みかんと旦那ゎ仲良し? (最後にお知らせありです)
こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎ朝曇り・・・そして夕方から西日も射してましたぁ(・∀・)
台風ゎいずこへ?( ´∀`)
まぁ、来ない方がいいんで気にしないでおこう( 'ェ')

スキンをバースデー限定スキンから夏用スキンに変更しました( ´∀`)
もちろん旦那が作ったんですけどね(*'ノェ')うふふ♪

昨日旦那が午前出社し、一人でサンドを作って食べたと
ブログで写真付きで載せた所、旦那からかなりのブーイングが・・・( 'ェ')
ハイ・・・作らされました・・・(汗
今日も朝からトーストサンド二人前を...( = =) トオイメ
簡単だからいいんですけどね(;´∀`A

で、今日ゎ絶対台風で雨が降るだろうと言ってたので
出かける予定もなく家でゴロゴロしましょうとなりました♪

でゎみかん、ご挨拶(っ・∀・)っドゾォ♪
b0078073_2320615.jpg
∑(゚Д゚)アァ!?どこが?( ゚Д゚)
今日ゎ『旦那に捕まる⇔攻撃!!』の繰り返しのみかん。。。
そんなお馬鹿な2人を呆れて見ていました・・・( 'ェ')
でゎご覧下さい( 'ェ')
b0078073_2330929.jpg

ふふふ・・・

この後ゎみかんの反撃・・・( 'ェ')
b0078073_23305091.jpg
ヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..
しかもカァチャンゎ舐めたくないし...( = =) トオイメ

そしてまたもや旦那の攻撃・・・
b0078073_23315262.jpg
まぁ、みかんも十分攻撃したし、しょうがないね(*'ノェ')コッソリ

旦那が↑の様にみかんを逆さにして攻撃したと思ったら・・・
みかんのお尻にウンPが付いてたらしく旦那『щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!』
着替えに行くハメに(*'ノェ')コッソリ
これが一番旦那にゎキツかったみたい・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
b0078073_2334383.jpg
あぁ~ぁ・・・またトウチャンに捕まっちゃうょ(*'ノェ')コッソリ
と、思ったらビロンチャンの所へすかさず逃げてきたみかん( 'ェ')
自分の喧嘩ゎ自分でケリつけんかぁヽ(`Д´)ノ
カァチャンを巻き込むな( 'ェ')
b0078073_23362622.jpg
焦ってるのね('ェ';)
b0078073_23365440.jpg
怒り出した・・・('ェ';)
旦那がしつこいから『もうやめたんなさい!!ヽ(`Д´)ノ 』って怒ったビロンチャン!!
それを見てたみかん・・・
b0078073_23373225.jpg
嬉しそうだ・・・('ェ';)
『みかん!!!アンタもよ!!悪さばっかするんぢゃないょ!!ヽ(`Д´)ノ モォ~!!』
b0078073_23394175.jpg
...( = =) トオイメ
とまぁ、こんな感じである意味大騒ぎでした...( = =)ハァ~

そして・・・夏と言えば・・・ホラー・・・ヘ(゚д゚ヘ))))))~
昨夜みかんが寝てたので覗いてみると・・・
b0078073_2341583.jpg

( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
ある意味ホラーでした凹○ ドテッ

みかんの寝姿・・・
動画に撮ったのゎいいんですが・・・旦那が付けたモザイクがちょっと・・・ヤラシイ( =д=)
ピクピクみかん




今夜ゎ
ご飯①
b0078073_23445750.jpg
『チキンカツ~』♪
『カボチャとニンジン』も揚げちゃいました(*´ェ`*)ポッ
横に『マヨネーズ・ソース・ケチャップ・カラシ・すりゴマ』を混ぜ混ぜしたソースと
『おろしポンズ』を添えて好みで食べれるようにしました(・∀・)
どっちも美味しかったぁヽ(*´¬`)ノ ワ~イ !!

ご飯②
b0078073_23471417.jpg
『大根サラダ』♪
『大根の千切り』に『大葉』を乗せて『青しそドレッシング』で美味しいヾ(´囗`)ノダー

ご飯③
b0078073_23482046.jpg
『カボチャの煮物』♪
これゎさすがに残りました(;´∀`A
明日に回そ・・・( =д=)

ご飯④
b0078073_23492134.jpg
後ゎ最近ハマってる『浅漬け』♪
今日ゎ『キュウリと大根』を浅漬けにしました♪
それと『キムチ』と『もやしとワカメの味噌汁でした』♪
今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+お知らせです。+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

実ゎビロンチャンの実家の母が肺炎を起こしてしまい、本日夜8時頃入院しました。

本当なら更新するのゎ気分的にも控えようかと思ったのですが、
加工もほとんど終わってたのもあり、遠く離れてる分何も出来ないで
ただ連絡を待ってるだけで気にしてばかりいてゎ
ビロンチャンも参ってしまうかもと思ったのでやはり更新をする事にしました。

とりあえずゎ様子を見てる段階なのですが、もしかしたら
いきなり明日・・・明後日・・・週末などに急遽実家に戻るかもしれません。

その時ゎ急にブログを休む事になりますが、ビロンチャン自身が体調崩して
お休みするわけでゎないので、大丈夫です。

一応体調が悪い日以外ゎ毎日更新を目指しており、
また、皆さんもそれを知ってるので、急に更新を何日か休むと
ご心配をかけてしまうと思うので先にお知らせしておきます。

その時ゎよろしくお願いします。


それと、実家の愛猫トキちゃんがまたもや入院してしまいました・・・

前から遊びに来て頂いてる方々ゎトキちゃんが腎臓や尿路に石が詰りやすいのゎ
ご存知の方と思います。
b0078073_82440100.jpg


今回も又それの悪化した状態だったのに家から出て行ってしまい、
探しに出た所、外で倒れてるのを妹の友達が発見し病院に行ったそうです。

それが3日程前でした・・・。

妹からすぐに電話で聞いたビロンチャンゎ病院に電話をし、病状の確認させてもらった結果、
3日前の段階でゎ
『この3日間が峠だと思っててくださぃ。』と言われました。

でも今までも何度も乗り越えて元気になったトキちゃん!
今回も3日過ぎて数値が少し正常値に近づいてるらしく
少し安心です・・・。

でも前回までとゎ違って、自分でご飯を食べれないそうです・・・。
なので今回ゎまだまだ心配な状況なようです・・・。

なんだか重なる時ゎ重なるんだなぁと・・・つくづく思います・・・。
妹が頑張ってくれてるのですがさすがに一人でゎ無理があるので
少しでも力になれるようにしてあげたいと思ってます。。。

そうゆう事情なので急にブログをお休みするかも知れませんが、
ご了承くださぃね。。。
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-09 23:58 | 全般♪
<< みかん病院嫌がる・・・の巻っ!! 食べ物のケンカゎ一番コワイかも... >>