人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の・・・♪
皆様こんばんゎ( ´∀`)

今年ももう後2日で終わりですねぇ・・・
一年ってなんでこんなに早いのかしら('ェ';)
歳取るのも早いはずだゎ( 'ェ')


さてさて、今年ゎ色々あった一年でございました。


皆様とブログを通して仲良くなり、仲良しの輪が広がり
今でゎたくさんのお友達が出来て本当に嬉しく思っています♪

こんなお馬鹿なビロンチャン夫妻&食い意地娘&破壊娘なのに
温かく見守ってくださってありがとうございました┏○ ペコリ


今年ゎ9月にオフ会もありました♪
ブログでお話をし、写真でいつも見ていたワンちゃん達に会えて
ほんと楽しかったです♪


そしてブログお友達の愛犬とのお別れもありました。
中にゎお友達自身のお身内の方の別れなどもあり、
本当に皆様にとっても色々な年だったと思います。


ビロンチャン一家も11月にまろんを家族に迎え、4日後に病気を発病しました。
まだ生後2ヶ月で、生死を彷徨いながらも旦那の献身的な看病で
こんなに元気になりました♪
そしてまろんにゎ病気の事だけでゎなく、「生命力とゆう凄い力の事、
祈りが届くとゆう事、ワクチンの事・・・」色々教えてもらいました♪


そしてみかんが今年も一年元気で居てくれた事。
そして寂しいながらにもよく我慢してくれたなぁと思った年でした。
お姉ちゃんになったんだなって実感しました♪


きっと来年も色々あると思います!!!!
でもそれを家族皆で仲良く楽しく、良い事ゎ何倍にも幸せを味わい
悪い事も良い方向に考えて頑張っていこうと思います♪


長くなりましたが、今年一年本当に皆様にゎ温かいコメント、
励ましや楽しいコメント、勇気を頂けるコメントなど
たくさんのコメントを頂き有難うございました┏○ ペコリ
今年最後の・・・♪_b0078073_0164019.jpg
今年最後の・・・♪_b0078073_0155332.jpg


来年もこんなみかまろ一家ですが
どうぞ温かい目で見守ってやってくださぃまし┏○ ペコリ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします┏○ ペコリ
今年最後の・・・♪_b0078073_0165830.jpg

そして皆様が、良い年をお迎えできますように・・・☆
by mikanmama0802 | 2006-12-30 00:17 | みかん&まろん♪
<< 新年のご挨拶ヾ(*'∀'*)ノ クリスマスゎいかがお過ごしでし... >>