人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)
今日ゎ雨・・・( 'ェ')
台風の影響がバリバリ出てますやんヽ(o´Д`o)ノ
上陸しませにょうに_○/|_ オネガイシマス!!
晩ご飯を食べに近所のうどん屋さんに行って来たんですが、
お空も気持ち悪かった(´Д`;)
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2017589.jpg
紫ぢゃないかぁヽ(o´Д`o)ノ

でゎ今日もみかんさんご挨拶*:.。.:*ょろしくヾ(゚ε゚●)ノ*:.。.:*
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_20225115.jpg
ほんと・・・いつも見てるょね(*'ノェ')コッソリ

さてさて、今日から旦那ゎ夏休み♪
でも午前中会社から電話あって急遽午前だけ出社・・・( 'ェ')
飛び起きてそのまま行ったのでもちろん朝ご飯も食べずにヾ( ゚∀゚)o いってら~☆

きっと帰ってくるのゎ昼過ぎるだろうと思いビロンチャンゎ一人で朝ご飯(σ゚∀゚)σイェア
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2020267.jpg
で、『トーストサンド』を作ったんですが、出来上がってフト横を見るとみかんが・・・
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2022852.jpg
なんてブチャイクなお顔でしょう(ノω=。)
ここからゎ食いしん坊みかんをどうぞ...( = =) トオイメ
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_202469.jpg
卵焼きが好きでもあげないけどね・・・( 'ェ')
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2026682.jpg
・・・キラキラしてるぢゃない...( = =) トオイメ
カァチャンの言葉にゎ全く耳を傾けてないゎね・・・
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_20275282.jpg
ちょっと!!前に出すぎょ!!
しょうがない・・・ヘタだけ少しあげるゎょ・・・と言ったら・・・
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_20283390.jpg
はやっ!! 準備万端ですな('ェ';)
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_20295654.jpg
ぁっ!!!コラァー!!ヽ(Д´ )ノ
しかもカァチャンの腕を踏み台にしたのね( ノД`)シクシク
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2031373.jpg
怖い・・・
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_20313037.jpg
ないょ・・・( 'ェ')
てか、ほっといてちょうだいヽ(`Д´)ノ
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2032257.jpg
ぃや・・・みかんゎ関係ないし、これゎ『人間』の食べ物だからd(゚Д゚*)ネッ!
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2033845.jpg
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
カァチャンゎ『人間』なんだょぉヽ(`Д´)ノ
失礼なぁっヽ(`Д´)ノ

とまぁ、こうやって争ってた一日でした凹○ ドテッ
食べ物の争いゎコワイ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー





またもや近所のうどん屋さんに行って来ました♪
ビロンチャンが食べるメニューゎだいたい決まってるんですけどね(*´艸`)ウフフ

食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_2046382.jpg
ビロンチャンが頼んだ『ミニ天丼と温かいおうどんのセット』♪
『ニンジンの天ぷら』がどうにも気に入っちゃって(*´ェ`*)ポッ
前に家でも揚げて美味しかったけど、お店で食べるのと自分で作るのゎ
違うょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
食べ物のケンカゎ一番コワイかも?(o´Д`o)_b0078073_20475631.jpg
旦那が頼んだ『ミニ天丼とざるそばのセット』♪
綺麗に残さず彼ゎ食べてました(゚m゚*)プッ

旦那のおごりで、今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

今日ゎ早めの更新でしょ?(*'ノェ')コッソリ
7時~江原さんの『天国からの手紙』を録画してるので、録画が終わったら
すぐに見るの(*'ノェ')コッソリ
しかも、見終わったら絶対泣いてるから更新するパワーがないかも( 'ェ')
なので早めの更新でしたヽ(o´Д`o)ノ♪
by mikanmama0802 | 2006-08-08 20:50 | ビロンチャンとみかん♪
<< みかんと旦那ゎ仲良し? (最後... 可愛い贈り物ヾ(*'∀'*)ノ♪ >>