(*´ェ`)タハァ・・・
こんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ

今日も雨かな?と思ってたのに晴れてたので
なんだか騙されっぱなしな気分のビロンチャンです♪

さて、今日ゎ昨日の朝のお話を昨日の更新でアップするの忘れてたので
今日書いておこうと思うのですが・・・

昨日・・・正確にゎ一昨日の夜なんですが旦那が全然寝れなくて
気を紛らわす為にもPCを触ってたそうなんです。
結局昨日の朝7時になっても寝れなくて、ずっとPCをいじったままだったんだそうです・・。

で、いきなりみかんが飛び起きて寝てるビロンチャンの耳元で
『ワンワンワンワンヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』と吠えまくりまして(-д-;)

そのみかんの声で起きたビロンチャン・・・旦那とみかんが
「みかん怖かったなぁ・・・ビックリしたなぁ」と横で話してるのを聞いて
「(-∀-*)ホェ?」と聞くと、男女どちらかもわからないすごい悲鳴が
聞こえたそうな・・・

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!』と言う叫び声だったそうなんですが、
ちょっと驚いたくらいで出る声でゎなくて、尋常ぢゃない叫び声だったそうなんです・・・

旦那曰く高い所から落ちたりしたときに出そうな声と・・・
一瞬にしてみかんも含めて皆で『( 'ェ')・・・・・』と沈黙・・・

旦那に
ビ 『外見てきて(*'ノェ')コッソリ』と言っても
旦那 『嫌(*'ノェ')コッソリ』と・・・('ェ';)
かなりビビってたようです(*'ノェ')コッソリ

で、結局旦那ゎ外見にいけないからとビロンチャンが見る事に・・・
でも結局何もなかったんですが・・・
旦那いわく、何もない声でゎなかったらしいんです(*'ノェ')コッソリ
でも普通、そんな怖い声が聞こえたら嫁が見に行こうとしても
『危ないからやめとき!!』とか言いそうでしょ?
ビ『見てくるゎ(´・∀・`)』
旦那『(*゚∀゚)。-∀-)゚∀゚)。-∀-) ウンウン』と
嬉しそうだったのゎ・・・ナゼ・・・?( 'ェ')

でもなんだったんでしょうね・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにビロンチャンゎ思いっきり夢の中でまったく気づいてませんでしたが(´゚艸゚)ブッ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さてさて前置きの話が長くなっちゃいました テヘヘッ(*゚ー゚)>

今日もみかんちゃんイラッシャーイ(゚ー゚)ゞ
b0078073_22234792.jpg

( 'ェ')ぁら、機嫌悪いの?
b0078073_22244491.jpg
Σ(´□`;)ハゥ
そうだょねぇ・・・お天気が良かったから夕方涼しくなったら行こうって言ってたのに
行けなかったんだょね(;´∀`A
o(*_ _)o"ゴメンネ…
b0078073_22255135.jpg
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
反省してるょ( ノД`)シクシク
b0078073_22263984.jpg
Σ(ノ□`)パシパシッ
そんなに怪しまなくても(゚ー゚;Aアセアセ
本当に反省してます┏○ ペコリ
b0078073_22274285.jpg
( 'ェ')・・・
それとこれとゎ話ゎ別です('ェ';)
b0078073_2227202.jpg
( 'ェ')ハァ~・・・みかんのパンぢゃないょ・・・
b0078073_22282367.jpg
だぁかぁらぁ、みかんの取り分なんてないの(ノ`△´)ノ キイッ
b0078073_22293531.jpg
お散歩ゎごめん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも食べ物とトウチャンゎみかんの運命さっ( ´∀`)
b0078073_22314444.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
いじましいからやめなさい・・・(ー'`ー;)
しかも目むいてるからコワイし('ェ';)
そんな食べ放題ならカァチャンも一緒に食べたいゎょ(*'ノェ')コッソリ




今夜ゎ・・・
b0078073_22335172.jpg
『豚丼』♪
『甘辛いタレ』と『おろしショウガ』、『生卵』がめちゃくちゃ合ってて、
とっても美味しかったです♪
旦那も大喜びでバクバク食べてました( ´∀`)うふふ♪
本当、チョー美味しい『豚丼』さんでしたヾ(*'∀'*)ノ
上に『キムチ』を乗せても美味しかったです(´∀`人)
b0078073_2236789.jpg
『ズッキーニのマヨ焼き』♪
料理のサイトをなんとなく見てて見つけたので作ってみました♪
でも旦那曰くこれゎ『酒の肴』だなと・・・( 'ェ')
そうなんですょねぇ・・・普通におかずとしてゎ「(´~`ヾ) ウーン…」って感じでした(;´∀`A
でもお酒を飲まれる方ゎ美味しいと思いますょヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2238224.jpg
『冷奴』と『生野菜のサラダ』♪
この他ゎ『麩の味噌汁』と『キュウリの浅漬け』と『キムチ』でした♪
b0078073_2239243.jpg


今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

皆様にご心配頂いた母上ですが、まだ一応要注意でゎありますが
熱も下がり安定しています♪
皆様の心からの声援本当にありがとうございました^^♪

それと実家の愛猫トキちゃんも昨日の夜に退院しました(´・∀・`)
まだ元気ゎないみたいですが、入院中ゎご飯も食べさせてあげないと
食べれなかったし、トイレも管を入れてたトキが
自宅でゎ自分でご飯も食べ、トイレも自分でするそうです♪
まだまだ時間ゎかかると思いますが、母上共々驚きの回復をみせてくれてます!!!
b0078073_22542653.jpg


本当に皆様からの温かいコメント、とても感謝しています^^
<(_ _*)> アリガトォございました♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-13 23:06 | 全般♪
<< みかんいっぱいヽ( ・∀・)ノ... ただの食いしん坊みかん・・・ >>