りんごみかんと・・・驚きの写メール∑('ェ';)!?
皆様こんばんゎ(・∀・)
今日ゎ少し曇り空で、日中でも涼しかった神奈川でした♪

朝晩寒くなってきましたが、お風邪にゎ気を付けてくださぃね┏○ ペコリ
ぁ、一番気をつけないとビロンチャンかも・・・( 'ェ')フッ

今日ゎ一人で自転車で家から10分チョット位の所にある
S●TYにお買い物に行ってきたのですが・・・
いやぁ・・・平日なのに人の多いコト( 'ェ')

途中、妹から電話があったので話しながら店内を歩いてたんですが・・・
後ろに女子高生の軍団が居まして、大きな声で『ギャ~ギャ~!!!』と
騒いでる声を聞き、妹も「後ろウザイな・・・」と怒ってました('ェ')

妹も段々女子高生をウルサイと思う歳になったんですなぁ(*´∀`)クスクス
「アンタもうるさかったで」と言ってやりたかったけど・・・
倍にして返されそうだからやめました(ノдヽ*)弱い姉デス・・・クスン

さてさて、前おきが長くなってしまいましたが・・・
ここ最近のみかんさんです。゚(゚ノ∀`)ノドゾォー
b0078073_21463257.jpg
ふふ♪
ほんとダラダラね(*´艸`)ウフフ

こんなダラダラみかんさん、夕飯の時ゎダラダラなんてしてられません('ェ')
b0078073_21491716.jpg
フードかぶって必死ですな...( = =) トオイメ
b0078073_21512466.jpg
(-ω-`;)ゞンー・・・お行儀がいいとかぢゃなく・・・食いしん坊なだけだけどねヾ(´~`;)ノ゙
でも世の中にゎいっぱい食べたいのに食べれないワンちゃんも居るゎけだからね・・・。
食べ物ゎ粗末にしちゃダメだもんね・・・イイ子だね( ´∀`)
b0078073_21524945.jpg
はぃ、どうも(*´∀`)
ゲフッゎお行儀悪いけどね(*'ノェ')コッソリ
b0078073_21532635.jpg
おかわりなんて無くってょ( 'ェ')
てか、本当に食いしん坊だねぇ・・・ヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_21544215.jpg
ぁ、そうねそうね・・・( 'ェ')
自分でも認めるゎけね(*´Д`)=3ハァ・・

そして、その次の日・・・
PCをいじってる間、隣の部屋で大人しくしてるみかんさんを見つけました・・・
がっ!!!なんと後姿が・・・
b0078073_21561733.jpg
丸すぎる(゚×゚*)プッ
でもこのお尻が可愛いんだょねぇ(´∀`人)

写真を撮ったら見つかっちゃいましたけどね('ェ';)
b0078073_21581163.jpg
ぁら、恥ずかしいの?(*'ノェ')コッソリ
でもお尻真ん丸で可愛かったゎょ(*'ノェ')コッソリ

てか、みかんにゎもっと恥ずかしい姿の写真があるぢゃない( =∀=)=ャ=ャ
出しましょうか・・・( =∀=)=ャ=ャ
b0078073_2159856.jpg
(゚×゚*)プッ
リンゴのスヌードを買ったんですが・・・なんだろ・・・なんか笑える。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ちなみにこのスヌード!!!
お友達のいちごままさんの所の可愛いいちごちゃんとお揃いなんです♪
いちごちゃんゎもちろん『いちごのスヌード』♪
みかんゎ『みかんのスヌード』が売切れだったので『リンゴスヌード』になりましたヾ(´~`;)ノ゙

スヌード付けるともっと嫌がると思ったんですが
b0078073_22375.jpg
あまり気にしてないようです(*'ノェ')コッソリ
なかなかネタになりますな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
b0078073_2235776.jpg
ぁら、ちょっと怒ったかしら・・・でも・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
先日、お友達ののんちゃんに『ゴリ●の鼻くそ』とゆう黒豆のお菓子を送ったんですが・・・
届いた夜にのんちゃんから携帯にメールが・・・
b0078073_2220528.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???
のんちゃんのダーリンが、ゴ●ラの鼻くその黒豆を眉間に貼り付けた写真が・・・Σ(-∀-;ノ)ノ!?

しかも最初ゎ『千 ●夫』って話だったんですが・・・どうやら後でダーリン本人に聞くと
『村野●範』さんだったそうな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうね・・・夫婦でバカウケして見ましたょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも夜中に(´゚艸゚)ブッ

これ以外にも、鼻の穴に詰めてるのとか『ちあ●なおみさん』とか
いっぱい送ってくれたんですが・・・。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

とゆうか・・・ダーリンご本人からブログで紹介を許可してくれました・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんだかウチの妹とキャラがかぶるゎ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とっても仲良しで明るいご夫婦だと皆さん思いませんか( ´∀`)うふふ"♥"

のんちゃん、●ー君、ネタ提供ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*





さてさて、晩ご飯です♪

一昨日ゎ宅配ピザだったので写真ゎありません┏○ ペコリ

それでゎ昨日の晩ご飯です( ´∀`)
b0078073_22291010.jpg
『マグロ丼』♪
切って乗せただけだけど、美味しいですょね( ´∀`)へへ♪
『ヅケダレ』でゎなく、シンプルに『ワサビ醤油』を少しかけて頂きました(*´∀`)
b0078073_22303617.jpg
ビロンチャンの大好きな『厚揚げの網焼き』♪
『カツオ、ネギ、おろしショウガ、醤油』だけで頂きましたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_22312693.jpg
『なすとベーコンのニンニク炒め』♪
なんとなく・・・食べたかったので(*´∀`)クスクス
『茄子』が崩れちゃったんですけどね(ノдヽ*)
b0078073_22321690.jpg
それと『水菜とオニオンスライスとキュウリのサラダ』、『玉子汁』でした♪

そして今日ゎ、旦那が会社の打ち上げで飲みです(*'ノェ')コッソリ
まだ帰ってません(*'ノェ')コッソリ
たぶん・・・1時か2時でしょう...( = =) トオイメ
しかもかなりヨッパで帰ってくるコト間違いなしですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なので一人ご飯です♪
b0078073_22342884.jpg
『ドリア』にしました♪
b0078073_22344830.jpg
今までゎ『ホワイトソース』を作って失敗したら嫌なので作らなかったけど、
今回ゎ一人なので失敗もOKかと思って『ホワイトソース』から作りました♪
でも美味しかった(*´∀`)クスクス

中にゎ『昨日の残りのナスとベーコン炒め』、『バターライス』、『マカロニ』
【市販のミートソースに、白ワイン・残り物のマッシュルーム】を足した物を入れて
『ホワイトソース』と『チーズ』を乗せて焼きました♪
b0078073_22383186.jpg
お惣菜売り場で30円で買った『野菜コロッケ』♪
『ソース、ケチャップ、マヨネーズ、白ワイン、塩コショウ』を煮詰めたソースをかけました♪
b0078073_22394022.jpg
『ドリア』で残った『ホワイトソース』に『固形のスープ』、『玉ねぎのみじん切り』
『残り物のベーコン』、『冷凍室で眠ったままのシーフードミックス』を混ぜて煮込み、
『ミルク』を足して『即席クラムチャウダー』を作りました( ´∀`)
意外と美味しくてビックリ(*´艸`)ウフフ
b0078073_22422571.jpg
後ゎこれまた昨日残りの『水菜とオニオンスライスとキュウリのサラダ』を頂きました( ´∀`)

昨日も今日も美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-20 22:48 | 全般♪
<< PCをメンテの為・・・・・ みかんと旦那ゎ相変わらずでござ... >>