逢引きしてたのね( =∀=)=ャ=ャ
*追記です(・∀・)
下手ッピですが暑中お見舞いのカードを作りました♪
BBSのある方、メルアドをすでに知ってる方にゎ送らせて頂きましたが、
知らない方もいっぱい居ます(´・ω・`)ションボリ
なので、記事に貼らせて頂いて暑中お見舞いの挨拶の代わりと
させていただきます┏○ ペコリ
b0078073_8172863.jpg
もしお持ち帰りになって頂ける方ゎ、お持ち帰りくださぃね♪

さて今日ゎ微妙な空でした・・・( 'ェ')
晴れなのか・・曇りなのか・・・かなり微妙・・・(´・ω・`)ションボリ
梅雨明けしてくださぃ┏○ ペコリ

今日ゎみかんの散歩に曇ってたので夕方前に行ったんですが・・・
ドジっちゃいました('ェ';)
デジカメにバッテリー入れるの忘れて出かけちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
だからみかんのお散歩でのおちっこ写真もないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

またお家の写真・・・(´・ω・`)ションボリ
でゎみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_223955.jpg
はいどうも・・・( 'ェ')
さてさて寝る気マンマンなみかんさん!寝室に行ってベットに上がったのゎいいけど・・・
何か視線が感じるようです(´゚艸゚)ブッ
見てみると・・・
b0078073_2240236.jpg
そう・・・みかんを愛しく思っているかの有名?なアヒルドンがみかんを見てます(´゚艸゚)ブッ
b0078073_22555524.jpg
うん・・・見てるょ(*'ノェ')ぷぷ
b0078073_22562693.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
でもね・・・こんな風に言ってるみかんさん、アヒルドンを迷惑みたいな顔で見てるけど・・・
ビロンチャンがPC触ってる時に隣で寝てたくせに、気づいたら居なかったので探しに行ったら・・・
b0078073_2259098.jpg
Σ(`0´*)ヌォ
こっそり会ってたのね・・・( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_22593688.jpg
逢引き(*≧∀ノ[◎]ゝハッケーン!!
なかなかやるゎね( =∀=)=ャ=ャ
そして逢引きが終わったと思ったら・・・
b0078073_2331530.jpg
('□'*)コラッ!!何も落ちてないょ!!

で、旦那が帰ってきました・・・
ご飯を食べましょうと座ったら捕まったみかん・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
b0078073_2342267.jpg
これゎ親子愛なのだろうか・・・( 'ェ')
ご飯が終わってもこの2人の仲の良い?争いゎ続きます(;´∀`A
b0078073_235293.jpg
b0078073_236218.jpg
ぁら、みかんさん!!大変ょ!!!
父ちゃん何か企んでるゎょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2365894.jpg
b0078073_2371412.jpg
(*゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
ふ~ふ~攻撃か・・・みかん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
旦那が飽きたみたいでみかんを解放・・・
そしていつものみかんの一言・・・
b0078073_2382948.jpg
ま、まぁそうだね('ェ';)
てか、みかんに言われたら旦那もタジタジだね...( = =) トオイメ

最後ゎ久々の動画ですヽ(o´Д`o)ノ (遅い時ゎ■を押してね♪)
ウトウトみかん(´-ω-`)))コックリコックリ。。



今日ゎ旦那の大好きなマーボーちゃんと唐揚げちゃんです♪
b0078073_23115694.jpg
『マーボーちゃん』ゎご飯に合うょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_23123796.jpg
『鶏の唐揚げ』ゎかなりしっかり下味をつけました(・∀・)
かなり美味しいヾ(´囗`)ノドォ~♪
旦那と最後の一個を取り合いになり・・・勝ちました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
それと『生野菜のサラダ』と『玉子ともやしのスープ』でした♪

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-27 23:19 | 全般♪
<< みかんの悪巧みと食べ物バトン♪ みかんゎぜんまい仕掛けなの?(... >>