指子家族さん・・・気の毒ですヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎ涼しかったですねぇ(・∀・)
旦那と買い物に出かけてきました♪
もちろんみかんゎ・・・お留守番(*'ノェ')コッソリ
散歩も行けなかったです(;´∀`A

でゎ、昨日の夕方からのみかんです.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_2243846.jpg
(●´∀`)ホォホォ♪癒しの素ですか♪もっと癒して(*´∀`)

さてさて、そんなみかんさん・・・旦那の大事な『指子家族』とご挨拶です(*'ノェ')コッソリ
その時の様子をどうぞ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21531421.jpg
b0078073_21543362.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
b0078073_21545170.jpg
b0078073_2155845.jpg
b0078073_21571689.jpg
b0078073_21581811.jpg
b0078073_21584119.jpg
b0078073_2159048.jpg
可哀相な・・・指子家族さん。・゚・(ノД`)・゚・。
旦那ゎこの写真見て一言・・・『Σ(´□`;)ハゥ』と言ってました(*'ノェ')コッソリ
そして闘いに勝ったみかんゎやはり・・・
b0078073_2235731.jpg
勝ち誇ってました( 'ェ')
他でもそれだけ強いといいのにね( 'ェ')フッ・・・




昨日ゎ旦那が家にあるもので炒飯を作ってくれました♪
肩凝りのビロンチャンを労わってくれたの(*´Д`)(´Д`*)ネー
ご飯①
b0078073_2272684.jpg
『エビとレタスの炒飯』♪
しっかり味がついてておいしゅうございました♪(*´∀`)
ご飯②
b0078073_2283569.jpg
旦那の得意の『旦那特製キャベツのスープパスタ』の『スープ』のみを作ってもらいました♪
『パスタ』や『エビ、チキン、ベーコン』など入れずに『キャベツと玉ねぎ』だけででもしっかり
した味で美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ
かなりお気に入り(・∀・)
【たっちゃん・・・ある意味これならダイエットスープとしていけるかも(*'ノェ')コッソリ
クリーミーだから飲みやすいしね(*'ノェ')コッソリ】

そして今日ゎ旦那とお出かけに行ってお昼ご飯が5時でした・・・( 'ェ')
それって晩ご飯だょね( 'ェ')
で、バイキングピザの店にレッツゴー!!!o(・∀・)○)
ご飯③
b0078073_22151936.jpg
『サラダとポテト』♪
これゎ美味しかったです(・∀・)  これ・・・ね...( = =) トオイメ
ご飯④
b0078073_221654.jpg
『ピザ』
ふふふ・・・普通に家で作れそうでした...( = =) トオイメ
ご飯⑤
b0078073_22172761.jpg
『梅しそパスタ』
ふっふっふ・・・冷凍でありそうな感じ...( = =) トオイメ

もうね・・・このほかにも『ピラフ』とか頼んだけど旦那と笑ってました・・・( 'ェ')
お店から出た瞬間に『2度とこんな・・・( 'ェ')』と2人で笑いながら言いましたょ(*'ノェ')コッソリ
外食も美味しい物だけぢゃないんですねぇ('ェ';)

旦那の炒飯&スープ!!!!美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-07-30 22:20 | 全般♪
<< みかんとの会話・・・( 'ェ') みかんの悪巧みと食べ物バトン♪ >>