人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪
皆さんこんばんゎヾ(*'∀'*)ノ
お久しぶりです┏○ ペコリ
実家からのミニ投稿です( ´∀`)

まだお返事を返せてないのですが、
オフ会の様子だけ更新させて頂く事をお許しください┏○ ペコリ

お返事とブログ周りの方ゎ追々させて頂きます┏○ ペコリ

9月9日に実家に到着し、9月10日ゎ待ちに待った大阪オフ会が開催されました♪

4ヶ月前、ブログ友達のたっちゃんがブログ内で『オフ会をしてみたい』との一言で始まった『オフ会計画!!!』

それからゎのんちゃんが幹事をしてくれて、実現出来た大阪オフ会(・∀・)

会場ゎ大阪府吹田市にある【TOUTOU VIVANTさん】
とっても可愛いお店でした( ´∀`) 色々お世話になりました┏○ ペコリ

ビロンチャン一行ゎ新大阪組で、のんちゃんの旦那様のおー君が
車で乗せてくれました(*´ー`)

帰りも新大阪まで送ってくれて、本当に有難かったです┏○ ペコリ
車の中でも妹のキティが騒がしかったのに、嫌な顔一つせず付き合ってくれました♪
この場を借りてお礼を言いたいと思います♪
おー君、本当に有難うございました┏○ ペコリ

今回初めてのオフ会でドキドキワクワクしてたんですが、
皆さんとっても気さくで優しい方ばかりでした(・∀・)

オフ会参加ゎ25人!!!そしてワンちゃんの参加ゎ13匹でしたヾ(*'∀'*)ノ
写真で見るよりも皆可愛くてイイ子でしたょ~ヾ(´ー`* )ノ

ただ・・・みかんがダメダメちゃんで・・・抱っこから降ろすと怖がって
後ろ足がブルブル。。。「クンクン」と鳴く始末・・・( 'ェ')

なので、ビロンチャンと旦那とで交互に抱っこしてたので
皆様のところにあまりお話にも行けず、写真も思うように撮れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくお会いできたのに、全然お話出来なくて残念です(Tωヾ )

みかんも、いつものブログのお転婆ブリを全く発揮できず、皆様にゎ
「みかんちゃんっておとなしい・・」ってイメージだったと思います( 'ェ')
家に着いたらいつものみかんに早変わりでしたが...( = =) トオイメ

ビロンチャン一行ゎ、都合により一次会で帰ってきてしまって残念でした(´・ω・`)
又、次回ある時ゎ是非誘ってくださぃね( ´∀`)

でゎ、のんちゃんの所のHappy everydayから集合写真をお借りしましたので
まずゎ集合写真から♪
なので写真の上に入ってる文字ゎのんちゃんのブログの名前入りです♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_2351335.jpg
写真を撮ってくれていたのんちゃんはなまいさんの所の「まいさん」ゎ写っていませんが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
この集合写真!!!ワンちゃんと飼い主さんゎ一致しませんのであしからず~( ´∀`)

新大阪までお迎えに来てくれたのんちゃんの旦那様のおー君とウランちゃんです♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_235813100.jpg
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_012891.jpg
車の中でもウランちゃんゎとっても賢いんですょ~!!!
ビックリしましたヾ(´ー`* )ノ
妹も旦那もメロメロになりました((*´∀`))ケラケラ

会場内でゎ皆、初めて会った気もせず和やかにお話などもできましたょ♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_035487.jpg


幹事さんののんちゃんの所のキララちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_0261370.jpg
とってもお利口さんで可愛くてたまりませんでした(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ビロンチャンゎメロメロっす(*゚∀゚)=3ハフンハフン

同じく幹事さんののんちゃんの所のウランちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_031296.jpg
車の中でもお利口さんだったけど、会場でもドッグランでもとってもお利口さんでした( ´∀`)
あまりの可愛さに・・・妹のキティがストーカー状態でした(o゚艸゚)ブッ

MARIN-MAMAさんの所のマリンちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_0371324.jpg
席を離れててなかなかお話も出来ずに、お写真も撮れてなくて・・・
たっちゃんの所からお写真をお借りしました┏○ ペコリ
MARIN-MAMAさん、マリンちゃんごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。
又ゆっくりマリンちゃんに会えたらいいなぁ~♪

病気療養中のari さんの所のもも子ちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_092623.jpg
思っていたよりも元気でとっても安心しました( ´∀`)
立てないって日記で読ませて頂いててたんですが、もも子ちゃんも一緒に
遊びたかったんでしょうね♪
自分で歩いてみんなにご挨拶に行ってました♪

同じくari さんの所のシオンちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_0183944.jpg
まだまだ遊びたい盛りで、色んなものに興味津々(*´艸`)
とっても可愛いお目目でジーっと見つめられるとたまりません((*´∀`))ケラケラ

ぴーこさんの所のpockyちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_019372.jpg
ぴーこさんと娘さん、pockyちゃんとも席が離れててあまりお話できなかったのが残念(´・ω・`)ションボリ
でもまた、ゆっくりお話しましょうねヾ(*'∀'*)ノ
新大阪で、すぐに見つけてくれてありがとぉ(*'ノェ')コッソリ

beさんの所のベックちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_0244537.jpg
みかんと同じ位怖がりサンだったかな?( ´∀`)
何度か会って、打ち解けたい(*゚∀゚)=3と思いました(*'ノェ')コッソリ
でもとっても静かで優しくてカッコ可愛い子でしたょヾ(´ー`* )ノ

RUNさんの所の舞ちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_047163.jpg
隣の席に居て、見させてもらったら・・・賢いったらありゃしない!!!Σ(゚∀゚;)
可愛いお顔で舌チロ写真を撮らせてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

同じくRUNさんの所の心ちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_0522935.jpg
舞ちゃんと一緒にニッコリ( ´∀`)
妹のキティがリードを預かって一緒に遊んでました(*´艸`)ウフフ
RUNさん、みかんにオヤツをくれてありがとぉ(*'ノェ')コッソリ

みかんと同じポメラニアンのかぉりんさんの所サクラちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_0545763.jpg
真っ白で小さくてフワフワでめちゃくちゃ可愛かったです( ´∀`)
ずっと会いたかったので抱っこ出来て感動です(ノωヽ*)テヘヘ
ポメちゃんゎ気が弱いのかな?って思う位、みかんとサクラちゃんゎオドオドしてました(゚ー゚;Aアセアセ

かぉりんさんとゎヤッパリ席が離れててお話ゎなかなか出来なかったので残念です。:゜(PД`q)゜:。
又、こうゆう機会を作ってお話したいですね( ´∀`)

はなまいさんの所の舞ちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_113126.jpg
ガウガウしちゃうって聞いてたけど、全然そんなことなくて、大人しくチョコンと椅子に座っていい子にしてましたょ~♪

同じくはなまいさんの所のきらりちゃん♪
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_134291.jpg
もうね・・・めちゃくちゃ小さいんです~~~!!!
触れたら壊れそうな位小さくて可愛かったぁぁヾ(´ー`* )ノ

舞ちゃんときらりちゃんのお写真がちゃんと撮れてなかったので、たっちゃんの所から
お借りしました┏○ ペコリ
はなまいさん、舞ちゃん、きらりちゃん、ごめんなさい┏○ ペコリ


そしてワンコ最後ゎ我が家のみかん・・・
もう泣きたいくらいのダメダメちゃんでした( 'ェ')
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_184196.jpg
オフ会ヾ(´囗`)ノダー♪_b0078073_191577.jpg
ね・・・ベッタリでしょ?...( = =) トオイメ

皆様からゎたくさんのお土産も頂きましたヾ(´ー`* )ノ
ビロンチャンご一行ゎ・・・何もお渡しできなくて・・・申し訳ありません┏○ ペコリ
そして、お土産の写真・・・と思っても、帰ってすぐに妹のキティと一緒に・・・
食べちゃったのです テヘヘッ(*゚ー゚)>
食べた後で・・・「ぁ、写真・・・( 'ェ')」と気づきました( ; ロ゚)゚
もう遅かったです凹○ ドテッ

最初の一声をかけてくれたたっちゃんご夫妻

幹事を最後までしっかり務めてくれたのんちゃんご夫妻

そして参加された・・・

ari さんご夫妻
♪アン&明子さん
かぉりんさん
♪chichobonちゃん
はなまいさんご夫妻
ぴーこさん親子様
ピュァさんご夫妻
beさんご夫妻
MARIN-MAMAさん
ミヤコさん
よっしーさん
RUNさんご夫妻

本当にお会い出来て嬉しかったです^^♪

ありがとぉございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪
by mikanmama0802 | 2006-09-14 00:50 | 全般♪
<< お詫び┏○ ペコリ ε=ε=ヘ(o・д・)ノ゙ イ... >>