人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんごみかんと退屈なまろん♪
皆様、こんにちゎヾ(*'∀'*)ノ

かぐや姫様が大暴れしててお休みしてたビロンチャンです( ´∀`)
少しずつ復活でぇすヾ(*'∀'*)ノうふふ~♪

ここ最近、寒い日が続いていた神奈川です('ェ')
今日ゎ少しマシかなぁ・・・って感じです(;´∀`A

我が家ゎ夏ゎエアコンと扇風機で冬ゎコタツのみで暖房ゎかけないんですが
ここ最近の寒さに旦那ゎ我慢出来なくなり・・・
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_1763179.jpg
家の中でPC触るのに・・・エスキモーみたいな格好で触ってます('ェ';)

そしてここ最近ゎ、花粉もブンブン飛んでるようで、
クシャミで目が覚めるような毎朝でございますヽ(TдT)ノ
春ゎ好きなのになぁ・・・花粉さえなければ( ノД`)シクシク

さてさて、我が家の娘さん達ゎ
父ちゃんの寒さやカァチャンの花粉とゎ全く関係なく元気でございます(;´∀`A
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_1712268.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんとも可愛いとゆうか・・・笑えるとゆうか・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして我が家の破壊姫まろんゎ
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_17132266.jpg
もう見事に毎日悪ガキちゃんでございまして・・・('ェ';)
最近でゎまろんの力に負けてサークルが・・・移動するんですヾ(´~`;)ノ゙
まろんがぶつかればどんどん移動・・・('ェ';)
なので2日の金曜日にまろんの新しいケージが届く予定でございます(;´∀`A
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_17154539.jpg
まろんちゃん、退屈?('ェ')
ずっと悪さしてるのに?('ェ')
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_17161693.jpg
そ、その目・・・甘えてるの?(*'ノェ')コッソリ
悪巧みの目かと思っちゃった(*´∀`)クスクス
カァチャンゎ騙されないゎょ( 'ェ')出しません!!!
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_17164863.jpg
ふふふ・・・('ェ')♪

そして悪巧みいっぱいな妹まろんとゎ違って
姉みかんゎ呑気に・・・?りんごみかんのまま・・・♪
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_1719259.jpg
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_17193673.jpg
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_17194925.jpg
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_1720588.jpg
色々頑張ったけど・・・もらえませんでした(*'ノェ')コッソリ
みかん、まだまだ甘いゎね( 'ェ')フッ・・・。

そんなみかんをまろんゎ見ながら・・・
りんごみかんと退屈なまろん♪_b0078073_1717295.jpg
(*゚Д゚)!!!
まろん、ネェネを食べちゃダメょ・・・。

動画です♪頑張れみかん!
動画を見てもらうとわかると思うのですが・・・
みかんゎ毛量がすごいだけで大きさ自体ゎもうまろんの方が・・・(;´∀`A


♪ご飯ゎこちら♪
by mikanmama0802 | 2007-02-27 17:40 | みかん&まろん♪
<< お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ 月からのご宿泊者の為お休みしま... >>