みかんいっぱいヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
【バンチャ♪】ョ´Д`)
今日ゎ晴れたり曇ったりで微妙な天気でした( 'ェ')
でもお昼の曇ってる時ゎそんなに暑くも無かったのでみかんのお散歩にも
早めに行けました(´∀`人)

旦那ゎ今日から出勤(*'ノェ')コッソリ
昨日の夜にゎ子供がダダこねてる感じになってましたけどね(´゚艸゚)ブッ

さてさて、今日ゎさっそくみかんさんいってみましょう♪
b0078073_22483274.jpg
ほんとね(*'ノェ')コッソリ
みかんゎしょっちゅう【美川口】になるょね(*'ノェ')コッソリ

こんな変なお口のみかんさん、昨日の夜にゎ旦那に釣られてしまいました・・・( 'ェ')
ビロンチャンの大事な『足裏のツボ押し棒』・・・
それを生贄にみかんを釣る旦那・・・( 'ェ')
そして釣られるみかんもどうですかね( 'ェ')ハァ~・・・
b0078073_22514960.jpg
やめとくれ・・・それゎカァチャンの大事な棒なのょ( ノД`)シクシク
b0078073_22525426.jpg
Σ(´□`;)ハゥ (。´Д⊂)ヤダァァァァアアアアン


でもこの棒に飽きたみかん・・・
b0078073_22535214.jpg
ふふ♪旦那に捕まっちゃった( =∀=)=ャ=ャ

b0078073_22544451.jpg
もみくちゃにされてますなぁ( =∀=)=ャ=ャ
(-∀-*)ホェ? なんでカァチャンが助けるの?
カァチャンの大事な棒をカミカミするから捕まるのょ・・・いつもいじましいから・・・( 'ェ')
少しゎそこで反省しなさい(*'ノェ')コッソリ

そして今日久しぶりのお散歩でゎ・・・
b0078073_2256397.jpg
久々だから楽しいねぇ( ´∀`)うふふ

b0078073_22571357.jpg
(*´艸`)ウフフ  良かったね(・∀・)♪

b0078073_22575481.jpg
ニャンコちゃんが外をリード付けてお散歩してて、
ウンPしてたのを見てみかん大喜びした(´゚艸゚)ブッ
写真に撮りたかったけど怖そうなオジサンだったから撮れなかった( 'ェ')

b0078073_22594098.jpg
ビロンチャンがジーパンのポッケをゴソゴソ漁ってたらみかんに見つかりました( 'ェ')
何をって?みかんのクッキーです( ノД`)シクシク

b0078073_2312240.jpg
(´△`)食べないゎょ・・・

b0078073_231485.jpg
ちゃんとあるから真っ直ぐ歩きなさいってば('ェ';)
電柱にぶつかるょ・・・?('ェ';)

b0078073_2323719.jpg
ダメ!!!お家帰ってからd(゚Д゚*)ネッ!!

b0078073_2331271.jpg
なんてやつだ・・・結局みかんゎ今日も食べるばかりで終わっちゃうのね(゚ーÅ)ホロリ


ビロンチャンがパンを食べてる時のみかんの動きを見てやってくださぃ・・・
まるで・・・タップダンス?
落ち着いてくれ・・・みかん。・゚・(ノД`)・゚・。

もういっちょ!!
ブログお友達のogapさんがみかんが食べて満足してるところを見たいとリクエストがあったので・・・
ご飯中のみかん
めちゃ食べるのはやっ!!!Σ(`0´*)





今夜ゎこないだ旦那が『カルボナーラ』を作ってくれる時に
一緒に材料を買ってた、違う『パスタ』を作ってくれました♪
でもこれが美味しいのヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_23105083.jpg
『ポテトといんげんのジェノベーゼ』♪
いわゆる『バジルソースのパスタ』です♪
めちゃくちゃバジルとガーリックがいい感じで美味しかったですヾ(*'∀'*)ノうふふ
b0078073_23121476.jpg
後ゎ『フランスパン』と『生野菜のサラダ』でした♪
b0078073_23124516.jpg
写真にゎ載ってないけど、ビロンチャンのお昼ご飯の残りがここに加わりました(*'ノェ')コッソリ

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-08-14 23:35 | 全般♪
<< 美味しい頂き物と食べる事しか考... (*´ェ`)タハァ・・・ >>