きゃ~!!!もう2月∑('ェ';)!?
と~ってもご無沙汰しております(;´∀`A
気がついたらもう2月・・・先月ゎほとんど更新が出来なかった( ノД`)シクシク

暖かくなったり寒くなったりしてますが、皆様お風邪などひいてないですか?
ビロンチャンゎ気管の調子ゎ治って咳ゎ止まりましたε-(´▽`) ホッ
ご心配おかけしました・・・ありがとうございます┏○ ペコリ
旦那もピンピンしております(*'ノェ')コッソリ
みかまろゎ相変わらずの調子です(;´∀`A

しかし・・・肩の調子がまだ悪くてなかなか更新ゎもちろん
前々回の記事の皆様からの楽しいコメントにもここ最近やっとお返事が出来た次第です(´Д`;)
遅くなってしまって申し訳ありませんでした┏○ ペコリ

まだ肩も本調子でゎないのですが、なんせ写真ばかりがたまってしまって・・・('ェ';)
なので写真のみの更新をさせて頂こうと思います┏○ ペコリ

皆様の所に遊びに行かせて頂くにゎもう暫く時間がかかりますが
少しずつ良くなってきてるので、ここで無理せずにちゃんと治ってから
遊びに行かせて頂こうと思っていますヾ(´~`;)ノ゙
もう少し待っててくださぃね( ノД`)シクシク
必ず皆様の所に暴れに行きますので( =∀=)=ャ=ャ

でゎ久々ですが↑このような調子なので写真だけの更新を・・・(;´∀`A
b0078073_22431845.jpg
この頃ゎまだまろんが小さく見えます・・・('ェ';)
まろんが着ているお友達の桃ママさんに頂いたセーターも、もう入らなくなってしまって( ノД`)

b0078073_2246413.jpg
みかんゎ相変わらず楽しそうに散歩しています♪

b0078073_22443418.jpg
もちろん旦那がアイスを食べると相変わらず欲しくてたまんないお顔をしたり('ェ';)

b0078073_22452618.jpg
まろんゎ日に日に・・・女の子なはずなのに『男前』に・・・('ェ')
名前も『源さん』とかが似合いそうですょね(*´∀`)クスクス

b0078073_22463075.jpg
みかんゎ豪快なヘソ天で日々お昼寝を・・・(*´艸`)ウフフ

b0078073_22471827.jpg
まろんゎ前足ゎ長いのに後ろ足ゎ短いようで・・・(´゚艸゚)ブッ

でも病気が治ってすぐ位ゎ・・・
b0078073_22511730.jpg
↑こんな風に捕まり立ちしても肩位までサークルがあったのに・・・
今でゎ捕まると脇までしかないです(;´∀`A
ほんとにデカくなって・・・男前です(´゚艸゚)ブッ

b0078073_22524099.jpg
みかまろの距離ゎ相変わらず追いかけっこです(;´∀`A
みかんも少しずつ慣れてきてゎいるんですが、まろんの動きがじゃれてるとゆうょり・・・
狩りをしてるような動きで( ノД`)シクシク
もう少し時間がかかるようですヾ(´~`;)ノ゙

b0078073_225348100.jpg
寝る時も豪快なまろんでございます。。。('ェ';)
今まで中で寝てたハウスも小さくなって潰してベッド代わりに上に乗って寝たりしてます(;´∀`A

ちなみに2月3日の土曜日にまろんゎ爪切りに久々に病院に行ったのですが・・・
体重が2.55㌔あるそうです∑('ェ';)!?
デカイ・・・生後4ヶ月のポメちゃんで2.55㌔って∑('ェ';)!?
しかも医師曰く、まろんの骨組みで考えるとまだ細い方だそうです。。。(;-д-A
まだ増えるのね(゚ーÅ)ホロリ

最近の我が家のみかまろさんゎこんな感じです♪
2人共とっても元気でやってます( ´∀`)

旦那ゎ・・・W●iとゆうゲームをゲットして、お友達とハッスルハッスルし・・・
b0078073_2303622.jpg
次の日筋肉痛で嘆いておりました・・・('ェ';)
それ位元気でございます('ェ';)

ビロンチャンもしっかり肩凝りを治して、一日も早く皆様の所に遊びに行けるようにしたいと
思ってますので、どうぞ気長に待ってやって頂けたら有難いです┏○ ペコリ

まだまだ寒い日もあるでしょうから、皆様もお風邪にゎ気をつけて♪






さすがに調子を崩してる事が多かったので
手を抜いたり、買ってきてもらったり、旦那に作ってもらったりと
楽をしていますが・・・何枚か撮っておいた写真の中で全部ゎ載せ切れないので
古い写真から何枚かだけを・・・(;´∀`A

でも普通のご飯なので変わったメニューゎ無いですが、
毎日の献立に少しでも役立つと嬉しいです( ´∀`)
b0078073_2344654.jpg
b0078073_2345943.jpg
b0078073_235943.jpg
b0078073_2351958.jpg
b0078073_2352964.jpg
b0078073_2353838.jpg

こんな感じの晩御飯達でした(;´∀`A

後ゎ旦那と一緒にバウンドケーキを作ったりもしました♪
b0078073_2354554.jpg


体調悪くても毎日美味しくご飯ゎ頂いてます(*'ノェ')コッソリ
食べれるのゎ幸せですね☆
毎日食べれる事に感謝です(゚ー゚人)♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-04 23:08 | 全般♪
<< 写真が減らないヾ(´囗`)ノダー 肩凝り凝りで・・・ >>