人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんにゃ( ´∀`)
またまた久々の更新でございますヾ(´~`;)ノ゙

寒いですねぇ・・・お風邪などひいてないですか?(;´∀`A
我が家ゎ大丈夫で~す( ´∀`)

さてさて、ここ最近の我が家ですが・・・
前回11月29日に更新をした後で旦那とまろんが帰宅をして
その時に病院から退院宣言が出ました♪

なので11月30日からまろんゎ完全自宅療養中です(・∀・)
なので旦那が仕事に行ってる間ゎビロンチャンが基本的に
お世話をしております(*'ノェ')コッソリ
で、あまりPCを触る時間もなかったんですけどねヾ(´~`;)ノ゙

でもそれぐらい元気になってます♪
皆様にいつも温かい言葉をかけて頂き
本当にありがとうございます♪

さてさて、まろんのお話ゎまた後で・・・♪

みかんさんのご挨拶から~( ´∀`)
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2234574.jpg

そうなんです!!!
実ゎブログを始めて、今日12月6日で一年が経ちました!!!
始めた当初ゎこちらのエキサイトさんでゎなくてヤプログとゆう所で始めました♪

それが去年の今日12月6日だったんです( ´∀`)

そして昨日、12月5日ゎ旦那の33歳のバースデー(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
でも旦那ゎ仕事で遅かったので
旦那のお誕生日とみかんの家族になった記念日と、今日のブログ一周年のお祝いゎ
週末にまとめてやっちゃいます(*´艸`)ウフフ

この一年、遠恋から一緒に住みだした旦那と結婚をしたり
ほんと色んな事があった一年でした♪

まろんを家族に迎えいれ、感染病についても学んだ気がします。

そしてネットを通じてこんなに素敵な皆様と知り合えた事。本当に嬉しく思います♪
これからもこんなビロンチャン一家だけどよろしくお願いします┏○ ペコリ

さて、みかんさんお待たせ( ´∀`)
改めて。゚(゚ノ∀`)ノドゾォー
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2243403.jpg
そう・・・最近のみかんゎ夜の7時頃になると・・・玄関の前に居るんです・・・
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_22443133.jpg
旦那を待ってるんです(*'ノェ')コッソリ

まろんが病気になって、旦那がまろんの世話でまろん部屋に入ったまま
出てこなかったりしてたので
寂しくなったみたいですょ(*'ノェ')コッソリ

そして帰ってくると・・・
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_22462689.jpg
熱烈な歓迎っぷりです('ェ')

旦那がまろん部屋に入っちゃうと・・・
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2247528.jpg
この距離感がたまんないみたいです(*'ノェ')コッソリ

ビロンチャンがまろん部屋の前でまろんを見ながら旦那と話をしてる時ゎ
隣の部屋からこうやって・・・
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_22481385.jpg
覗いてます(;´∀`A

前までこんなんぢゃなかったのに・・・
旦那がまろんにベッタリで妬いたのかしらねぇ(´゚艸゚)ブッ
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2251258.jpg
(*゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ
世渡り上手なんだ・・・('ェ')

さて、お次ゎ退院もして自宅療養中のまろん様・・・

この前の日曜にゎ血液検査にだけ行ってきました♪
まだ白血球数ゎ27000あるけど、少しずつ順調に下がってます(´・∀・`)

ご飯もしっかり食べてるので、初めて病院に行った時ょりも
今でゎ増えています♪
ウンPも普通のウンPだし、嘔吐もなく元気いっぱいです♪

ぇぇ・・・メチャクチャ悪くなってますょ('ェ')
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_22545948.jpg
そうね・・・
ほんとに。。。何でもブンブン振り回して困ってます('ェ';)
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2255409.jpg
まろんが我が家に来てすぐにサークルを増築したんですが、
まろんが病気になって風通しが良すぎると寒いだろうと狭くしたサークル。
元気になったのでまたまた増築したんです(*'ノェ')コッソリ
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_225655100.jpg
かなり広くなってご機嫌のまろん・・・。
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2258154.jpg
このヤンチャなお顔・・・ヾ(´~`;)ノ゙
ご機嫌すぎて壁をカミカミ・・・やっちゃいました('ェ';)
旦那、激怒...( = =) トオイメ

言う間でもなく・・・
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_22574793.jpg
またもや狭くなりました(´゚艸゚)ブッ
ほんと束の間だったね(´゚艸゚)ブッ
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_22592198.jpg
ぁら・・・まろんでもションボリする事があるんだ('ェ')
なんだか可哀想ねぇヾ(´~`;)ノ゙

そう思って少しでも同情しようもんなら・・・ 
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_22594732.jpg
ダメだこりゃ(;-д-A

こんな風にまろんが寝姿までヤンチャっぷりを発揮してる隣の部屋でゎ・・・
一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2322958.jpg
旦那とみかんゎラブラブでネンネしてました('ェ';)

最近の我が家ゎこんな感じでございます(*'ノェ')コッソリ
まろんも順調だし、生活が少しずつ戻ってきていますょヾ(*'∀'*)ノ

みかんも日曜日に血液検査をしたのですが
その結果ゎ明日7日にわかるそうです♪
結果についてゎ又次回の更新で(*´∀`)

まろんの回復が早いので、みかまろコンビの2ショットも当初思ってたよりゎ
早く見れるかもしれませんヾ(*'∀'*)ノ

その時ゎまたこの食いしん坊同盟会長と破壊王の様子を
見てやってくださいね♪

まぁそれまでに又更新しますけどね(´゚艸゚)ブッ


久々にご飯の記事を載せたかったけど、写真が多くなるので
別に書きました♪
12月6日のご飯記事ゎこちら(・∀・)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*
12月7日 契約しているプロバイダーがメンテナンスの為一時スキンの写真が出なくなります。
サイドバーにあるカエルのアイコンもBBSスキンも同じです♪
ご了承ください┏○ ペコリ

写真が見えなくてもこちら側の都合であり、
皆様のPCの不具合とかでゎないのでご心配なくです(;´∀`A
よろしくお願いします┏○ ペコリ

by mikanmama0802 | 2006-12-06 23:23 | 全般♪
<< 冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ みかん、ありがとねぇヾ(*'∀... >>