まろんの・・・
皆様こんばんゎ( ´∀`)

またまた気づいたらこんなに日にちが開いていましたヾ(´~`;)ノ゙

最近のビロンチャンゎ年末からの風邪ゎ良くなったのですが、
咳風邪をひくと気管支炎のお陰で暫く咳が続くので
毎日咳と格闘しております(;´∀`A
特に朝晩の冷える時間にゎコンコン・・・(。´>д):;*.':;
なのでPCを置いてるお部屋がかなり冷えるため
なかなかPC前に座れない毎日でございます( ノД`)シクシク

後ゎ肩凝りがヒドくて毎日闘っております(*'ノェ')コッソリ

旦那ゎかなりの元気でございまして・・・。
年末から欲しくてしょうがなかった『任●堂のW●i』とゆうゲームを
旦那のお友達が見つけて買っておいてくれたようで
明日届く予定なんですが、もうハッスルしております(*'ノェ')コッソリ

そして我が家の食いしん坊姉妹みかまろゎと言いますと・・・
b0078073_200121.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そして妹まろんゎ・・・
b0078073_200392.jpg
ほんと・・・足長いょね・・・('ェ';)
君ゎどんな大きさになるのか、カァチャンゎ今からドキドキだょヾ(´~`;)ノ゙

そして長女みかんゎ旦那がある日、チャーハンを作ってくれてると・・・
b0078073_2031169.jpg
ず~~っとおこぼれを待ってます('ェ';)
それを遠くで見つめる次女・・・
b0078073_2041036.jpg
相変わらず女の子とゎ思えない男らしいお顔・・・(;´Д`A ```

が、そんなまろんを見てみかんが一言!!!
b0078073_2045352.jpg
(*゚Д゚)・・・。
お姉ちゃん凄い事言うゎね('ェ')
b0078073_207787.jpg
まろん、言い返すのゎいいけど、カァチャンの足咬まないでヾ(・ω・`;)ノイタタタ・・・

そうなんです(*'ノェ')コッソリ
まろんの何がショボイかと言えば、1月の8日ついに・・・!!!
b0078073_2065671.jpg
散歩デビューしましたぁヾ(*'∀'*)ノふふふ♪
初めてのお散歩♪ルンルンヾ(´エ`*)ノ゛
でもお耳ゎションボリ・・・('ェ';)
b0078073_2093351.jpg
怖くてずっと旦那に訴えてました(*´艸`)ウフフ

そんなまろんを見て
b0078073_20105196.jpg
ネェネが話しかけに・・・(゚m゚*)プッ
でもみかん・・・偉そうにしてるけど、アナタがまともに歩けるようになったのゎ
3歳になってからだったょね(*'ノェ')コッソリ
まだまろんの方が歩けてるょ(゚m゚*)プッ
b0078073_20115543.jpg
君達・・・食べ物の相談か・・・('ェ';)
でもやっぱりまろんゎ・・・
b0078073_2095328.jpg
歩けませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなお散歩の写真達ですヾ(*'∀'*)ノ
b0078073_20131155.jpg
b0078073_20131941.jpg
まろ、少しずつ歩けるようになろうねぇヽ(o´Д`o)ノ

で、遠目でみかんゎ・・・
b0078073_20135483.jpg
みかん、恥ずかしくなるからあまり笑わないほうがいいょ(*'ノェ')コッソリ

こんなみかまろのお家での最近ゎ・・・
鬼ごっこ??
毎日大変でございます凹○ ドテッ

晩御飯ゎ長いので別記事ですヾ(*'∀'*)ノ
ご飯∪(゚▽゚)ψ
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-01-13 20:39 | みかん&まろん♪
<< 肩凝り凝りで・・・ 新年のご挨拶ヾ(*'∀'*)ノ >>