人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ
皆様こんばんゎ( ´∀`)

ここ最近3月らしい気持ちいいお天気が続いてる神奈川です(・∀・)
皆様の所も暖かくなりましたか?♪
お友達のブログでゎ梅や菜の花が綺麗に咲いてる写真を見ると
春だなぁ~♪って思いますヾ(*'∀'*)ノ

゚・*:.。. さてさて、まずお知らせから(・∀・)゚・*:.。.
明日から実家に帰ります♪
なので更新、ブログ周りゎ暫くお休みします(・∀・)

母上が退院して、在宅介護に戻ったので
結構バタバタしてて自分の時間ゎそんなにもてないだろうし
出かけたりも出来ないだろうけど、母上が自宅に居るので気分的にも安心なのと、
親戚やお友達が家に遊びに来てくれる予定も入ってるので
それなりに充実した一週間が過ごせそうです(・∀・)

また帰ってきたら母上やお馬鹿な妹、カブやトキなども近況も含めて
ご報告の更新させてもらいますね( ´∀`)
ちなみに今回ゎみかんだけでまろんゎ病院でお泊り&旦那が面倒みてくれる予定です♪


(※)たくさんの方に実家に帰るとゆう記事で「行ってらっしゃい」と
お見送りコメントを頂いたのですが・・・
実ゎ実家に帰る土曜の朝方から、ビロンチャンが熱を出しまして
一週間延期になりました(;´Д`A ```
まだ神奈川県におります(*'ノェ')コッソリ
なので10日の土曜から帰省する事になりました┏○ ペコリ
ただ、風邪をひいてますのでこのままブログゎお休みさせて頂き
ブログ復活ゎ実家から帰ってきてからの19日の月曜位からにさせて頂きますヾ(´~`;)ノ゙
ほんと、せっかくコメントでお見送りして頂いたのに申し訳ないです┏○ ペコリ
しっかり風邪を治して母に会い、帰って来たら元気に暴れさせてもらいますね♪(※)



マタマタ写真が多いです(*'ノェ')コッソリ
皆さん覚悟してね(゚m゚*)プッ

先日ビロンチャンの新しいPCが届きました( ´∀`)
ずっとデスクトップPCだったんですが、だいぶ古かったので
ノートを買ってもらいましたヾ(*'∀'*)ノ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23591340.jpg
エスキモー旦那ょ・・・ありがとう(*'ノェ')コッソリ


さてさて、それでゎ我が家のみかん姫から・・・
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23372552.jpg

うふふ♪ほんと一生懸命だねぇ(゚m゚*)

こんな風に黙々と歩いてるみかんさんも
散歩の途中でお菓子を見せると・・・
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23375526.jpg
すぐに食いつきます('ェ')
たまにゎ忘れずに持ってくるのょ(*´ー`)フッ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23385835.jpg
嬉しそうに食べてるねぇ(*´∀`)クスクス
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23392541.jpg
もう無いょ('ェ')
でもちゃんとモデルさんみたいにお座り出来たらあげてもいいかなぁ( =∀=)=ャ=ャ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2340385.jpg
た、確かに・・・('ェ';)
風がすごいねぇ(;´∀`A
みかんの大事なヨダレかけ部分も立ち上がってるねぇ(゚m゚*)プッ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23405336.jpg
う、、うむ・・・。
でも顔が怖いょ(*'ノェ')コッソリ

もう少し可愛気のあるお顔してくれたらあげるけど?(*'ノェ')コッソリ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23411967.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいねぇヾ(*'∀'*)ノ
なんだか可愛いぢゃない(*´ェ`*)ポッ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23421493.jpg
ぁら、風を感じるなんて・・・アンタもなかなかヤルぢゃない(*´ー`)フッ







さて、みかんさんゎこんな風にお散歩で楽しみましたが
まろんゎまだお散歩が無理なままなので写真を撮れませんヾ(´~`;)ノ゙

なのでまろんゎ相変わらずサークルの中で・・・
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23442277.jpg
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
確かに・・・ハンサムなレディーだもんねヾ(-m-`*) プププ♪

そしてどんなオモチャにも立ち向かって行きます(*'ノェ')コッソリ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2346139.jpg
(*゚∀゚)ホゥ
悪い敵なのね(*´∀`)クスクス
ちなみにこのオモチャゎ・・・大型犬用です(*'ノェ')コッソリ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_2347485.jpg
いや・・・・壊したのゎアナタだと思うんだけど('ェ';)
なんでオモチャのせいにしてるのょ('ェ')
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23474144.jpg
ヾ(-д-*)コラコラ
まろ、自分でそうやって噛んで壊したんでしょ?(*'ノェ')コッソリ
カァチャン見てたもん(*'ノェ')コッソリ
知ってるのよ(*´ー`)フッ
お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ_b0078073_23484035.jpg
ぁ・・・誤魔化した(゚Д゚ノ)ノ
でも・・・その横目でチラっと見てる目がカァチャンゎ大好きょ(*´ェ`*)ポッ
だってハンサム・・・ぢゃなくて可愛い?んだもんヾ(-m-`*) プププ♪


ご飯ゎ別記事です♪
by mikanmama0802 | 2007-03-02 23:55 | みかん&まろん♪
<< ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪ りんごみかんと退屈なまろん♪ >>