人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんとの会話・・・( 'ェ')
今日もいい天気でしたねぇ(´∀`人)
でも涼しかった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

今日ゎみかんのお散歩に行ったものの・・・写真ゎないのです('ェ';)
理由ゎ・・・察しがつくでしょ?( ´∀`)うふ
忘れたの(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
カメラを(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でゎ今日のみかんですヾ(*'∀'*)ノ
みかんとビロンチャンの家での会話・・・デス...( = =) トオイメ

みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_01161.jpg
ぁら・・・人聞き悪いゎね( 'ェ')
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0115374.jpg
映画見てるのょ!!ヽ(o´Д`o)ノ
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0122615.jpg
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0182856.jpg
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0194285.jpg
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_02031.jpg
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0202636.jpg
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_020387.jpg
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0205317.jpg


と・・・こんな感じで今日も小憎たらしい顔満載のみかんでしたヽ(TдT)ノアーウ…
ビロンチャン、可哀相でしょ?。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁ!話ゎ変わりますが、一昨日の夜、外で花火の音が!!
窓から覗くと遠くの方で花火がヽ(o´Д`o)ノ
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0225466.jpg
横に立ってる明かりが邪魔なんですけどね( 'ェ')
ちなみにこの花火を撮ろうと、ベランダに出て、物干し竿で頭をぶつけたビロンチャンどすヽ(o´Д`o)ノ
ベランダに出てるとみかんが窓の向こうで見てました(・∀・)
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0241937.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
鬼か・・・こいつゎ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





そして・・・今日ゎ可愛い贈り物が届きました♪
いつも可愛いリボンを送ってくれるまなみんくさんが暑中お見舞いのお返しに
こんなに可愛いカードとリボンをプレゼントしてくれましたヾ(*'∀'*)ノ
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0262057.jpg
みかんとの会話・・・( 'ェ')_b0078073_0263596.jpg
可愛いでしょ?(ノε`*)"♥"
ポメちゃんのポストカードと、とってもオシャレなリボンです♪
青い方のリボンにゎクロスがついてるんですょ♪
今度のシャンプーで付けてもらおうと思いますヾ(*'∀'*)ノ
まなみんくさん、いつも。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ

ちなみに今夜ゎ美味しいお弁当屋さんで宅配してもらいました♪
旦那のおごりで( =∀=)=ャ=ャ
なので写真ゎありません┏○ ペコリ
by mikanmama0802 | 2006-07-31 23:59 | ♪みかん♪
<< なんだかバタバタな一日凹○... 指子家族さん・・・気の毒ですヽ... >>