新年のご挨拶ヾ(*'∀'*)ノ
新年明けて5日も経ってしまいましたが・・・
b0078073_2330552.jpg

皆様、明けましておめでとうございます( ´∀`)
今年もこんなお馬鹿一家ですがどうぞ宜しくお願いします┏○ ペコリ


年末からビロンチャンゎ旦那が新たにひいた風邪をうつされ
熱ゎ出なかったけど喉痛と咳と青鼻に悩まされておりましたヾ(´~`;)ノ゙

でもねぇ・・・主婦にとって年末お休みするわけにもいかないですもんねぇ('ェ')

もちろんお正月になってすぐに治るゎけもなく・・・
青鼻ズルズルでお正月を迎えました(゚m゚*)プッ

しかも元日にかぐや姫様がご宿泊され、なかなかハード?な新年でございました(*'ノェ')
かぐや姫様の中、旦那と近くの神社に初詣に行き、夕方からゎ風邪でダウン凹○ ドテッ

2日ゎ家でまったりダラダラとレンタルしたDVD三昧で

3日ゎ夕方から旦那の小学校からのお友達3名が来たので
昼頃から買出しに行ったり、お掃除をしてバタバタ・・・ヾ(´~`;)ノ゙
盛り上がってお酒を飲みお鍋を食べ、夜中の1時半頃帰宅されました♪
旦那もお友達も楽しめたみたいで良かったですε-(´▽`) ホッ

旦那の実家とビロンチャンの実家にゎ今年ゎ訳あって
日を改めて帰る事になっていますヽ(o´Д`o)ノ

なのでほんとに家でまったりでした(*´ェ`*)
その間に旦那に冬用のスキンも作ってもらいました( ´∀`)♪


そして年末最後、おせちの用意の前にゎみかんのお散歩にも行き、
楽しく走ってきましたょ( ´∀`)

まろんゎ30日に病院に行き、体重1,9㌔で
スクスク育っておりまするヾ(´~`;)ノ゙
ワクチンを打ってもらって安心してお正月を迎えることが出来ました(・∀・)

それでゎまずみかんとまろんのご挨拶からです♪
b0078073_22562323.jpg
はい、よく出来ました( ´∀`)

続いてまろん~♪
b0078073_22565382.jpg
なんだか偉そうね('ェ')
気のせいかしら( 'ェ')

それでゎみかんのお散歩の様子から( ´∀`)
b0078073_22573886.jpg
うっほほ~い♪楽しいねぇヾ(*'∀'*)ノ
でも父ちゃんゎ運動不足だから走れないのょ(*´∀`)
ぁ、カァチャンもだけどね(*´∀`)クスクス

旦那と歩きながらおせちの話しをすると・・・
b0078073_22582615.jpg
やっぱり聞いてたのね('ェ')
そうねぇ♪おせちゎ美味しい物だねぇ( ´∀`)
b0078073_22592065.jpg
( 'ェ')・・・!!
b0078073_22595124.jpg
Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!
首とゆうか顔がコワイょヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_2301962.jpg
( 'ェ')・・・。
イヤ・・だからみかんにゎ関係ないゎょ('ェ')

しかし、こんなに嬉しそうに帰ったみかんさん・・・
お洋服も家着に着替えてルンルン気分のみかんを待ち受けてたのゎ・・・
b0078073_235644.jpg
ふふ・・・そう黒姫ことまろん様・・・( =∀=)=ャ=ャ
さっそくお尻をクンクンされて迷惑そうなみかんです(*'ノェ')コッソリ

みかんとまろんの今の状態ゎみかんゎまろんに興味があるものの
まろんゎ遊んでほしいせいか、みかんに攻撃的に構えたり追いかけたりするので
そうなってくるとみかんゎ逃げます(*'ノェ')コッソリ
しかも吠えながら(´゚艸゚)ブッ

でも今までのみかんなら他のワンコが近くに居るだけでも尻尾ダラ~ン
耳ゎウサギちゃん状態。。。腰ゎひけて逃げまくりだったのが
まろんに関してゎ自分から近づこうとします♪
なので時間が経てば慣れるかな?って感じです(*´∀`)

まろんの手でのパンチ攻撃さえ出なければだけど('ェ')

でもね、こんな風にまだオドオドしながら近づく2人だけど
ある時だけゎ意志が通じるようです・・・そのある時とゎ・・・
b0078073_2392018.jpg
そう・・・やっぱり旦那が何かを食べてる時です('ェ')

旦那がチョコレートのシュークリームを食べてるのに、2人で必死です。。。
チョコだからどんなに頑張っても貰えないのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

それにしてもみかん・・・そんな所に乗っちゃダメょヾ(´~`;)ノ゙
そしてまろん・・・足がすごい伸びてるょ('ェ';)

そういえば前の日に旦那がアイスを食べてる時も・・・
b0078073_2311254.jpg
いつものようにみかんが必死にアイスを狙ってたら
b0078073_23115139.jpg
同じように覗きに行ってみかんゎ唖然・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今までゎネェネばかりがアイス貰ってたからねぇ(゚m゚*)プッ
b0078073_23123945.jpg
まぁ、そうだねぇ( ´∀`)
まろんだって美味しい物食べたいもん(*´ -`)(´- `*)ネー

でも2人共チョコのアイスだから貰えないけど(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

こうやって食べ物になると一致団結するようです。。。
(*´ー`)フッ  一体誰に似たんだか・・・
b0078073_23135653.jpg
Σ(´□`;)ギクッ!!!
まぁ、それゎ聞かなかったことにしますゎヽ(*゚∀゚)ノ アヒャ♪

こんなみかまろですが、今年もどうぞ温かい目で見守ってやってくださぃませ┏○ ペコリ







我が家ゎ2人なのでそんなに大したおせちゎ作りませんでした(;´∀`A
b0078073_23212891.jpg
お雑煮と・・・
b0078073_23214447.jpg
b0078073_2322017.jpg
b0078073_2322953.jpg
b0078073_23221783.jpg
↑こんな感じの簡単なおせちでした( ´∀`)

でもお正月らしくまったりと頂きましたょ(・∀・)
さすがに3日目の朝にゎもう飽きてたけど(*'ノェ')コッソリ

来年ゎもう少し凝ったおせちが作れるといいなぁ・・・
勉強しましょヾ(´~`;)ノ゙
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-01-05 23:35 | 全般♪
<< まろんの・・・ 今年最後の・・・♪ >>