人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー
日に日に体調も少しゎ良くなってきてるかな?って感じのビロンチャンどす
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_1473143.gif
だんだん涼しくなってきましたょねぇ( ´∀`)
でもでも・・・夜ゎ寒い・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、オフ会での様子も2度に渡り紹介させて頂き、皆さんにも見てもらえて
有難く思っていますヾ(*'∀'*)ノ
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14341216.gif
今回ゎ実家のワンニャンのトキ&カブが登場です(σ゚∀゚)σ
見てもらえるとうれしいです(●´ε`●)ゞ


皆様ご存知の方も多いですが、実家のトキとカブゎ
大きな病気にかかってたこともありました(´Д`;)

♥アメショーのトキゎ来年の1月で10歳になるって事もあり、だんだん歳を感じます・・・。
『尿路結石』を持病として患ってまして、少しでも油断するとグッタリしてしまいます。。。

今までに4度程、生死を彷徨いましたが、いつも乗り越えて元気になって帰ってくれてます♪

♥シェルティーのカブゎ今年5歳になった男の子ですが、今年の4月に目に変化が見られ
5月にビロンチャンが帰省した時に病院に行った所『脳血栓』でした。。。

しかも病気自身ゎかなり前に発症してて、後遺症で左半分の顔が麻痺で歪んでしまいました。
気づくのが遅かった事が本当に悔やまれます・・・。
そんなカブも今でゎ元気になってきています♪

そんな実家のワンニャン・・・元気な姿で迎えてくれましたょヾ(*'∀'*)ノ
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14403335.gif
ぁ、その前にみかんさんが登場してなかった(;´∀`A
オフ会の次の日、体力復活のみかんから(っ・∀・)っドゾォ♪
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14294110.jpg
ね・・・食いしん坊なお顔になってるでしょ( 'ェ')

それでゎ気を取り直して・・・実家のワンニャン(っ・∀・)っドゾォ♪
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_141753.jpg
カブです♪
両脇腹が脳血栓の影響で、血栓が皮膚に飛び火して穴が開いて出血しまくってたんです。
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_1425838.jpg
(※少し傷口がエグイのでボカしをいれました。
脳血栓がキッカケで・・・皮膚までこうゆう状態になってしまうんですね・・・)

そんなカブのお腹も少しずつ綺麗になってきました♪

まだシャンプーにゎ連れていけない状態ですが、少しずつ良くなって毛が生え揃ったら
シャンプーに行かせてあげたいと思ってます♪

実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14271449.jpg
左半分ゎ顔面麻痺でお目目が小さいけど・・・普段から小さいんですけどね(*´艸`)ウフフ
でもお利口さんでした( ´∀`)

みかんがお菓子を欲しくて訴えてるときも・・・
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14323255.jpg
遠くで見守るような。。。呆れるような目で見るカブ・・・
ガツガツしてるみかんが・・・。。゚ ゚≡≡゚(*ノдノ)゚ 

そして・・・コワイコワイ顔のトキです・・・( 'ェ')
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14351655.jpg
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
トキちゃん・・・コワイょぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと可愛い顔しておくれょ(ノω・、`)モキュモキュ・・

こんなコワイ顔のトキちゃん・・・歳なんですかねぇ・・・
食べても食べてもご飯を欲しがるようになったんです・・・( 'ェ')
ちょっとボケが入ってきてるのかしら(゚ω゚;A)アセアセ
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14355747.jpg
(・ω・ )ン?トキどうした?(*'ノェ')コッソリ
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_1437628.jpg
( 'ェ')いや・・・アンタさっき食べたやん・・・

でも又少しすると・・・
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14374385.jpg
妹にまで訴えております凹○ ドテッ
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_1438237.jpg
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
食べたょ(*'ノェ')コッソリ

でも諦めきれないトキじいちゃん・・・
ビロンチャンとみかんが寝泊りしてた妹の部屋を覗きに(-д-;)
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14412261.jpg
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
みかんのご飯なんて食べたら・・・また血尿出るゎょ( 'ェ')
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_1574089.jpg
いや、同じ位だょ( 'ェ')

気を取り直したのか・・・?そのままトイレへ直行...( = =) トオイメ
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_1442385.jpg
ぷぷ・・・
その格好が好きなのょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
震えてるし・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

でもね、こんなトキだけど・・・ご飯を貰えるってわかった瞬間の顔ゎ
可愛いんですょ( ´∀`)
その一瞬だけだけどね( 'ェ')
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_1449320.jpg
ほら目が真ん丸でしょ?( ´∀`)
この瞬間だけゎ可愛いお顔に大変身なの(*´ー`)フッ
実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14493262.jpg
(*´艸`)ウフフ
鳴いてるお顔も可愛いゎ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
普段ゎ↑の顔なんですけどね...( = =) トオイメ

こんな感じで実家のトキとカブゎ元気でしたょ( ´∀`)
皆様にゎ一時期とてもご心配おかけしました┏○ ペコリ
本当にありがとぉございました┏○ ペコリ
気を付けてさえいれば大丈夫みたいです(・∀・)

母も病院での療養中でゎありますが、気ゎ元気です(゚m゚*)プッ
今回ゎ病院って事もあり、写真ゎ自粛しました(;´∀`A

実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`)ノダー_b0078073_14562468.jpg
( 'ェ')ぁ・・・ゴメンゴメン・・・

次回からゎ又みかんを見てあげてくださぃねヽ(o´Д`o)ノ

みかんこれでいい?(*'ノェ')コッソリ
by mikanmama0802 | 2006-09-24 15:05 | 全般♪
<< 実家の番外編&食い意地みかん&... オフ会 final!!! ( ... >>