実家の番外編&食い意地みかん&素敵な贈り物♪そして久々のご飯♪
皆様こんばんゎ(・∀・)♪

今日ゎ雨です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
雨ってだけでなんか嫌ですょねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ

さてさて実家の愛猫&愛犬の写真を見ていただきありがとうございました( ´∀`)
今日ゎ実家での番外編と、いつものみかんの写真に戻りたいと思います♪(・∀・)
イッキに載せちゃうのでお写真が多いけど、お時間のある方ゎ見てくださぃね( ´∀`)

でゎみかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_19263893.jpg
( 'ェ')ぁら・・・いつまでも根に持ってるのね・・・

母上の病院の近くに従姉妹のお姉ちゃんのお家があるんですが、
少しお邪魔させていただくと・・・
b0078073_19291314.jpg
す、素敵なおもてなしが(;´∀`A
「ビロンチャン、どうぞ~♪」って渡されたのゎオモチャのピーマン丸ごと・・・
「ピーマン丸ごとっすかぁ?Σ(`0´*)」と突っ込むと
「んふふ~( =∀=)=ャ=ャ」と笑ってました・・・( 'ェ')
企んでたのか・・・( 'ェ')
小さい子のやる事って可愛いですょね(*´艸`)ウフフ

そして妹の友達が何人か来てたのですが、いつも帰ると来てくれる
パピヨンを飼ってる子もまたもや来てくれました♪
b0078073_1932265.jpg
チュラムちゃん♪
お耳がとっても大きいですょねぇ( ´∀`)

でも我が家の毛玉娘ゎ・・・やはり・・・
b0078073_1933210.jpg
ビロンチャンの後ろで隠れ出てきませんでした( 'ェ')

しかぁぁぁぁし!!!やっと出てきたと思ったら・・・
b0078073_19333759.jpg
やっぱり食べ物の時だけ( 'ェ')
ダメねぇ・・・(*´Д`)=3ハァ・・

そんなみかんも実家から自宅に戻って来ると・・・
b0078073_19344498.jpg
やっぱりその状態に戻るのね( 'ェ')

「みかん!!みかん!!!やめなさい!!!」って怒っても
b0078073_19355232.jpg
...( = =) トオイメ
b0078073_19362919.jpg
父ちゃんゎ厳しくするらしいょ(*'ノェ')コッソリ
だから一口ももらえないょ( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_1936561.jpg
・:*:.・ (゚ロ゚; グハッ
そんな芸まで出すとゎ・・・必死だな...( = =) トオイメ
旦那も・・・鬼だな(´゚艸゚)ブッ
b0078073_19375995.jpg
どんまい・・・みかん(*'ノェ')コッソリ
なんかさすがにカァチャンも可哀相に思えてきたょ(。・m・)クスクス

そんなアイスを貰えないみかんさん・・・グレました( 'ェ')
b0078073_1939776.jpg
態度悪っ!!!
b0078073_19401748.jpg
開き直ったか・・・('ェ';)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜嬉しい贈り物が♪・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
嬉しいプレゼントが届きましたょ~ヾ(*'∀'*)ノ
オフ会でご一緒させて頂いた「とある方」からです(´∀`人)

お名前を紹介していいのかゎからなかったので、一応伏せておきますね(*'ノェ')コッソリ

b0078073_19433079.jpg
みかんの写ってるお写真と、とっても素敵な押し花のフォトスタンド♪
そして温かいお手紙を頂きましたょヾ(*'∀'*)ノ

「とある方様」・・・本当に<(_ _*)> アリガトォ

本当に嬉しいです(ノε`*)ありがとぉ♪
大切な宝物がまた増えましたヾ(*'∀'*)ノうふふ

みかんも興味津々です(*'ノェ')うふふ
b0078073_19471788.jpg
自分で言うんぢゃないょ・・・ダメダメちゃんなお顔しかしなかったくせに(ー'`ー;)
b0078073_1948366.jpg
<(_ _*)> アリガトォ





帰ってきてから、ずっと体調を崩してたビロンチャン(´・ω・`)ションボリ
もちろん家事もサボりまくりでした(;´∀`A

旦那が何か買ってきてくれたり、【パスタ】を作ってくれたり、【うどん】を食べに行ったり・・・('ェ';)
その旦那が作った【パスタ】の中で新しい【パスタ】があったので紹介します( ´∀`)

『ツナと野菜のトマトソースパスタ』♪
b0078073_19511994.jpg
とってもあっさりしててメチャクチャ美味しかったです♪
野菜も結構入ってるし最高でした( ´∀`)
旦那様(´∀`人) ゴチ♪

そして昨日ゎ、久々に作りました(;´∀`A
なんだか【魚】を長い事食べてなかったのでどうしても食べたくなったので
【魚】にしましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_19525211.jpg
『秋刀魚の塩焼き』♪
【大根おろし】と【スダチ】が最高ヾ(´囗`)ノダー

b0078073_19533784.jpg
『大根と茄子と手羽元の煮物』♪
ビロンチャンゎ【大根】も【茄子】も【鶏肉】も大好き(*´ェ`*)ポッ
なので、めちゃくちゃ大好きな一品なのヾ(´囗`)ノダー
白ご飯に合うし最高(*゚∀゚)=3ハフンハフン

b0078073_19545791.jpg
『水菜のお浸し』♪
茹でた水菜に出し汁をかけて冷やし、
その上に【絹こし豆腐、ゆかり、ごま油、薄口醤油】を混ぜてスリスリしたものです♪
あっさりしてる水菜だけど、味が変わります~ヾ(*'∀'*)ノ
梅系好きなので+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

b0078073_19571751.jpg
後ゎ『豚汁』でした♪

久々に家で食べるご飯って言うのゎ、和食がやっぱり美味しいですょね♪

体調悪くてもしっかり美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-09-26 20:02 | 全般♪
<< 写真集出してみる?(*-∀-)ぷぷ 実家の愛猫&愛犬登場ヾ(´囗`... >>