みかんの食いしん坊&まろんの毛色って?の巻っ♪
皆様こんばんゎ( ´∀`)

今日ゎとってもいいお天気でしたょ~ヾ(゚∀゚ヾ)
14日ゎ暴風雨で、15日昨日ゎ天気ゎ良かったけどとっても風ゎキツかったですヾ(´~`;)ノ゙

14日ゎバレンタインでしたねぇ♥♥♥♥♥
皆様ゎチョコをあげたり貰ったりしたかしら(*´ェ`*)ポッ
我が家ゎ・・・旦那が14日、お仕事で東京まで行ってまして、
遅くなるとの事だったのでケーキもディナーも無しでした( ´∀`)いひひ♪
まぁ、また改めて作りますが(;´∀`A
ちなみに義理チョコの一つもありませんでしたけどね('ェ')チッ

さて、それでゎ我が家の姫君達の出番です♪
みかん姫~(*゚ノO゚)
b0078073_23294053.jpg
ふふふ♪たまにゎいいでしょ?(*'ノェ')コッソリ
まろん爆睡だから大丈夫ょ(*'ノェ')コッソリ

って・・・お昼にお写真の加工したから「こんにちゎ」になってますが・・・
気にしないで(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

でゎまろん嬢~(*゚ノO゚)
b0078073_23313428.jpg
・・・・('ェ')
スルーさせていただきます┏○ ペコリ

ちなみにこの時まろん嬢悪巧み中です('ェ')
b0078073_2332910.jpg
いつもこうやって横目でみかんを見ながら狙ってるんです('ェ';)

で、結果ゎ・・・
b0078073_23335226.jpg
結局この微妙な距離になるわけですね(;´∀`A
しかも字が間違って「あって行って」になってるし( ノД`)
「あって」ってなんだろ・・・( ノД`)


でもまろんだっていつもこうやって悪い顔ばっかりぢゃないんですょ~♪
b0078073_23352549.jpg
ほ~ら悪魔天使の寝顔でしょヾ(´~`;)ノ゙
なんか埃付けてるけど('ェ')

さて、みかんさん個人ゎとゆうと・・・
b0078073_23381490.jpg
相変わらずですねぇ・・・('ェ')
旦那が梅干でご飯を食べてた時なんですが・・・何でもいいのかしら(-д-;)
b0078073_23383348.jpg
まぁ、すっぱいょね(;´∀`A
梅干なんて絶対にあげれませんヽ(o´Д`o)ノ
塩分バリバリヽ(o´Д`o)ノバリバリ♪

と、その時・・・机の上に何かも発見!!!
b0078073_23394575.jpg
そうです・・・パンのカケラが・・・('ェ')
b0078073_234198.jpg
もうパンしか見てませんでした('ェ')
まぁ、このパンゎみかんの胃袋に入りましたけどね(*´∀`)クスクス

そんなみかんさんも参った事があったみたいで・・・('ェ';)
それゎ・・・ビロンチャンがちょっぴり運動なんてしてみたら・・・
b0078073_23415881.jpg
そんな所で座って見るなょ( ノД`)シクシク
しかも旦那も写してんぢゃないょ( ノД`)シクシク
てか、それよりも更新で載せるアタシもアタシだゎ( ノД`)うっしゃっしゃ♪

ところで、最後に我が家のまろんさんなんですが・・・
b0078073_23443411.jpg
b0078073_23444281.jpg
↑の2枚を見てもらうとわかると思うのですが・・・
なんだか色がおかしくなってきました(´゚艸゚)ブッ
ブラックタンだから黒とオレンジ系のみかと思ったら・・・・白やらクリームやら・・・('ェ';)
一体どうゆう毛色になるのか・・・生え揃った時がある意味楽しみです( ´∀`)うふふ♪





火曜日ゎカレー残りで『カレーうどん』でした♪
水曜日ゎ↑にも書いた通り、旦那が夕飯いらなかったので
家にあるもののみで食べました( ´∀`)
木曜日ゎ旦那の奢り?で宅配のお弁当を頼みました( ´∀`)

なのでこの3日間ゎ写真ゎ撮りませんでした(・∀・)

そして今日、16日金曜日の晩御飯ゎ・・・
b0078073_23485740.jpg
『石焼ビビンバ風チャーハン』♪
ナムルとお肉と甘辛いタレとゴマ油、そして温玉がバッチグーでした( ´∀`)
b0078073_2350453.jpg
『野菜入り玉子スープ』♪
旦那が今、歯の調子が悪くて、予約の日まであまり硬い物が食べれないので
野菜が摂れないんです('ェ';)
なのでスープで煮詰めて♪
それと隣にあるのゎ旦那の大好きな・・・『コロッケ』です(*'ノェ')コッソリ
b0078073_23515398.jpg
『レンコンとニンジンと豚肉の筑前煮風』♪
これも旦那的にゎニンジンと豚肉しか食べれなかったですけどね(*'ノェ')コッソリ
それと『生野菜のサラダ』でした♪
b0078073_23524871.jpg
こんな感じでした♪

美味しく頂きました(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-16 23:54 | 全般♪
<< 父ちゃんゎどっちのもの? ビックリしたぁぁ(゚ω゚;A... >>