドテッ

各地でたくさんの方々が大雨の被害に遭われているみたいです。
改めて被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

さてビロンチャン一家ゎ、この土日ゎお出かけの予定ゎ立てなかったので家に居ましたヽ(o´Д`o)ノでもずっとみかんのお散歩をお預けしてたので、今日ゎ少し雨が止んだ間に
行ってきましたε-(´▽`) ホッ
少し地面ゎ濡れてたけど、でもお腹が濡れるほどでゎなかったのでヽ(o´Д`o)ノ

やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_2148477.jpg
お花も大雨に負けず頑張って咲いてました♪
そしてみかんさん♪
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_2137883.jpg
そうだねぇ♪やっとお散歩だね( ´∀`)ゴメンネ♪
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_21373542.jpg
旦那ゎ連れ回されてます(*'ノェ')コッソリ
(o´Д`o)ン?ここで何するの?
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_2137522.jpg
ぁ・・・おちっこね...( = =) トオイメ
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_21381151.jpg
スッキリして、いい笑顔だょ(*´ -`)(´- `*)ネー
近くの神社でゎ・・・
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_21534590.jpg
少し雨が止んでる間にお宮参りかな?( ´∀`)
赤ちゃんがおばぁちゃんらしき方に抱っこしてもらって、パパとママが写真を撮ってました♪
残念なことにパパとママの後姿で・・・赤ちゃんが写ってなかった凹○ ドテッ

そしてみかんさん自分のご飯を食べてすぐの事でした・・・
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_21415370.jpg
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_2142910.jpg
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_2142315.jpg
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_21425091.jpg
何言ってんだか・・・( 'ェ')
今日も食いしん坊みかん万歳!!って感じでした凹○ ドテッ




結局『カレー』が残ってたので悩んだ挙句『カレー』にする事に・・・( 'ェ')
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_2158475.jpg
旦那の『カレー♪
さすがに3日目の『カレー』ゎいい感じにドロドロで美味しそうでしたヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎ『お手製温玉』を乗せてあげました(*´艸`)ウフフ
それと後ろにある旦那が買ってきてくれた『ケンタッキー』ヾ(*'∀'*)ノ♥♥
やっと行けた(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー_b0078073_2205112.jpg
旦那ゎ『カレーとケンタ』♪
ビロンチャンゎ『ケンタ』でしたヾ(*'∀'*)ノ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

今日の代わりに明日鰻しようかなぁ( 'ェ')ブツブツ・・・
by mikanmama0802 | 2006-07-23 22:01 | ご飯とみかん♪
<< 今日ゎ写真がいつもょり多いヾ(... 小悪魔みかん((( ;゚Д゚)... >>