写真が減らないヾ(´囗`)ノダー
皆様こんにちゎ( ´∀`)

なんだか久々にそんなに間を空けずに更新を・・・(*'ノェ')コッソリ
なんせ、写真がいっぱいでございまして(゚ω゚;A)アセアセ
いつもいつもたくさんの写真なのに見てくれて皆様にゎ感謝しております┏○ ペコリ

今日ゎいいお天気だった神奈川♪
今日の夜から崩れるそうな・・・('ェ')
雨も降らないと困るけど、降りすぎも困るから
ボチボチで降ってほしいものでございますヽ(o´Д`o)ノ

さて、先日ブロ友のちゃそさんの所で
ジャーキープレゼント企画をやっていたので応募しました♪
な、なんと当選!!!
その当選したジャーキーが一昨日届きましたぁ♪
b0078073_17293014.jpg
可愛いカエルちゃんのハンコが・・・(*´艸`)ウフフ

中を開けてみると・・・
b0078073_17301673.jpg
たっぷり入ったジャーキーと、なんとカエルちゃんグッズ!!!
嬉しくてさっそく鍵とか携帯に付けちゃいました(*´艸`)ウフフ

このジャーキー、どれぐらいビッグかとゆうと・・・
b0078073_17313995.jpg
みかんの胴部分位のデカさ!!!
みかんも興味津々です(*´∀`)クスクス
b0078073_1732339.jpg
みかんにゎさっそくお菓子を♪
まろんにゎカエルちゃんのおもちゃを( ´∀`)
まろん、かなり気に入って「ピーピー」鳴らしながらずっとカミカミしてます(゚m゚*)プッ
b0078073_17333151.jpg
みかん、お礼が上手に言えたのねヽ(o´Д`o)ノ
本当にちゃそさんたくさんの贈り物をありがとうヾ(*'∀'*)ノ

しかぁしっ!!!!
ちゃそさんからの贈り物のカエルちゃんのオモチャをまろんにあげて
わずか3時間で・・・
b0078073_17353414.jpg
カエルちゃんに付いてたロープが・・・もう咬みちぎられてる( ノД`)シクシク
せっかくもらったのにぃ( ノД`)シクシク
しかも次の日にゎもう片方のロープも・・・('ェ';)
ちゃそさん、せっかくくれたのにもう破壊してしまいました凹○ ドテッ
ごめんねぇヽ(TдT)ノアーウ…

さてさて、でゎみかんさんいつもの挨拶を(*'ノェ')コッソリ
b0078073_17382314.jpg
ふ、老けたのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
そして姉を老けさせた?妹まろのご挨拶~♪
b0078073_17385171.jpg
( 'ェ')ぇ?皆だょ・・・。
だって可愛いとゆうょり男前なんだもん('ェ')

最近でゎ恒例になってきたみかまろの日々繰り返されるバトル・・・。
まろんゎ容赦なくみかんに・・・みかんゎ逃げるくせに唸ってるし('ェ';)
b0078073_174113100.jpg
いつもこうやって距離を開けながらもめておりますヾ(´~`;)ノ゙
しかし・・・まろんの横顔が男らしいゎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どんなにお願いしても咬ませてくれないみかんさん(当たり前だけど・・・)
イライラしたまろん殿ゎ・・・
b0078073_17425179.jpg
結局本入れの木の部分に当り散らします(;-д-A
それを見ると余計に怖がるみかん姫・・・。
b0078073_17434068.jpg
確かにね・・・カァチャンだって嫌だもの('ェ')
ここゎトウチャンに犠牲になってもらおうね( ´∀`)うふふ♪

結局毎日こうやって一日が終わる『みかまろ一家』でございます凹○ ドテッ
いつになったら仲良く寝てる姿が見れるのかしら(゚ω゚;A)アセアセ



長々とお腹の調子も悪かったビロンチャン!!!
やっと普通にしっかり食べれるようになりました(;´∀`A

2月5日ゎ・・・
b0078073_17474076.jpg
『マグロとカンパチの刺身』♪
b0078073_17481428.jpg
『大根と豚肉のこってり煮』♪
b0078073_17485527.jpg
『かぼちゃの煮物』♪
b0078073_17491764.jpg
『大根と大根の葉の味噌汁』と『納豆』でした(・∀・)

2月6日ゎ、前にも何度か載せていますが
仲良しお友達から昨年教えてもらった『キャベツ鍋』♪
今年に入ってまだ2ヶ月なのにもう7回位食べてる気が・・・(´゚艸゚)ブッ
それぐらい飽きないお鍋なんです♪
b0078073_17512364.jpg
↑この量のキャベツを2人でペロっと食べちゃえるのでなんとも健康的♪
b0078073_17513433.jpg
【あっさり、美味しい、安い、簡単】!!!
これって最高ですょねヾ(*'∀'*)ノ
いつもゎ最後にラーメンか、雑炊にするんですがこの日ゎうどんにしました♪
夏場も食べたい旦那とビロンチャンの今最も最高に熱いお鍋でございます( ´∀`)
この場をお借りして、教えてくれた友達ょ・・・ありがとぉ(*'ノェ')コッソリ

そして最後に昨日2月7日ゎ・・・
b0078073_17553441.jpg
『豚の生姜焼き byキャベツたっぷりでね』♪
b0078073_17561570.jpg
『きんぴらごぼう』と『きゅうりとミニトマトのわさび醤油和え』♪
奥にあるのゎ旦那のお友達から頂いた「肉味噌」♪
b0078073_1757103.jpg
『大根と人参とほうれん草の玉子スープ』♪
b0078073_1757468.jpg
以上でした♪

毎日美味しく頂いてます~(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

今日も長々とありがとうございました┏○ ペコリ
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-08 17:59 | 全般♪
<< 散歩と父ちゃん争奪戦とまろんの事♪ きゃ~!!!もう2月∑('ェ'... >>