みかん病院嫌がる・・・の巻っ!!
皆さんこんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
今日ゎとっても快晴でめちゃくちゃ暑かったです(;´∀`A

そして・・・昨日、今日と皆さんにゎ母とトキの事でとてもご心配おかけしました┏○ ペコリ
改めて御礼を申し上げます┏○ ペコリ
母のその後の状態ゎ最後に少し書かせていただこうと思ってますので
お時間のある方ゎお付き合い頂けたら嬉しいです♪

さてそれでゎみかんさん今夜のご挨拶だょ~♪
b0078073_2385793.jpg
みかんも一緒にお礼言ってくれたのね♪ありがとね( ´∀`)
病院ゎ無理矢理連れて行かないと自分で行かないでしょ?( 'ェ')

そうなんです、今日ゎみかんがまたもやお腹にブツブツが出来まして・・・
痒がるので病院に連れて行くことにしました♪
お腹のブツブツのせいなのか、お口の上も少し赤くなってるので
見てもらおうと思って( ´∀`)うふふ

しかし・・・みかんゎなかなか病院に行くのを拒否ってくれます( 'ェ')
かゆいくせに( 'ェ')

『みかん、病院行くょ』と言っても・・・
b0078073_23121549.jpg
アンタが行かないでどうする・・・('ェ';)
b0078073_23135955.jpg
ぁ・・・出た・・・寝たフリだ('ェ';)
無理矢理でも連れて行くからね!!!
b0078073_2315085.jpg
ダメです!!!ヽ(`Д´)ノ
b0078073_23153746.jpg
君ゎ誰やねんな・・・( 'ェ')

そしてこの後、ソファ~で二度寝してる旦那に便乗して寝てるみかん・・・('ェ';)
b0078073_23171232.jpg
寝ててもダメょ・・・=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

午後診察で行こうと言う事になり、3時から午後診察なんですが
いつも行く病院ゎ2時50分とかに行っても、もういっぱいで1時間以上待ちなので
今日ゎ早めに行くことに♪

ビロンチャンも急いでお風呂に入り髪の毛を乾かしていると・・・
b0078073_23203744.jpg
ウマイ事言って( 'ェ')
でもダメ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_23212937.jpg
・・・なぬ?ヽ(`Д´)ノ
カァチャンゎ人間だから動物病院ぢゃないもんねヽ(`Д´)ノ
バカものぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
b0078073_23211060.jpg
壁|-∀-)ヒッヒッヒ・・・
小憎たらしい事ばっかり言ってるからだょ( 'ェ')
しかし・・・前歯剥き出しだとオモシロイ顔だね(*'ノェ')コッソリ

こうやってモメながらも連れて行きました(*´艸`)ウフフ
元々皮膚が弱いので抗生物質と消毒薬を貰い、暫くゎ週に2回薬用シャンプー洗う事になりました♪
避妊手術がまだなみかん・・・もう4歳なので秋頃にやろうかなと思ってると相談してきました♪

そして、前からもお話してる通りみかんの病院ゎ愛護団体さんの為の
病院なのですが、いつもゎ里親募集してるのが仔猫ちゃんだけなのですが
今回ゎワンちゃん一匹も里親募集していました♪
b0078073_2326578.jpg
M・ダックスちゃんの女の子♪ 可愛いでしょ?( ´∀`)うふ♪
はっきりした年齢ゎゎからないけど、大体4歳~5歳だそうです( ´∀`)

乳癌と背中に低温火傷を負ってたみたいですが、手術も乗り越え元気になったそうです♪
とっても元気に飛び跳ねてました(・∀・)
早く幸せを掴めるといいねヾ(*'∀'*)ノ


ブログ友達のちゃそさんに教えてもらったページ・・・
とってもジーンと来ます。・゚・(ノД`)・゚・。
ワンちゃん、ニャンちゃんを飼ってる皆様ゎもちろん
昔飼ってたのょって人にもとっても心に来る言葉だと思います。。。
興味のある方ゎ見てみてくださぃね♪
ママ、もう泣かないで・・・




今日ゎみかんの病院もありお昼ご飯が午後4時でした( 'ェ')

みかんを家に連れ帰り、ドジな旦那が自転車の鍵をなくして
壊せなかったみたいなので、不便だし自転車を買いに行くことに( 'ェ')
その帰りに某ファミレスで遅いランチを頂きました♪
b0078073_23312541.jpg
ビロンチャンの食べたのゎ『夏野菜とサイコロステーキ御膳』ヾ(*'∀'*)ノ
お肉が意外と柔らかくて美味しかったです(゚ーA゚) フキフキッ

旦那が食べたのゎ
b0078073_23323035.jpg
『黒カレーハンバーグ&ライス』でしたヾ(*'∀'*)ノ
これも一口食べたけどカレーゎ濃厚だけど美味しかった(゚ーA゚) フキフキッ
そしてやっぱり旦那のおごり(`m´〃)ウッシッシ

そして晩ご飯ゎお昼しっかり食べたので
10時頃に『そうめん』食べようって事になりました♪
b0078073_2335574.jpg
『そうめん』♪
薬味にゎ『ねぎ、おろしショウガ』それと『梅干し』でしたヾ(*'∀'*)ノ
『梅干し』ゎスッキリしてて美味しいヾ(´囗`)ノダー
b0078073_2337080.jpg
『う巻き』♪
冷凍しておいた『ウナギ半切れ』があったので、『だし巻き』で巻いて『う巻き』にヾ(*'∀'*)ノ
フワフワ『だし入り卵』と『うなぎ』の甘さが.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
b0078073_23383924.jpg
こんな感じであっさり目の晩ご飯でした(*´∀`)

今日も美味しかったです(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○

皆様にご心配して頂いた母の現状ですが・・・
PM8時頃に妹から電話ありました。

昨日ゎ右肺の音が乱れてて、レントゲンでを撮った結果
肺炎と診断されたのですが・・・
なんと!!!!今日ゎ肺の音も綺麗になっており心音に乱れもなくなってるそうなんです!!
ほんと驚きです・・・

今まで何度も母の治癒力、生命力にゎ驚かされてきました。

事故に遭った時も、ICUで意識不明の状態が何日も続いたのに
半身麻痺にゎなったものの元気に過ごせましたし・・・

その後にも大きい子宮筋腫が見つかり、それも手術もせずに
1ヶ月後にゎ無くなってた事もありました!!

そしてその筋腫によって極度の貧血になってるのに
本人ゎまったく自覚症状もなしでした・・・(;´∀`A

次に、脳梗塞を起こした時ゎ医師からも
『覚悟しておいてください』って言葉と
『万が一の時ゎ機械を付けるなどの延命処置をしますか?』とまで相談され、
一度ゎ心停止にまでなったのですが・・・すぐに動き出しました・・・。

今までも奇跡とも呼べる程の治癒力を持っていた母。
今回もどうやらその治癒力と、生命力のおかげで乗り越えれそうです。

念のためにもう少し入院ゎすると思いますが、この調子なら
思ってる以上に退院も早いかなと思ってます♪

本当に皆様にゎ温かい言葉を頂きとっても嬉しく思っています。
ありがとぉございました♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-10 23:47 | 全般♪
<< 嬉しい贈り物&みかんシャンプ... みかんと旦那ゎ仲良し? (最後... >>