人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんゎヾ(*'∀'*)ノ

まだコメント返しが終わってないのに更新する事をお許しください┏○ ペコリ

コメントの方ゎ後ほどお返事させて頂きます(・∀・)
そして皆様のブログ周りにもなかなか行けないままですが、
少しずつ遊びに行かせて頂きたいと思います♪
ご了承くださぃ┏○ ペコリ


今回、コメントのお返事をしてないのに
更新するのにゎ訳がありまして(*'ノェ')コッソリ

旦那が冬用のスキンと、コメント欄の枠などの冬バージョンを作ってくれたので
それをUPしたかったのもあるのでございます(*´∀`)

風邪ひきさんの旦那様・・・
家で仕事をしながらも合間に休憩がてら作ってくれましたヾ(*'∀'*)ノ
なかなか可愛い出来だと思うのですが・・・いかがでしょう?(*'ノェ')コッソリ
旦那ょ!!!いつもサンクス(*´∀`)ノ"

サイドバーにあるプロフィールの写真も変更しました( ´∀`)
お友達のtonちゃんが紹介していた
切って風の写真にしてみましたょ( ´∀`)ノ"
もちろん、これゎ実際にゎ使えないけど、こうゆうのって楽しいですょねヾ(*'∀'*)ノ

㌧ちゃん、教えてくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

それとブログの名前を変更いたします♪
お手数ですがリンク変更をよろしくお願いします┏○ ペコリ
「みかんと旦那のお馬鹿な毎日」から
「みかんとまろんのお馬鹿な毎日」
変更です(*´∀`)

どうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


さてさて寒いですねぇ・・・。
我が家でゎこんなに素敵なスキンを作ってくれた旦那様・・・
お風邪でございます('ェ';)

最初ゎノロちゃん?かと思ったんですが、
どうやら普通の風邪みたいです(;´∀`A
「ゲリ、咳、喉の痛み」が主な症状でして・・・
ここ何日かゎずっと【おかゆ】でした(*'ノェ')コッソリ

なので今週末に「おめでたい事一斉お祝い♪」 しようと思ったのですが・・・
来週に延期です(*'ノェ')コッソリ

もうだいぶ元気なんですけどね( ´∀`)

しかし・・・そんな旦那様
風邪の間タバコゎ吸わずに居れてもアイスゎやめれないみたいです(*'ノェ')コッソリ
もちろん狙ってるのゎ・・・みかんです(*'ノェ')コッソリ
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23411436.jpg
おかしいょね(*'ノェ')コッソリ
お腹痛いならアイスゎダメょ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23415928.jpg
Σ(-∀-;ノ)ノ!?
足伸びすぎょヾ(´~`;)ノ゙
しかも右腕が袖から外れてて「遠○の金さん」みたいね(*´艸`)ウフフ
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23423251.jpg

み、みかんさん・・・?
なんか人みたいなんですけど・・・?('ェ';)
しかも頭デッカチに見えるゎょヾ(´~`;)ノ゙

旦那も風邪なのにアイス片手になんで・・・
半袖に短パン...( = =) トオイメ
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2343369.jpg
ほんとょね・・・取り上げなくちゃね('ェ';)

でもみかんゎチョコゎダメょ!!!
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23433135.jpg
∑('ェ';)!?
なんぢゃ??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23435250.jpg
いや…みかんゎダメょ・・・
人の食べる物食べすぎたりしたら病気しちゃうょ?(;´∀`A
しかもチョコゎダメなんだってばヾ(´~`;)ノ゙
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23441533.jpg
∑(゚∇゚||)はぁうっ!
そんな事になったら臭くて嫌だょ・・・('ェ')
みかん、ベソなんてかかないで!!! ねっ…(;´∀`A

こうやって我が家のアイス争奪戦ゎ健在です('ェ';)

こんな、みかんさん♪
先週の7日の日、病院から検査結果が出ました(*´∀`)
問題ないそうです( ´∀`)
しかも菌を防御する為の抗体の数値?が、180以上あればいいみたいなんですが
みかんの場合1260でかなりの防御力があるそうな(*'ノェ')コッソリ

この調子なら思ってたょり早くみかまろの2ショットを
お見せ出来るかもしれないです( ´∀`)♪


そして最近大暴れのまろん姫・・・又の名を黒姫(ブラプリ)('ェ';)

今日も病院で血液検査だったんですが・・・
あまりにも元気なので血液検査ゎ無し(´゚艸゚)ブッ
体重が1,4㌔で、先週ょり200㌘増です(*´∀`)クスクス
順調です(*´∀`)クスクス

食欲がかなり旺盛なので、今度ゎ太らないように
気をつけなくっちゃヾ(´~`;)ノ゙

でもまろんゎ最近ビロンチャンを見ると・・・
給食のオバサンを見るかのように
ご飯を欲しがります( ノД`)シクシク
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23461880.jpg
もうダメですヽ(`Д´)ノ
みかんといい・・・まろんといい・・・
なんでこんなに食いしん坊なの( ノД`)シクシク
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2346534.jpg
(*゚Д゚)!!!
都合の悪いことゎわからないのね('ェ')
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23471076.jpg
だぁかぁらぁ~・・・
ダメだってばヽ(`Д´)ノ
からっぽなのゎまろんが食べたからでしょ?('ェ')

あまりに欲しがるので器をさげると・・・
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_234730100.jpg
物欲しそうな顔でこっちをヽ(TдT)ノ

首かしげてその目ゎ反則ょヽ(TдT)ノアーウ…
ん~・・・カァチャン、そんな顔に負けませんヽ(`Д´)ノ
父ちゃんと遊んでなさい(;-д-A
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23482781.jpg
そうそう( ´∀`)
父ちゃんの指で・・・って・・・ゴルァー!!ヽ(Д´ )ノ
咬むのゎダメぇぇヽ(`Д´)ノ

ハァハァ ε-(つ∀-;)ノ┃壁┃

毎日こんな感じの日々を送っております ハァハァε-(つ∀-;)

まろんの動画を載せます(*'ノェ')コッソリ
元気な声だょ( ´∀`)







↑にも書きましたが旦那がお腹を壊してたので
ここ最近ゎおかゆ続きでした(*'ノェ')コッソリ

今日ゎお祝いにすき焼きをしようと思ったけど
濃い味付けゎ来週のがいいかなと思い
今日ゎ普通にお鍋にしました♪

前に仲良しのお友達に聞いたお鍋♪
シンプルだけどとっても温まって美味しいので
今日もそのお鍋に♪

これなら旦那のお腹にも優しいし
温まるし美味しいからΣd(・∀・)イイ!!
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23494669.jpg
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23495826.jpg
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2350123.jpg
この時期お鍋が美味しいですょね( ´∀`)

それと、岐阜県に住んでる友達から赤カブの漬物を送ってもらったので
頂きました( ´∀`)
冬用スキンヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23504480.jpg
↑これ以外にもお漬物とお菓子ともらったんですが・・・
食べちゃった(*´ェ`*)ポッ
旦那がね(*'ノェ')コッソリ


いつも美味しく頂いてます(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
by mikanmama0802 | 2006-12-10 23:56 | 全般♪
<< ダウンしました・・・(o_□... 一周年でしたヾ(*'∀'*)ノ >>