人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク
皆様、こんばんゎヾ(*'∀'*)ノ

今日も快晴で気持ちいい~ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
でも・・・暑かった_| ̄|○
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2355792.jpg
マンションの前にゎ何かの実がなってました♪
何の実だろ・・・(・∀・)


3連休でしたねぇ(・∀・)
皆さんどこかにお出かけしましたか?( ´∀`)

我が家ゎ土曜の夜に旦那が出張から帰宅!!
次の日の日曜ゎ家でまったり&みかんのお散歩だけの外出♪
月曜の祝日ゎ旦那とお昼から買い物に出かけてました♪
特に何もなかったんですけどね( 'ェ')

今日ゎ7日の土曜日に旦那が帰ってきた後、
みかんにイジメられてるシーンをお送りします( =∀=)(=∀= )ヒソヒソ

みかんのお散歩の写真もいっぱいあるんですが・・・
先にこのネタから(*´∀`)クスクス
散歩のお写真ゎ又後日改めて載せたいと思います♪

でゎみかんさんです( ´∀`)ドウゾ~♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2252717.jpg
そうなんです・・・前回の記事の最後に『今から舐めますょ♪』って感じで気合を入れてる
みかんの一言写真ゎ載せたのですが・・・
ベロンベロンに舐めまくってました(*'ノェ')コッソリ
ぇぇ・・・そりゃもう・・・気の毒なくらい( 'ェ')

そんな感じで舐められた旦那・・・お顔がみかんのヨダレでいっぱいになったのか
みかんのお気に入りの服でフキフキしてると・・・
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_22533365.jpg
みかんに勘違いされたようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2256399.jpg
旦那ょ・・・やっちゃったね(*'ノェ')コッソリ
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_22571836.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どこに行くのみかんさん・・・( 'ェ')
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2302651.jpg
( ゚Д゚)ギャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
なんて事を・・・( ゚Д゚)!!!!
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_230576.jpg
う、嬉しそうね・・・みかんちゃん...( = =) トオイメ
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2311931.jpg
Σ(=д=;)ゲッ!!!!
蹴っちゃったょ・・・( 'ェ')
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2315952.jpg
みかん・・・父ちゃん余計に疲れてるみたいょ( 'ェ')
アンタってば・・・なんて事を・・・可愛いことするゎねぇ クス(・m・*)クス
てか、父ちゃん痛がってるゎょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

しかぁし!!!この後、旦那からのみかんへの復讐が・・・
それゎ言うまでもなく・・・
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_234411.jpg
みかんにねだられても、彼ゎアイスをあげませんでした(*'ノェ')コッソリ
みかん、それゎしょうがないょ...( = =) トオイメ
自業自得だょ(*'ノェ')コッソリ


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

ブログで仲良くなったお友達から頂いた写真立てや、
オフ会参加のお友達がみかんの写真を送ってくださったので、
飾りなおしてみましたヾ(*'∀'*)ノ
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23121599.jpg

みーちんから貰ったカウプレ♪
旦那の実家で撮った家族写真( ´∀`)
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2314248.jpg
オフ会参加のお友達から届いた素敵な集合写真を♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23152730.jpg
玄関にゎ、こちらもオフ会参加のお友達から頂いたみかんの写真と写真立て♪
みーちんからのカウプレの100匹ワンちゃんにもみかんの写真を♪

家の中に写真がいっぱいあるってなんか嬉しいですょね♪
飾りきれない写真もたくさんあるけど、どれも大切な宝物です*:・'゚☆

皆さん改めて本当に<(_ _*)> アリガトォ♪





ご飯の写真が・・・
3日分+お外で食べたランチの写真があるので、多くなってしまいました・・・。

お暇な時にでも見てください┏○ ペコリ

さてさて、日曜日ゎ久々に『キムチ鍋』にしようとゆう事に♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2323595.jpg
『キムチ鍋』って美味しいですょねヾ(*'∀'*)ノ
これからの季節にゎ特に体が温まってΣd(・∀・)イイ!!
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23335221.jpg


そして『キムチ鍋』の後ゎ『雑炊』ヾ(´囗`)ノダーって張り切ってたけど
お腹いっぱいでダウン・・・( 'ェ')

なので次の日の月曜(祝日)の朝に『雑炊』ゎ食べちゃいました( ´∀`)うふ
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23251213.jpg
これまた美味しい(*゚Д゚)ノゾォ~!!!

そしてお昼から出かけたので、少し遅めに駅前のcafeで軽くランチ♪
ここのcafe!!! テラスならワンコOKなのを発見し、
『次ゎみかんも一緒に来ようね』って事に(*´ー`)
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23261281.jpg
旦那の食べたのゎ『シーザーサラダとお勧めスープ、おかずマフィンのワンプレート』でした♪
少食に見えるでしょ?(*'ノェ')コッソリ
実ゎ朝の雑炊を彼ゎ2杯食べてるんです(*'ノェ')コッソリ
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23292552.jpg
ビロンチャンゎ『茄子とモッツァレラチーズのトマトソースパスタ』を食べました♪
とっても美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ

みかんへのお土産ゎ・・・ペットショップで買ってきた
『ワンコ専用のコッペパン』♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23314880.jpg
この『パン』ゎ冷蔵庫に入れておけば年末までもつので、少しずつあげようと思ってます♪
美味しそうに食べてましたょ(゚m゚*)プッ

そして昨日の夜が問題です・・・

その前の日の『キムチ鍋』なんですが・・・切ってしまった『野菜達』が丸ごと残っちゃいまして・・・
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23342282.jpg
↑これです...( = =) トオイメ
なので、この『野菜さん達』を使う事に・・・。
旦那が「うどんが食べたい」と言ってたので『うどんすき鍋』にしました(´゚艸゚)ブッ
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_2335328.jpg
『魚類』や『鶏肉』などいっぱい入れて煮込ました(・∀・)
『キムチ鍋』とゎ違ってあっさりで美味しかったぁ( ´∀`)

そして今日です・・・
今日ゎなんでだろ・・・なんとなく『焼きそば』な気分でした(*´∀`)クスクス
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23363521.jpg
『豚肉、キャベツ、もやし』のみのシンプルな具材なのに、なぜか美味しいんですょね( ´∀`)うふ♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23371771.jpg
『マグロとアボカドのお刺身』♪
ただ単に切っただけのものですが・・・
白ご飯に、ワサビ醤油を付けたアボカドを乗せて・・・味付け海苔で巻くと・・・
めっちゃ美味しいのょねぇヾ(*'∀'*)ノキャハハ~♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23401383.jpg
それと『もやしと温玉の味噌汁』でした( ´∀`)♪
旦那ょ・・・ぉ気の毒ね・・・&ご飯の写真が多いデス( ノД`)シクシク_b0078073_23404297.jpg


全部美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-10-10 23:43 | 全般♪
<< 恒例の・・・・・・ 旦那ょ( ´∀`)お帰りん♪ >>