写真集出してみる?(*-∀-)ぷぷ
皆様、こんばんにゃ(・∀・)

だんだん涼しくなってきてるとゎいえ、昼間ゎ天気がいいとまだまだ暑いですねぇ('ェ';)
でも過ごしやすい気候にゎなりましたょねヾ(*'∀'*)ノ

夜ゎ寒いので皆様もお風邪にゎくれぐれも気を付けてくださぃ(*-∀-)bネッ♪

さて、みかんさんの登場の前に・・・4,5日前のことなんですが・・・
真夜中に物音が(o;TωT)o"ビクッ
b0078073_2241423.jpg
覗いてみると・・・
b0078073_2244490.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!!! こんな時間に片付けをし始める旦那が・・・そこにゎ居ました...( = =) トオイメ
なんなんでしょうねぇ・・・この人( 'ェ')
なんで夜中に片付けしてるんだろ・・・( 'ェ')
男の人ってたまにありません?(*'ノェ')コッソリ
思い立ったら時間を問わずに動きだす人(*'ノェ')コッソリ
ぁんな感じです( 'ェ')

さてさて、気を取り直して我が家の毛玉娘みかんさん.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
b0078073_22103119.jpg
( 'ェ')ぇ?無理無理・・・
b0078073_22115460.jpg
もしもし・・・?チョンマゲって言ってる段階でアウトだと思うょ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22123892.jpg
(´~`ヾ) ウーン…あんまり思わないかも(*'ノェ')コッソリ
だって裏の顔知ってるんだもの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
皆だって、いつも食いしん坊なみかん見てるのに今更・・・(*´Д`)(´Д`*)ネー
b0078073_22135073.jpg
(●´∀`)ホォホォ♪ 役者だねぇ(*´∀`)クスクス
b0078073_22142547.jpg
(*´艸`)ウフフ
写真集にしてみた(´゚艸゚)ブッ
てか、ただ大股広げて寝てるだけにしか見えないけどね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22155686.jpg
ふふ・・・撮影終わったゎょ(*'ノェ')コッソリ

と、思わせておいて・・・写し続けると・・・
b0078073_22165322.jpg
ふふ♪
まだ撮ってるゎょ(*'ノェ')コッソリ
気抜きすぎ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22173248.jpg
さすがのみかんも焦ってるのね(*´∀`)クスクス
b0078073_22181149.jpg
ぁ、また開き直った( ゚Д゚)!!!
ギャラ・・・ないない( ゚Д゚)!!

こうして、みかんゎいつも役者魂バリバリで食べ物を貰えることだけ考えて
過ごしてるのであ~る!!!( 'ェ')





一昨日ゎ朝からずっと【カレー】を煮込みました( ´∀`)
そりゃもう・・・朝の10時~夜の7時まで、何度もお湯を足しながら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おかげで・・・野菜が溶けまくり(´゚艸゚)ブッ

一日目の一昨日ゎノーマルに【カレーライス】でした( ´∀`)
b0078073_22213487.jpg
今回ゎ【しめじ入りチキンカレー】♪
b0078073_2222175.jpg
そして【野菜サラダ】♪
b0078073_22222287.jpg
【ツナとワカメとキュウリのマヨ和え】♪
b0078073_22225182.jpg
以上でしたヾ(*'∀'*)ノ

そして2日目の昨日ゎ
b0078073_22232595.jpg
毎度の事ながら・・・【カレーうどん】♪
b0078073_22234520.jpg
【梅と鮭のおにぎり@キュウリの浅漬け付】♪
ぁ、ちなみにこのおにぎり・・・4つで一人分ぢゃないですょΣ(´□`;)
2人でd(゚Д゚*)ネッ!!
b0078073_22243713.jpg
【鶏肉とほうれん草のにんにくじょうゆ和え】♪
これゎ残ったので今日のお昼に頂きました(゚ーA゚) フキフキッ
『にんにく醤油』と、『ゴマ油』が最高っす(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そうそう!!!『鶏の胸肉』がこないだ2㎏で500円!!だったんですヾ(*'∀'*)ノ
で、買って冷凍しまくり(´∀`人)
また『鶏肉』の日々だゎ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
b0078073_22263419.jpg
こんな感じでした( ´∀`)

ちなみに今日ゎ残り最後の【カレー】・・・(´・ω・`)ションボリ
普通に【カレーライス】と【サラダ】にしました( 'ェ')
なので一日目とさほど変わりないので写真ゎ無しです(*'ノェ')コッソリ

【カレー】さん♪3日間美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-09-28 22:32 | 全般♪
<< 嬉しい、美味しい贈り物+*。゜... 実家の番外編&食い意地みかん&... >>