なんだかバタバタな一日凹○ ドテッ
ンー...(*´I`)ゞ
今日も暑かったですねぇ(;´∀`A
今日ゎいつもほどネタがないような気が・・・( 'ェ')
明日ゎみかんの誕生日なので、その用意を買いにスーパーや
ペットショップなどに行ってたからみかんと戯れる時間がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

でゎ今日の挨拶ゎ・・・
b0078073_22305615.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ビロンチャンにいじめられてる旦那からです( =∀=)=ャ=ャ
はい、旦那ょ挨拶ありがとぉ∵ゞ(´ε`●)ぷぷ♪

でゎ、今日のみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。

旦那がアイスを食べてたんですが・・・もちろん必死のみかん( 'ェ')
b0078073_2229292.jpg
b0078073_22294268.jpg
b0078073_2230915.jpg
そんな光景を冷たい目で見てたビロンチャン・・・
そんなビロンチャンにみかんゎ・・・
b0078073_22321262.jpg
いらない(σ゚Д゚)σYO!
てか、みかんももらえないんだってさ(゚m゚*)プッ
b0078073_22331463.jpg
敵に回したカァチャンに同意を求めるな...( = =) トオイメ
b0078073_22335392.jpg
ケチくさっ!!Σ(ノ□`)
b0078073_22341844.jpg
みかん・・・やめなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
情けないぞょ。・゚・(ノД`)・゚・。
この後みかんゎ旦那にキレました...( = =) トオイメ
b0078073_22352220.jpg
勝手にやっててくれ( 'ェ')


今日、ペットショップにみかんのふりかけを買いに行った時に
ハーフの仔犬ちゃんが居たんです・・・
可愛かったので撮っちゃった('ェ';)
b0078073_22364370.jpg
パピヨンちゃんとチワワちゃんのミックスみたいです♪
早く良い家族と出会えて幸せになれるといいね( ´∀`)

今日ゎお散歩に行ったんですが、写真が多いのでまたそれゎ明日載せます♪



今日ゎやっと鰻を食べました( 'ェ')
でも丼にゎしなかったんですけどね( ´∀`)
ご飯①
b0078073_22404572.jpg
見たままですが『うなぎ』です(゚m゚*)プッ
ご飯②
b0078073_22423269.jpg
『レバニラ炒め』♪
なんとなくレバーが食べたくなったので(゚m゚*)プッ
ご飯③
b0078073_22433123.jpg
『いかソーメン』♪
涼しげでいいでしょ?( ´∀`)
ご飯④
b0078073_22441159.jpg
『生しらす』♪
近くに『生しらす』の「のぼり」が出てる時だけ売ってる魚屋さんがあって、
そこゎ数も少ないし、天候の悪い時ゎ全くないんです。・゚・(ノД`)・゚・。
で、いつ前を通っても売り切れで・・・(´・ω・`)ションボリ
でも今日・・・前通ったらあったんですヾ(*'∀'*)ノ
なので急いで買いました( ´∀`)うふ♪
前にスーパーで『生しらす』を買って食べたんですが・・・
なんかねちっこい感じで美味しいと思わなかったんだけど
これゎ美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ
それと『大根とニンジンと厚揚げの味噌汁』でした(´∀`人)♪

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-01 22:49 | 全般♪
<< Happy Birthday ... みかんとの会話・・・( 'ェ') >>