実家のカブゎほんとにシェルティー?( 'ェ')
皆さんこんばんにゃヽ(o´Д`o)ノ
朝晩ゎだんだん涼しくなってきましたが、日中ゎまだ暑いですねぇ(´Д`;)

さてさて、今日ゎみかんの登場の前に・・・
実家のカブちゃん!!!
中にゎもう、ご存知の方も多いと思います(ノε`*)
知らない方の為に、簡単に説明を( ´∀`)
b0078073_2258899.jpg
名前:カブ シェルティー ♂ 5歳 ですヾ(*'∀'*)ノ

ビロンチャンの実家で飼ってるワンなんですが、このカブちゃん!!!
シェルティーなのにお目目が小さくてお鼻が長いのと、普通のシェルティーょり体も
大きいんです(*'ノェ')コッソリ
だからコリーにも見えるこなんですが・・・(*´∀`)クスクス

脳血栓を患って皮膚の状態も悪くなってしまったので、カラーを付けてたんですけど
その時の写真を妹が送ってくれました(*´∀`)

そんなカブゎ・・・妹の中学からの友人の家で飼ってるシェルティーちゃんの子供なんです♪
その友達の所ゎシェルティーの女の子を2匹飼ってたんですが、
ある日、一匹が男の子と恋に落ちまして(*ノωノ)キャー
出来たのがカブですの(*'ノェ')コッソリ

その子の家にゎ今も、カブのママと、カブの兄弟が一匹、カブのオバサンにあたる子、
新しく迎えたシェルティーちゃんで、4匹飼ってるの( ´∀`)

しかし・・・お顔だけ見たらどうしてもカブだけ違う顔なんです・・・( 'ェ')
他の子ゎシェルティーらしいお顔してるのに・・・( 'ェ')
まぁそんな所も可愛いんですけどね( ´∀`)ぷぷ

ちなみに、その妹のお友達が今日ゎカブの実家のワンコ達の写真を送ってきてくれたので
ご紹介したいと思います♪

まずゎカブのお母さんのマリンちゃん8歳と叔母にあたるプリンちゃん9歳ですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2331879.jpg
       →こっちの子がカブのママですヾ(*'∀'*)ノ

そして、カブの兄弟のケビン君5歳と、新入りのテン君2歳ですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_235020.jpg
        ←こっちの子がカブの兄弟です( ´∀`)

皆可愛いでしょ?( ´∀`)
しかもいいお顔で写真撮ってるもんだから、どうしてもブログに載せたくて(*´ェ`*)ポッ
皆さんにも可愛いシェルティーちゃん家族を見てもらいたくて載せてみました♪(・∀・)


さてさて、我が家のお転婆娘さんゎとゆうと・・・
b0078073_2394361.jpg
ぁら・・・( 'ェ')
そんなお話をしちゃうのね('ェ';)

この前ね・・・お昼ご飯を食べて片付ける時に、机の上に置いてたお皿の上に
キュウリが残ってたはずだったんです・・・
でも、お皿を台所に運ぼうと思ったら・・・ないんです!!!キュウリが(*'ノェ')コッソリ

しかもそのお皿の前にゎみかんが座ってたから・・・
「やりましたな・・・お主(ー'`ー;)」って思い問い詰めたら・・・
b0078073_231546100.jpg
ぁら、シラをきるのね( 'ェ')
ぢゃ、ゎかったゎ!!!
お口の中を見せてごらんなさいな( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_23191916.jpg
やっぱ見せれないんだ( 'ェ')
みかんたら・・・お皿の上の物ゎ食べちゃダメでしょヽ(`Д´)ノ
b0078073_2320724.jpg
ぁら!?( ゚Д゚)怒ったのかぃ?
でもそんな逆ギレで誤魔化しちゃダメ(・ω・ )

ほら・・・ね♪
こうやって・・・マッサージしてあげるから・・・
b0078073_23211343.jpg
白状しなっ!!!(`ー´)イヒヒ
b0078073_2323129.jpg
ぁら・・・そんなの舐めたらお腹壊すゎょ(*'ノェ')コッソリ

と、その時であった!!!
何気なくズボンのポケットを触ったら何かがある・・・(゚ー゚;)ん?
そう・・・キュウリを後でみかんにあげようと、ティッシュに包んで
ポケットに入れてたのを思い出しちゃったアハハーンヾ(●´ε`●)ゞ
b0078073_2324258.jpg
まぁまぁ、そう言わずに(;´∀`A
ごめん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

だっていつも食いしん坊だから絶対にみかんの仕業だと思ったんだもん( ´∀`)
きっと皆だってそう思うょ(*'ノェ')コッソリ
ね!!皆さん・・・(*'ノェ')ふふふ






今日ゎ、2日分載せますです(・∀・)

今日の分と、一昨日のビロンチャンの一人ご飯です♪
昨日ゎ旦那が【吉牛】買って来てくれたので作ってないの(*'ノェ')コッソリ

まずゎ一昨日の一人ご飯です♪
b0078073_2334543.jpg
『鮭の塩焼き』
ノーマルな『鮭』さんですが大好きなんです(ノε`*)
b0078073_23354846.jpg
『残り野菜の天ぷら』♪
【筍】がまだ残ってたので使い切りました(*´∀`)クスクス
それ以外に【パプリカ、ししとう】を揚げました♪

別に『ブロッコリーの唐揚げ風揚げ』も作って食べました♪
これが美味しいんです(*´艸`)ウフフ
b0078073_2338538.jpg
一人だったのでこんな感じに簡単に済ませましたが、美味しかったです♪

そして今日ゎ・・・旦那の分の『塩鮭』が一切れ残ってたので、それを焼いてしまいました( ´∀`)
土曜から実家なので残らすのゎ・・・チョット問題なので(;´∀`A
b0078073_23404710.jpg
この『塩鮭』ゎ、焼いて『大根おろしとポン酢』をかけて頂きました♪
すだちがアクセントになってとっても(・∀・)イィネ!!
b0078073_23414915.jpg
『鶏モモ肉のニンニク焼き』♪
【鶏】も【ニンニク】も大好きなビロンチャンにゎたまりません(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ちなみに↑の『鮭』と『鶏モモ肉の・・・』ゎ旦那と半分ずつにしました( ´∀`)
b0078073_23434319.jpg
『厚揚げ焼き』♪
これもビロンチャンが結構好きでよくやる一品です(・∀・)
b0078073_23443364.jpg
『キンピラゴボウ』♪
オーソドックスなメニューなんだけど、『キンピラ』ってご飯に合いますょねぇ(ノε`*)
大好きなのヾ(´囗`)ノダー
明日も食べるのヾ(´囗`)ノダー
b0078073_23452426.jpg
後ゎ『生野菜のサラダ』と『白菜とシメジと油揚げの味噌汁』でした(*´∀`)

今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-09-07 23:48 | 全般♪
<< ε=ε=ヘ(o・д・)ノ゙ イ... みかんゎ逞しい子ね・・・ >>