3連休ゎドタバタヾ(´~`;)ノ゙
皆様こんばんゎ♪

この3連休どうお過ごしでしたか?( ´∀`)
ビロンチャンゎなんだかバタバタな日々でしたヾ(´~`;)ノ゙
でも元気ですけどねヾ(*'∀'*)ノ

金曜と今日ゎなんとかお天気も良かったけど、昨日(土曜日)だけゎ
夕立が降りました('ェ';)

さてさて、そんな3連休・・・
初日(金曜)の朝にまたまた嬉しい贈り物が・・・ヾ( =∀=)ノ

お友達のこずぴぃさんが、9月27日に可愛い男の子を出産したんです♪
もうね・・・かなりの男前になりそうな位ハッキリしたお顔の可愛い僕ちゃん♪

そしてこずぴぃさんの所のポメちゃん「ちぃぴぃちゃん」ゎ
ビロンチャンがブログを初めてすぐからのずっとファンでして・・・(*´ェ`*)

そんな感じでずっと見てきてたせいでしょうか?
なんだかとっても嬉しくてささやかなんですがお祝いをさせてもらった所
内祝いとゆうことで贈り物が届きました( ´∀`)
b0078073_2256370.jpg
うふふ♪
ビロンチャンとみかんにたくさんの贈り物です(ノε`*)キャ♪
素敵なお手紙と可愛いカードも付いてました♪

ビロンチャンにゎ・・・
b0078073_22573637.jpg
入浴グッズですヾ(*'∀'*)ノ
見て見てヾ(*'∀'*)ノ
ビロンチャンの大好きなカエルさんが入ってるんですょ( ´∀`)うふふ

そして・・・
b0078073_22582044.jpg
この可愛い巾着袋にゎみかんへのお菓子がたっぷり(*'ノェ')コッソリ
その様子ゎ後で(*'ノェ')コッソリ
なんだか逆に気を使わせてしまったみたいで申し訳なかったです(;´∀`A

たくさんの贈り物を本当に。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀-。)ゞ
b0078073_231719.jpg
ね、すごくいっぱいお菓子が入ってるでしょ?ヾ(*'∀'*)ノ
みかんも大喜びです( ´∀`)
もちろんビロンチャンも(*´ェ`*)ポッ
ほんとにありがとぉヾ(*'∀'*)ノ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そうそう!!3日(金曜)の夕方なんですが、旦那とお出かけの帰り
すごく真ん丸な夕日を見たので思わず撮っちゃいました♪
b0078073_2334058.jpg
写真だとわかりにくいけど、めちゃオレンジがキツくて●真ん丸●でした・・・ヾ(゚∀゚ヾ)
なんか久々にこんな夕日を見たので街中で恥ずかしかったけどカメラを( =∀=)うふふ

ぁ!!!ぢゃ、そろそろみかんさんどうぞぉ~ヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_2353946.jpg
うふふ♪こずぴぃさんからの贈り物の中の一つです(*´艸`)ウフフ
みかんゎこれがかなりお気に入りになったようです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2363312.jpg
そんなイッキに食べれないゎょ・・・。
だからこれ一枚だけね(*'ノェ')コッソリ

そうそう、みかんがお礼を言ってる撮影の後もこんな事が・・・
b0078073_2373693.jpg
我慢が足りないゎねぇ・・・('ェ')
まぁ、いいゎ!!!ぢゃ、どれか選びなさいな( ´∀`)
b0078073_2384184.jpg
( 'ェ')いや・・・一つだけね・・・。
全部なんて無理に決まってるでしょ...( = =) トオイメ
b0078073_23124717.jpg
ダメなものゎダメなのヽ(`Д´)ノ
イッキに食べると太って病気になっちゃうょヽ(`Д´)ノ
せっかくの贈り物なんだからゆっくり食べるのヽ(`Д´)ノ
一つにしなさいヽ(`Д´)ノ プンスカプンスカ!!!
b0078073_23141691.jpg
この後必死にクンクンして、足でカリカリしたのが↑の『リンゴチップス』でした(゚m゚*)プッ

そしてお菓子をもらって大満足のみかん・・・
ビロンチャンのお膝の上に乗ってきてまったり気持ち良さそうなお顔をしてました( ´∀`)うふう
b0078073_23152264.jpg
可愛いやつめ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
「食った食った」って言葉と「ゲフッ」ゎ余計だけどね('ェ')
でも可愛いゎ(親'ェ'バカ)♥
b0078073_23171631.jpg
そうかぃそうかぃ( ´∀`)
気持ち良いかぃ( ´∀`)♪
( ´∀`)・・・・って・・・んん?
お腹が・・・('ェ')?
聞かなかったことにしよう・・・( 'ェ')ウン・・・ソウシヨウ・・・





えーっと・・・
まずゎ3日のランチと4日のランチゎ旦那がパスタを作ってくれました♪
b0078073_23234163.jpg
3日ゎ『ジェノベーゼパスタ』♪
4日ゎ『旦那特製 コンソメスープパスタ』でした( ´∀`)
どちらも美味しく頂きましたょヾ(*'∀'*)ノ

そして3日の晩御飯ゎ・・・
b0078073_2327260.jpg
『手羽元のから揚げ』♪
b0078073_23273426.jpg
↑こちら(*'ノェ')コッソリ
いつもゎ『きんぴらごぼう』の【ごぼう】ゎ細切りにするんですが、
バタバタしてて時間がなかったので雑目の【ささがき】で(*'ノェ')コッソリ
b0078073_2328187.jpg
それと『豚汁』でした( ´∀`)
オーソドックスだけど美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ
手羽元最高ヾ(´囗`)ノダー

そして4日の晩御飯ゎ、携帯を機種変更するのに時間がかかってしまい・・・
帰りにお弁当を買って帰りましたヾ(´~`;)ノ゙

そして今日5日もオーソドックスに・・・
b0078073_23313578.jpg
『チキンときのこ類とグリーンアスパラのクリームシチュー』♪
これゎ昨日の時間のある時と今日の時間のある時に必死に煮込みました(;´∀`A

一日家に居る日ゎいいんだけど・・・
お出かけが続く時ゎなかなか煮込めないですょね(;´∀`A
b0078073_23333024.jpg
それと↑の【おしながき】通りです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23341697.jpg
こんな感じでした( ´∀`)

今日(5日)のランチゎお弁当を作ってみかんを連れて大きな公園に行って食べたのですが、
その様子ゎ長くなるのでまた次回UPしますヾ(*'∀'*)ノ


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
↑にも書いたんですが、携帯の機種変更をしたんです(*'ノェ')コッソリ

機種変って値段的にも高いんですが・・・

安くで売ってるお店を見つけたので買うことに♪
旦那のありとあらゆるポイントを使った結果・・・
旦那とビロンチャンゎまったく同じ機種なんですが
旦那の携帯・・・35円∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ビロンチャンの携帯・・・1300円でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
素敵な携帯だゎ*:.。☆..。.(´∀`人)
b0078073_23434456.jpg
このみかんの待ち受け画面ゎお友達ののんちゃんが作ってくれました♪
お気に入りなので暫くこの待ち受けです(*´艸`)ウフフ
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-11-05 23:45 | 全般♪
<< 公園で最高な休日♪(・∀・)♪ モデルみかん?と久々の散歩姿... >>