人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年2月27日~2007年3月2日までのご飯♪
2月27日火曜日ゎ前日の残りの『カレー』でした♪
2007年2月27日~2007年3月2日までのご飯♪_b0078073_23503796.jpg
サラダゎ『豆腐のサラダ』であっさりにしました( ´∀`)

2月28日水曜日ゎマタマタ・・・『カレー』の残りで『カレーうどん』でした(*´艸`)ウフフ
2007年2月27日~2007年3月2日までのご飯♪_b0078073_23522966.jpg
『おにぎり』と『玉子焼き』と『コールスロー風サラダ』をワンプレートにしました( ´∀`)

3月1日木曜日ゎ『刺身』でした♪
2007年2月27日~2007年3月2日までのご飯♪_b0078073_23533937.jpg
後ゎ大根がたくさん残ってたので『大根と厚揚げと豚バラを煮込んだ物』と『春菊のごま和え』、『なめこのお味噌汁』でした♪

そして今日3月2日金曜日ゎ『お好み焼き』でした♪
2007年2月27日~2007年3月2日までのご飯♪_b0078073_23545685.jpg
ず~~っと欲しかったホットプレートをなぜか今まで買わなかったので先日旦那に買ってもらいました♪
なのでさっそく『お好み焼き』を♪
かなり上出来でおいしかったです(*´∀`)クスクス

こんな感じで毎日おいしく頂いてます(゚ー゚人)ゴチソウサマ♪

ちなみに、明日からの一週間ゎ実家なのでご飯もお休みです( ´∀`)
by mikanmama0802 | 2006-03-26 23:49 | ご飯♪
<< 2007年2月21日~2月26... 2007.3月末頃のご飯です♪ >>