女心と秋の空?(゚ー゚*)&嬉しい贈り物が2点もぉヾ(*'∀'*)ノ
皆様、こんにちゎ♪
なんだかバタバタしていたビロンチャン、落ち着きました( ´∀`)うふふ

最近でゎ秋空がほんとに気持ちいいですね♪
b0078073_16583632.jpg

さて、土曜日ゎ旦那と買い物へ--------ヽ(●´∀`)ノ
そして日曜日ゎ旦那とお義父さんと一緒に
高級なステーキレストランにランチに行ってきました(*'ノェ')コッソリ
でもね…かなり雰囲気的に写真を撮れる雰囲気ぢゃなかったので・・・
写真が無いのが残念です(´・ω・`)ションボリ

その後もブラブラしまくって、日曜の夜ゎ凹○ コテン
月曜にたまってた片付けなどして大忙しでしたヾ(´~`;)ノ゙

まずはじめに、土曜日のお昼前お出かけ行く用意をしていたら
ピ~ンポ~ンとインターホンが♪
お友達のクン太ママちゃんからとっても可愛い贈り物が(*゚∀゚)=3ハフンハフン
b0078073_16531822.jpg
カエルちゃん大好きのビロンチャンにゎかなり嬉しいグッズがいっぱい(*゚∀゚)=3ハフンハフン

お礼の電話した所・・・「カエルと言えばビロンチャンょね~キャハハハ♪」と。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その通りでございます(*'ノェ')コッソリ

『カエルちゃんの菜箸』と『カエルちゃんののれん』、『カエルちゃんのブランケット(これゎみかん用らしいけど・・・ビロンチャンがいつか奪う計画中(*'ノェ')コッソリ)』
そして可愛い木箱に入った美味しい『クッキー』ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_16571240.jpg
b0078073_16565848.jpg
b0078073_16564053.jpg
ママちゃん、ほんとありがとぉぉヾ(*'∀'*)ノ
大事に使わせてもらうねぇ(*´ェ`*)ポッ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

それでゎみかんさん皆さんにご挨拶どうぞ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_16594317.jpg
まぁ、そうね・・・('ェ')
みかんゎ女心でゎないゎね('ェ')

クン太ママちゃんからの贈り物の中でもみかんが一番気になったのゎ
やっぱりコレ・・・
b0078073_1702163.jpg
見つけるの早いね・・・('ェ')

で、さっそくみかんに挑戦を!!!!(`・ω・´)シャキーン
追いかけっこしてカァチャンに勝ったら少し食べさせてあげるゎょ(*´ー`)フッ
b0078073_1722343.jpg
ぉ!!
ハチマキ(クッキーのリボンだけど…ぷぷ)巻いてヤル気満々だね( =∀=)=ャ=ャ

しかぁし!!!みかんゎすぐに食べ物につられる事をカァチャンゎ知ってるのだょψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
クッキーの蓋を外してから『用意~ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!!』
b0078073_1742196.jpg

b0078073_175155.jpg
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
クッキーにつられたみかん・・・もちろんリレーゎ棄権です(*'ノェ')コッソリ
なので食べれません~~ヾ(*'∀'*)ノ
失格(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
カァチャンの計算勝ちだゎ(*´ー`)フッ
b0078073_1761828.jpg
ふふふ・・・
ママちゃんに貰ったカエルケットでシクシク泣いております(-∀-o)フフフ・・・
みかんが途中で棄権するから悪いのょ(*'σI')ホジホジ

と、そこで旦那が小憎たらしい発言で参加・・・
b0078073_1773442.jpg
てか、それゎビロンチャンの大事なカエルの抱き枕Σ(-∀-;ノ)ノ!?
いつの間に・・・('ェ')
b0078073_1784652.jpg
断ったのね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
てか、確かに最後ゎ『女心と秋の空』って感じに見えるゎね クス(・m・*)クス

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

そしてもう一つとっても嬉しいプレゼントが届きましたょ~ヾ(*'∀'*)ノ

今日のお昼過ぎに郵便受けを開けると一通の封筒が・・・
こちらゎお友達のたっちゃんから( ´∀`)♪
b0078073_17121850.jpg
たっちゃん手作りのハロウィンカードですヾ(*'∀'*)ノ
とっても上手だと思いませんか?(*´艸`)ウフフ
手作りって所が心が暖かくなりますょね♪

たっちゃんいわく悪魔のカードらしいんだけど・・・全然悪魔ぢゃないょ~~ヾ(*'∀'*)ノ
ほんとに嬉しいもの(*´ー`)♥

それとX’masソングの入ったMDを送ってくれましたぁヾ(*'∀'*)ノ
X’masにゎこれを聞きながらセレブな夜を過ごそ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

たっちゃんほんとに暖かい贈り物をありがとうね♪(´ε`*)
b0078073_1716194.jpg
ふふ♪
今日に限ってカボチャなかったゎね(*'σI')ホジホジ
カァチャンたらうっかりさんだゎ(*ノωノ)キャー





(土曜日)ゎ旦那とお買い物に行ったときに
【ふ●んす亭】とゆうファミレスに近い?感じの
『ステーキ&ハンバーグ&焙煎カレーのレストラン』に行ってきました( ´∀`)
こちらでランチの『ネギ塩焼きランチ』を頂きました♪
b0078073_17315663.jpg
なかなか美味しかったです(゚ーA゚) フキフキッ

そして夜ゎ(金曜日)の『塩ちゃんこ鍋』が少なめの一回分残ってたので2日続けて食べました♪
b0078073_17201642.jpg
ふふふ・・・♪
そしてこの『塩ちゃんこ鍋』ゎ『野菜物』『汁物』『煮物』の代わりを一つで済ませてくれたので
もう一品ゎ・・・
b0078073_17211297.jpg
この時期美味しい脂ののった『生秋刀魚の塩焼き』でしたヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_17214958.jpg
こんな感じで頂きましたょ(ノε`*)

(日曜)ゎ最初にも書いたように旦那とお義父さんと一緒に
こちらゎ本格的な【ステーキレストラン茅●崎】とゆう所で
『ステーキランチ』をいただきました(*'ノェ')コッソリ
写真ゎないですけどね(*'ノェ')コッソリ

ヤバいくらい美味しかったです(*ノωノ)キャー
お義父さんにご馳走してもらいました+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚

夜ゎ・・・お昼が豪華だったので『鮭とお漬物』で『お茶漬け』でした(*'ノェ')コッソリ
なので写真ゎ撮ってません(*´Д`)ゞェヘ


そして最後ゎ昨日(月曜)です♪

先日お友達のピュァさんが自身のブログで紹介してた
『すじコンどて焼き』♪
「ぁ、久々に食べたい!!!!」と思いコトコト煮込みました♪
b0078073_1738521.jpg
我が家ゎビロンチャンが【赤味噌】好きなので、【赤味噌】に【合わせ味噌】を少し混ぜて煮込みました(ノε`*)
コトコト煮込んで美味しいヾ(´囗`)ノダー
b0078073_17403477.jpg
そして『秋刀魚入りの刺身』♪
b0078073_17411986.jpg
『春菊のお浸し』♪
b0078073_17413852.jpg
『玉子とキャベツのスープ』♪
b0078073_1742798.jpg
以上でしたヾ(*'∀'*)ノ
もちろん残った『どて焼き』ゎ今日のビロンチャンの昼食に(*'ノェ')コッソリ
それでも残ってるので今夜の晩御飯にも出しますけどね(*'ノェ')コッソリ

毎日美味しく頂いてます(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪


長い記事なのに最後まで見てくれてァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-10-31 17:47 | 全般♪
<< モデルみかん?と久々の散歩姿... アワワ ヽ(ω゚ヽ))三((ノ... >>