人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんゎ♪

まろんの記事でゎ本当にたくさんの方から
温かい応援の言葉を頂き、心より感謝しています┏○ ペコリ

そして私達夫婦、みかんにも激励の言葉を頂き有難うございました^^

皆様の応援の言葉で日に日に回復に向かっています♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ´∀`)

今日、少し更新する時間が出来ましたので
更新させていただきますが・・・
実ゎ昨日11月28日ゎみかんが我が娘になって4年記念だったんです(;´∀`A

ここ最近のバタバタで、忘れてしまってて・・・
何も用意出来なかったil||li(* =д=)il||li

晩御飯を食べる時に思い出したので
塩分のない卵焼きを少しあげました(;´∀`A

ごめんね、みかんヾ(´~`;)ノ゙
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_18462095.jpg
うんうん、そうだね( ´∀`)

4年前の昨日、みかんとビロンチャンゎペットショップで出会いました♪
まだワンを飼う知識も何もないビロンチャンだったけど
みかんと出会えた事で色んな事を知りました♪

もちろんこうやって皆様とブログとゆう形で出会い、お友達になれたのも
みかんが居たからだと思っています♪

そしてこれまで大きな病気もすることなく、元気に育ってくれたことも感謝です♪
食いしん坊なのゎたまにキズだけど・・・でもそれでもいつも明るいみかんと
一緒に生活出来る事が平凡でも幸せだなって思っています♪

そして今回のようにまろんの事で私達夫婦が暗くなった日も
いつもと変わりないみかんの食いしん坊なお顔や
楽しいお顔、行動が私達夫婦に笑顔を戻してくれて
そしてまろんの看病も苦なく出来てると思います♪

みかん、我が家の娘になってくれて本当にありがとうね( ´∀`)
そしてこれからも*:.。.:*ょろしくヾ(゚ε゚●)ノ*:.。.:*

せっかくの更新なので今までのようにみかんの挨拶からいってみょ~と思いますヾ(*'∀'*)ノ
みかん、久々によろしくね( ´∀`)
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_18513636.jpg
ぁ・・・あははは(;´∀`A
そうなんです・・・みかんゎ怒ってるんです('ェ';)

食いしん坊同盟会長のみかんさん。。。
なんせ、まろんゎご飯の回数が小分けで多い為、その度にみかんゎ自分のご飯と思い
期待に胸を膨らませ見事に萎んでゆくのですil||li(* =д=)il||li

こんな風に・・・
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_1853177.jpg
いや。。。違います('ェ';)
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_18541496.jpg
さっき食べたでしょ?(゚ω゚;A)アセアセ

もう食べ物の事なると一度スネると手に負えません・・・('ェ';)
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_1855738.jpg
∑('ェ';)!?
そんな所に居ないで、こっちに来てカァチャンと遊ぼうょヾ(*'∀'*)ノと言っても
シカトされます(ノω・、) クスン・・・

ね・・・皆さん・・・食いしん坊なみかんに戻ってるでしょ?(*'ノェ')コッソリ
安心してくださぃね(゚m゚*)プッ

そして回復に向かい悪さに磨きがかかりつつあるまろん様♪
皆様の応援のお陰で本当に元気になってきています( ´∀`)
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_1857446.jpg
(●´∀`)●_ _)●´∀`)●_ _)ぅんぅん。
皆の応援のお陰だもんね( ´∀`)
まろんもちゃんとご挨拶出来たね♪

ちなみに↑の写真ゎ悪さをしようと逃亡中のまろん・・・
旦那に捕まって固まってます('ェ';)
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_1858396.jpg
ご飯も最近でゎガツガツ食べて、欲しくなったら大きな声でキュンキュン鳴くまでに復活しました( ´∀`)
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_18584362.jpg
そうだね!!!
ここまで頑張ったんだもんね♪
これからゎ少しずつ頑張ろうね( ´∀`)
みかん、ありがとねぇヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_190554.jpg
ネェネも応援してくれてるょヾ(*'∀'*)ノ


本当に皆様のお陰でここまで回復できましたことを感謝いたします^^

そしてまだまだ時間ゎかかると思いますがゆっくり頑張っていこうと思っています( ´∀`)

ボチボチ更新と、ボチボチお返事、そして皆様の所にもボチボチしか遊びに行けませんが
(読み逃げゎしています(*'ノェ')コッソリ)
こんなビロンチャン一家ですが、これからもよろしくお願いします┏○ ペコリ
by mikanmama0802 | 2006-11-29 19:02 | みかん&まろん♪
<< 一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ お伝えしておきたい事。。。 >>