人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙
皆様、こんにちゎ( ´∀`)

もう12月も後半ですねぇヾ(´~`;)ノ゙
ビロンチャンゎお風邪をひいてたので大掃除をまだ何もしていません(*'ノェ')コッソリ
言い訳をしてるゎけぢゃないんですょ(*´艸`)ウフフ
言い訳だけど(*'ノェ')コッソリ

海外・・・それもまたもやインドに行ってる旦那ゎ今日の夜に帰国いたします・・・。
ビロンチャンの風邪が治ってから帰国だなんて('ェ';)

さてさてそんな我が夫婦♪
昨日、12月20日で結婚一周年でした( ´∀`)
付き合った日と結婚が同じ日なので、付き合って3年記念でもあります(*´∀`)
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15382492.jpg
↑の写真ゎ付き合ってた時代・・・('ェ';)
若くゎない年齢だったけど、でも今よりはるかに若く感じるヽ(TдT)ノアーウ…
しかも痩せてた凹○ ドテッ

そして・・・そんな記念日に旦那ゎインド・・・凹○ ドテッ
風邪ゎひいてるゎ、旦那ゎインドだゎ・・・一人でコンビニのおでんを食べた記念日でしたヽ(TдT)ノ

なので、クリスマスの時に一緒にお祝いしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
一応まだ新婚なので(*'ノェ')コッソリ

さて久々の更新なので写真が大量です凹○ ドテッ

ほんとゎみかんも散歩に行けるようになって、散歩の様子の写真も
UPしたいんですが、それゎ後々小出しにします(´ー`A;)アセアセ・・・

でゎ、まずゎみかんさんからですヾ(*'∀'*)ノ
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_1544471.jpg
そうなんです~♪
16日の土曜日に年内最後のシャンプーに行ったみかんさん♪

まろんの病気の事で「みかんも陽性だったら・・・」と心配で
トリミングにも行けなかったんですが、大丈夫だったのですぐにシャンプーに...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

クリスマス前なので可愛いおリボンをつけてくれましたヾ(*'∀'*)ノ
プレゼントゎないけどね(*´∀`)クスクス
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15464457.jpg
ほんとだねぇ( ´∀`)
鈴リンリンが付いてる(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そんな可愛いリボンを付けてもらったみかんさん・・・
なにやら真剣な目で見つめております('ェ')
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15472459.jpg
( 'ェ')・・・。
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_1548132.jpg
そうなんです・・・。
みかんのシャンプーをした日、旦那のバースデーとブログ一周年のお祝いを後れながらも
したんですが・・・
すき焼きだったんです(*'ノェ')コッソリ
そのお肉に夢中なんです( ノД`)シクシク

みかん、お肉ゎもういいからこっち向いて~と呼んでも・・・
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15494123.jpg
お肉ゎ逃げない(σ゚Д゚)σYO!
たぶんだけど(*´∀`)クスクス

いいお顔したらもしかしたらお肉もらえるかもょ(*'ノェ')コッソリ
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15505750.jpg
まぁ、可愛い~ヾ(*'∀'*)ノ
親バカでもなんでもいいゎ+。:.゚ モジ(pq´3`)モジ゚+。:.゚
でもやっぱりお肉ゎヾ(´・з・)ノ ダメダメ~
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15514350.jpg
∑('ェ';)!?
なんだかヤンキーチックなお目目ね・・・
騙したなんて人聞き悪いゎぁヽ(o´Д`o)ノ
『もしかしたら』って言ったぢゃない('ェ')

あまりにもイジイジのみかんさんに
クリスマスプレゼント代わりにクッキーを買ってあげましたヾ(´~`;)ノ゙
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15531629.jpg
一応まろんにも気持ちだけ買ってあげたけど、まだ食べれないので
たぶんみかんの胃袋に('ェ';)

人間も食べれると書いてたので味見したら・・・
(*゚Д゚)ウンマー!!!!
かなり美味しかったです(*'ノェ')コッソリ

もうすぐクリスマス♪
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15554124.jpg
我が家ゎツリーがないんです(´・ω・`)ションボリ
だから飾りつけをする楽しみもない(´・ω・`)ションボリ
そんな(´・ω・`)ションボリしてるビロンチャンに旦那が小さいツリーを買ってくれたので
玄関に飾りましたヾ(*'∀'*)ノ
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_15552650.jpg
小さいし、ライトもないけど可愛いでしょ?( ´∀`)うふふ♪

皆さんゎどんなクリスマスを過ごすのでしょうヾ(*'∀'*)ノ
幸せな、楽しいクリスマスを過ごしてくださぃね♪
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_1611399.jpg
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_1613588.jpg


ご飯ゎ別記事です♪





日に日に悪くなっている悪ガキ黒姫まろん('ェ')

17日の日曜にまたもや病院に行ったところ・・・
元気なので今回も血液検査なしと∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
それだけ元気なのゎいい事(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

そして体重・・・先週からまたもや200㌘増しの
1,6㌔でした(*'ノェ')コッソリ
3ヶ月で1,6㌔('ェ')
しかし、獣医師の話でゎまだ増えてもいいそうな・・・
まろんゎ骨格がしっかりしてるので、1,6㌔ぢゃ足りないみたいヾ(´~`;)ノ゙
どれだけデカくなるのか・・・成犬のまろんを想像すると笑っちゃう(゚m゚*)プッ

そんなまろんさんのご挨拶です( ´∀`)
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_1654136.jpg
ほんとねぇ・・・こんなに元気になるとゎねぇ・・・(*'ノェ')ふふ♪

そしてまろんゎ今・・・耳の裏がハゲてます(*'ノェ')コッソリ
カビかもしれないんだけど、その結果ゎ24日の日曜に出ます(*'ノェ')コッソリ
痒がってるので病院で薬用シャンプーをもらって
初めてのシャンプーをしましたヾ(*'∀'*)ノ
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_167458.jpg
ふふ♪初体験なんて新鮮でヾ(´・∀・`)ノ ィィジャナーィ!!
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_1681585.jpg
そうそう( ´∀`)
初めてでビックリしたのか、みかんょりお利口さんでした(*'ノェ')コッソリ
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_169659.jpg
(´~`ヾ) ウーン…
なんだろねぇ・・・なんだか毛がスカスカだねぇ・・・ヾ(´~`;)ノ゙
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_1694599.jpg
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
ほんと・・・もうサル期なのかしら(;´∀`A

まぁ、悪ガキな部分ゎ悪さするお猿さんと似てるけどね('ェ')
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_16102261.jpg
( 'ェ')・・・。


きっと賢くしてたら治るょ( ´∀`)
だからお利口さんにしててd(゚ー゚*)oネ
久々の更新なので写真が多いょヾ(´~`;)ノ゙ _b0078073_16112213.jpg
いいお返事が出来たと思ったら・・・
アンタもご飯かぁ( ノД`)シクシク

たぁっぷりの写真を見てくれてありがとぉでしたぁヾ(*'∀'*)ノ

今度からゎこんなに写真がたまらないように更新しょ('ェ';)
by mikanmama0802 | 2006-12-21 16:29 | みかん&まろん♪
<< クリスマスゎいかがお過ごしでし... ダウンしました・・・(o_□... >>