父ちゃんゎどっちのもの?
皆様こんばんゎ♪

昨日ゎとても暖かかったのに、今日ゎ雨と激寒の神奈川でございます((( ;゚Д゚)))ガクガク
皆様の所ゎ寒くなったですか?(*'ノェ')コッソリ

昨日の夜なんて・・・寒くて氷のような足になってました(゚ーÅ)ホロリ
旦那の足で温めてもらおうと思ったら・・・旦那の足の方が氷みたいで・・・
急いで逃げました('ェ')
冷え性って本当に辛い( ノД`)シクシク
靴下を2枚履きしてても寒くて( ノД`)シクシク

本当ゎ2月中に実家に帰省する予定だったんですが、
色んな事情で3月に延びました(;´∀`A
入院中の母が2月末に退院しますヾ(*'∀'*)ノ
なので、3月に帰った時ゎまたまたお家での介護♪
自由な時間ゎ作れないけど、家の方がのんびり母上とお話できるので
楽しみです( ´∀`)♪

さてさて、本日もみかまろさんのご挨拶から・・・♪
b0078073_2242499.jpg
まぁ、ほんとヾ(´~`;)ノ゙
睨んでるゎねぇ(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22434362.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんと・・・逞しさに磨きがかかったイカリ肩だねぇ(*'ノェ')
イカリ型って写真に書いちゃってる・・・肩なはず・・・('ェ';)

まろんがナゼみかんの後ろで睨んでるか・・・それゎ・・・
b0078073_22463771.jpg
そんな感じですヾ(´~`;)ノ゙
うは!!!この写真も「あたちのもでし」になってる・・・「あたちのものでし」のはずだったのに・・・

しかしみかんゎ・・・
b0078073_22473027.jpg
うほほ♪更に旦那にベッタリ(;´∀`A
b0078073_22475991.jpg
よしよしヾ(´~`;)ノ゙
ほんとに涙ぐんでるし(;-д-A

でも普段追いかけ回されてるみかんの逆襲とでもゆうのでしょうか?!
どんどん旦那とラブラブに('ェ';)
b0078073_22482798.jpg
( 'ェ')・・・なにやってんだか・・・。
b0078073_2250255.jpg
ほらぁ・・・あんまり怒らすと又出した時に追いかけられるよ~('ェ';)
しつこくするなら、カァチャンがまろんを抱っこしようかなぁ~♪

こうなってくるとみかんもさすがに・・・
b0078073_22511274.jpg
('ェ';)

で、いざまろんをビロンチャンが抱っこすると・・・
b0078073_22514427.jpg
(*´Д`)=3ハァ・・

まぁ、こんなみかんさんも今年の8月に5歳になるわけで・・・。
大人になってきたのか・・・('ェ')
いや・・・物分りがいいと見せかけて実ゎ疲れるのが早いようです(*'ノェ')コッソリ
b0078073_22532068.jpg
アンタが一番ムキになってたぢゃない('ェ')


そういえば、先日『とあるお友達』からまろんにオモチャを2つ送っていただいたのですが・・・
2ヶ月経ってない状態で・・・
b0078073_235316.jpg
もうアヒルちゃん?ペンギンちゃん?の首から綿が出てきて・・・
しかも中に入ってるピコピコなる部分まで( ノД`)シクシク

とあるお友達様・・・とっても可愛がって遊んだようでこんな姿になりました┏○ ペコリ
ありがとう・・・そしてごめんね(*'ノェ')コッソリ









17日の土曜日ゎちょっとご飯が遅くなったので
簡単に冷蔵庫にあるものだけで食べれるようにしました(;´∀`A
b0078073_22551333.jpg
『あんかけ丼』と『生野菜のサラダ』、『前日の筑前煮風の残り』、『お味噌汁』でした( ´∀`)♪
『あんかけ丼』って冷蔵庫の残り野菜だけで作れるから簡単でいいですょね(*'ノェ')コッソリ


18日の日曜ゎ・・・
b0078073_22565878.jpg
『大根と手羽元のこってり煮』♪
ビロンチャンも旦那も大好きな一品をメインにしました♪

b0078073_22574496.jpg
また出た・・・('ェ';)
旦那の大好きな『コロッケ』('ェ')
最近こればっかりですが・・・(´゚艸゚)ブッ
b0078073_22582111.jpg
『揚げ卵のおろし煮』♪
それと隣のゎビロンチャンの大好きな『めかぶとオクラと山芋の梅のっけ』です♪
b0078073_22592590.jpg
後ゎ『お味噌汁』でした(・∀・)

19日の月曜と今日火曜日ゎ旦那に買ってきてもらったので
写真ゎありません(*'ノェ')コッソリ


そして16日の金曜日に・・・旦那が仕事で帰りが遅くなったので
お腹を減らして待ってたビロンチャンにお詫びの印でケーキを手土産にヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ♪
b0078073_231189.jpg
コンビニのだけど、最近ゎオサレなケーキもありますもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ベルギーチョコのケーキなのでそんなに甘くもなく美味しかったですヾ(*'∀'*)ノ


毎日美味しく頂いてます♪(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-02-20 23:00 | 全般♪
<< 月からのご宿泊者の為お休みしま... みかんの食いしん坊&まろんの毛... >>