ビックリしたぁぁ(゚ω゚;A)アセアセ
皆様こんにちゎ( ´∀`)
今日ゎ早めの時間に更新のビロンチャンです♪

前回の記事でゎたくさんの方からまろんの事についての
応援の言葉や貴重なご意見などを頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました┏○ ペコリ

皆様のご意見と本やネットで調べながらまろんが一番楽しく生活しやすい環境を
これから作っていこうと思います♪
本当にありがとうございました!!!

さて、世間でゆう所の3連休どうお過ごしでしたか?( ´∀`)
お天気がとっても良くて春を感じさせるお花なんかも
ちらほら見られるようになりましたょね♪
b0078073_1539980.jpg


我が家ゎ10日土曜日ゎ前回の記事にもあるように
まろんの病院を午前中に行き、その後みかまろゎお留守番で
旦那と買い物へεε-------ヽ(*`д´)ノ 
お昼にゎ『日替わりラーメンランチ』を頂き大満足( ´∀`)いひひ♪

11日、日曜日ゎ朝みかんのシャンプーへ行き、その間旦那と時間潰しにブラブラ♪
久々に喫茶店で『モーニング』なんぞを食べ大満足( ´∀`)いひひ♪

12日、月曜ゎ旦那と朝から意味もなくブラブラ♪
みかまろのトイレシートが半端ぢゃなく減るのでそれを買いに行ったものの
買ったのゎ全然違う物・・・('ェ')意味ナイ・・・。
そして駅前のショッピングビルでお昼ご飯に『ミニネギトロ丼とたぬきそばのランチセット』を
頂き大満足( ´∀`)いひひひひ♪
その後旦那ゎ夕方から会社へ会議の為出勤♪
ビロンチャンゎ家でみかまろと(*゚ρ゚) ボー

なんか・・・食べてるばっかりだゎ・・・('ェ')
胃腸風邪で4㌔痩せたビロンチャン・・・この連休で2㌔戻りましたヽ(TдT)ノアーウ…
食べ過ぎたぁヽ(TдT)ノアーウ…

さてさて、いつも恒例のみかまろの挨拶の前に・・・
今日13日の出来事ですが、みかんのお散歩をお昼に行ってたんです。
いつものコースをいつも通りに気持ちよくお散歩してたビロンチャンとみかん。

みかんの散歩コースゎ最後、家までの道のりに国道沿いの歩道を歩くのですが
そこでもいつものように歩いてました。
と、その時!!!!
いきなりみかんのハーネス部分とリードを繋いでた金具が外れたんです・・・。
b0078073_15434095.jpg
ほんと普通に歩いてただけなのにいきなり・・・。

みかんゎ車に対しての恐怖感がないので車道でも平気で出ようとする所がありまして
家の前の車の通らない道でならまだマシだったんですが、
国道の歩道なだけにビックリして!!!

案の定、車道へ飛び出そうとしたみかん!!!
そんなみかんに泣きそうな顔で周りの目なんか気にせずにダイビング状態で飛び掛り
尻尾を捕まえて・・・なんとか無事でした・・・。
思いっきりダイビングしたビロンチャン、みかんを抱っこしたまま
何秒かそこで座り込んでました・・・。
道行く人にゎ「大丈夫ですか?具合悪いですか?」などと聞かれ
ハッと我に返って立ち上がり、抱っこのまま帰ってきました(´Д`;)

いつものようにリードをちゃんと持ってても
いきなり金具が外れたりするもんなんですねぇ・・・。
金具が緩んできてるのかしら・・・(´Д`;)

リードを付けてる=安心とゎ思わないほうがいいなぁと
つくづく思ったビロンチャンでした・・・。
みかんが無事でよかった( ノД`)

さぁ、前置きが長引いてしまったのですが・・・ドキドキ話ゎこの辺にして
みかまろさんご挨拶ですヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_15483531.jpg
みかんさん、この時かなり憂鬱だったそうです(*'ノェ')コッソリ
なぜかとゆうと・・・シャンプーの前日の夜だから(*'ノェ')コッソリ
b0078073_15493923.jpg
そしてこちらまろんさんゎ、悪さしまくってサークルに戻されたのであります('ェ')

憂鬱なみかんさん、まろんがカエルちゃんのオモチャでピコピコ♪と遊びだすと気になるようで・・・(´゚艸゚)ブッ
b0078073_15531246.jpg
必ず覗きに行きます(*'ノェ')コッソリ
でも自分ゎ遊ばないんですけどね(*'ノェ')コッソリ

そしていざ、シャンプーの日!!!
終わってお迎えに行っても怒り顔('ェ';)
b0078073_15543076.jpg
そんなに嫌いなのね('ェ';)
b0078073_15553732.jpg
えぇぇ!でも臭いょ(*'ノェ')コッソリ

こんな風にシャンプー嫌いなみかんさんとゎ対照的なまろん殿・・・。
b0078073_15563289.jpg
結構シャンプーが好きなようです(*'ノェ')コッソリ
いつも旦那に入れてもらってます(*´∀`)クスクス
b0078073_15572235.jpg
あ~あ・・・ネェネがイジけたゎょ・・・('ェ';)
b0078073_1557938.jpg
∑('ェ';)!?
そんな事言ったら益々ネェネに遊んでもらえなくなるょヾ(・ω・`;)ノァワワ
てか、咬むのゎやめなさい('ェ';)
b0078073_15592371.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
寝たフリなのね('ェ')

しかしこんな微妙な距離のままの姉妹も共通するところゎ・・・
b0078073_160619.jpg
あぁ・・・はいはいヘ(*-´д`-)ゝヤレヤレ..

ぴこぴこ・・・♪

ご飯ゎ別記事で載せてますヾ(*'∀'*)ノ
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-13 16:10 | みかん&まろん♪
<< みかんの食いしん坊&まろんの毛... 散歩と父ちゃん争奪戦とまろんの事♪ >>