クリスマスゎいかがお過ごしでしたか?ヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんゎ( ´∀`)

まだコメントのお返事をしていないのに先に更新する事を
お許しください┏○ ペコリ
コメントのお返事ゎゆっくりさせていただきます♪

なんせ・・・写真がいっぱいたまってて( ノД`)シクシク
クリスマスの時の写真ゎ時期はずれになっちゃうので
先にクリスマスのみかん一家の様子の更新を・・・( ´∀`)

皆様、どんなクリスマスでしたか?ヾ(*'∀'*)ノ
楽しいクリスマスでしたか?ヾ(*'∀'*)ノ
我が家ゎ旦那が風邪をひいてました(*'ノェ')コッソリ
インドから帰ってきてブリ返し、日曜の夜にゎ熱も38℃を超えてました('ェ';)

23日の土曜日ゎ・・・朝の10時から近くのジャ○コで
任○堂wi○の抽選販売があるとゆうことで
みかまろにゎ各自お留守番してもらい旦那と2人で並びに・・・。

しかし・・・
b0078073_224337100.jpg
この列です( ノД`)シクシク
限定80台なのに500人以上( ノД`)シクシク
もちろんはずれました('ェ';)
お父さんサンタゎ皆さん大変だったみたいですねヾ(´~`;)ノ゙

そしてまず22日の金曜にゎお友達の
クン太ママサンタさんから、みかまろ&ビロンチャン夫妻にクリスマスプレゼントがヾ( =∀=)ノ
b0078073_2245551.jpg
みかんにゎ「ふっくらさつまいもとほうれん草」のおやつ♪
まろんにゎおもちゃ( ´∀`)
b0078073_2247345.jpg
ビロンチャンにゎカエルさんのバッグとタオルヾ( =∀=)ノ
旦那とビロンチャンにゎバウムクーヘンヾ(*'∀'*)ノ

とっても美味しいバウムクーヘンでした( ´∀`)
クン太ママ、ありがとぉ┏○ ペコリ

そして24日の日曜ゎまろんの皮膚の状態を診てもらう為病院へ。。。
相変わらず素敵な成長っぷりでございます(*'ノェ')コッソリ
体重がまたまた1週間で200㌘増しの1,8㌔(゚m゚*)プッ
毎週200㌘増えてます(*'ノェ')コッソリ

でも獣医師の話でゎまだ減量しなくていいそうな・・・
どこまで大きくなるんだろ...( = =) トオイメ

皮膚ゎ病気の時の免疫などの影響や薬などの影響もあるようで
まだハッキリしたことゎわからないんですが、暫くゎビタミン剤とシャンプーで
様子を見る事にしました(;´∀`A
感染的なものでゎないみたいで、そこゎ安心しましたε-(´▽`) ホッ

それともう一つ!!!
もう他のワンコと接してもOKですとの許可が!!!
皆様にゎご心配おかけしましたが
無事にみかまろを対面させる事が出来ました( ノД`)
年明け早々にも一緒の部屋で過ごすことが出来そうです(・∀・)
b0078073_22554672.jpg
本当にありがとぉございました┏○ ペコリ

さてさて、クリスマスのみかまろゎとゆうと・・・
b0078073_22564114.jpg
そうだねぇ( ´∀`)
サンタさんにプレゼントもらったんだもんねヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_232033.jpg
うんうん( ´∀`)
まろんも可愛いプレゼントもらったょね( ´∀`)

そしてクリスマスイブもクリスマスもとってもお天気が良く気持ちよかったので
お散歩に( ´∀`)
旦那ゎ風邪で寝込んでたけど(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22581668.jpg
うんうん♪
b0078073_225844100.jpg
( 'ェ')ぇ?もう?

そしてお家に帰るとまたまた嬉しいプレゼントがヾ(*'∀'*)ノ
お友達の桃ママサンタさんからみかまろにとっても素敵な贈り物が♪
b0078073_2304123.jpg
すごいでしょ??
手作りのセーターなんですょヾ(*'∀'*)ノ
色もみかまろに似合う色で贈ってくれたんです( ´∀`)
さっそくみかまろに・・・(*´艸`)ウフフ
まずゎみかんから♪
b0078073_232537.jpg
どうです??
とっても可愛くて、色もみかんに似合ってると思いませんか?
桃ママさんゎとても器用な方で、編み物などを良くされてるんですが
いざセーターを頂いて、ほんとすごいなぁと驚きました( ´∀`)
そしてまろんゎうまく着れるかな?と心配したんですが・・・
b0078073_234313.jpg
とっても上手に着てくれましたょヾ(*'∀'*)ノ
暖かかったみたいで、嬉しそうに着ていましたヾ(*'∀'*)ノ
意外と似合うんだなぁと新発見でした(*'ノェ')コッソリ
でもチワワみたいだけど(*'ノェ')コッソリ

ほんと、素敵な贈り物をありがとうございました┏○ ペコリ

みかんゎクリスマスのディナーを
b0078073_2311471.jpg
『めかじきとお野菜のパスタ 豆乳煮込み』にしました♪
せっかくのクリスマスだもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
b0078073_23121264.jpg
( 'ェ')・・・。
はい、すごい勢いでなくなりました('ェ';)
もっと味わおうょ( ノД`)シクシク

それと100均でビロンチャンの大好きなカエルちゃんのお人形を見つけたので買ったんですが
みかんに挨拶がてら・・・背負わしてみました∵ゞ(´ε`●)
b0078073_23125514.jpg
迷惑そうな顔されました...( = =) トオイメ
耳が・・・嫌さ加減を物語っておりまする...( = =) トオイメ
来年もカエルちゃん・・・集めるょ(*'ノェ')ふふ

そしてまろんゎ病院でももうOKが出たので
消毒などもウンPの処理の時のみでそれ以外ゎ大丈夫になりました♪
今までゎ感染的なものを考え、あまり抱っこも出来ずに
一人で居る時間も多かったのですが、ここ2,3日前から
なるべく抱っこしてあげるようにしています♪
b0078073_2362056.jpg
そうだね♪やっと抱っこが出来てカァチャンも嬉しいょ(*´∀`)
b0078073_2392314.jpg
うんうん♪
ネェネともいっぱい遊ぼうね♪

来年ゎ少しずつお互いを慣らしていって、どんどん一緒に居る時間を
増やしていこうと思ってます( ´∀`)

これからもこんなみかまろ一家ですが
どうぞよろしくお願いします┏○ ペコリ





クリスマスディナーゎ・・・
12月24日のイブゎ旦那が風邪をひいてたものの
胃腸風邪でゎなかったので普通にクリスマスディナーにしました( ´∀`)

キャンドルを点けて♪
b0078073_23163480.jpg

旦那の作ったカレンダーを飾って♪
b0078073_2317316.jpg

手作りケーキのろうそくにも灯を♪
b0078073_23174443.jpg


そしてオードブルに
b0078073_2318420.jpg
『生ハムとアボカド・トマトとモッツアレラチーズ・フランスパン』
b0078073_23203555.jpg
『サーモンのマリネ』
サラダにゎ
b0078073_2321033.jpg
【リースの形に飾ったサラダ】をとある料理のサイトで紹介してたので、作らせて頂きました♪
下に『ポテトサラダ』を敷いて、その上に『サラダリーフ』を飾って
『ラズベリー』と『カシューナッツ』を乗せて飾りましたヾ(*'∀'*)ノ

メインゎ
b0078073_23232841.jpg
『チキンのグリル焼き クリームチーズ乗せ』にしました(*´∀`)
『クリームチーズとチキン』が合ってて美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ

b0078073_2325584.jpg
我が家のクリスマスディナーでした(*´∀`)

とっても美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマでした♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2006-12-26 23:26 | 全般♪
<< 今年最後の・・・♪ 久々の更新なので写真が多いょヾ... >>