人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')
今日ゎ晴れましたねぇ+*。゜*。ヽ(*゚ー゚)ノ+*。゜*。
久々の太陽ヾ(*'∀'*)ノ
そして青空ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
やっぱり気持ちいいですょ(*´ -`)(´- `*)ネー
なのでベットシーツ干したり、ソファーカバーをパンパンはたいてお掃除したりと
スッキリしましたぁヾ(*'∀'*)ノ

みかんさん、今日少しだけ吐いたけど大した事ゎなさそうです(*'ノェ')コッソリ

今日ゎ晩ご飯の写真もないです(ノε`*)
なぜかって?残り物だったからヾ(´・∀)ゞ ォホホホホホ

なのでみかんのみ(*-ω-)(-ω-*)ネー"♥"
でゎみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。

今日ゎ一生懸命ビロンチャンの足を舐めてくださいました...( = =) トオイメ
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_21523760.jpg
で、その時少し歯を立てたので怒ったんですけどね( 'ェ')
それでも聞かずに舐めるのでビロンチャンが移動しようとしたら・・・
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_21551439.jpg
Σ(-`д´-;)!?  変な格好・・・( 'ェ')
でもカァチャンゎ歯を立てたから怒ってるのヾ(´囗`)ノダー
だから待たないのヾ(´囗`)ノダー と言ってると・・・
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_21581575.jpg
(-ι_- ) クックック  ざまぁみろ(-ι_- ) クックック
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_21584018.jpg
みかんさんぜんまい仕掛けですか?Σ(-`д´-;)

で、少しして仲直りしたと思ったら横で寝ていたみかんさんが・・・
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_220393.jpg

みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_2204069.jpg
Σ(゚∀゚;)!!!
まぁた食べることばっかり言ってるぅぅヽ(`Д´)ノ
しかもそんなキラキラお目目で言ってもダメょヽ(`Д´)ノ
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_2212797.jpg
ぁ・・・踊ってごまかした...( = =) トオイメ

この後、少し涼しくなったのでお散歩へレッツゴー!!!o(・∀・)○)
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_2223512.jpg
久しぶりに気持ち良く散歩が出来たねぇヾ(*'∀'*)ノ
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_2282025.jpg
( 'ェ')・・・
わかってます...( = =) トオイメ
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_229183.jpg
今日もいつものところで気持ち良さそうにおちっこしてました(ノε`*)
すっきりしたみかんさん、足取りも軽やかに・・・
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_2295320.jpg
ハイジですか(゚Д゚ノ)ノ?

ご機嫌で帰ったみかんさん♪
ご飯も食べ終えリラックスしていたみかんさんにカァチャンから一つ質問ですφ(。_。*)カキカキ
あなたゎ・・・食べ物以外で考えてる事や夢ゎないのですか?( 'ェ')
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_22105893.jpg
ぁぁ、そうですか...( = =) トオイメ
結局食べることやんかぁ バシッ!!つ´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・
みかんゎぜんまい仕掛けなの?( 'ェ')_b0078073_2212599.jpg
古っ!!

でゎ又明日ぁヾ(ビ・ω・。)ヾ(。・д・み)バイバイ   ヾ(旦'ェ'那)ノ俺も~♪
by mikanmama0802 | 2006-07-26 22:16 | ♪みかん♪
<< 逢引きしてたのね( =∀=)... 渚まで~噂走るょ~『めっ!!』... >>