ミ(ノ-∀-)ノタダイマ♪
皆様こんばんゎ♪
いきなり寒くなりましたがお風邪などゎひかれてませんか??

実家での写真などもあるので先に更新しちゃいます(;´∀`A
まだコメントのお返事が出来てないのに先に更新する事をお許しくださいませ┏○ ペコリ
お返事と皆様の所へのブログ周りゎこれからゆっくりですがさせていただきます(*´ェ`*)ポッ

3月10日の土曜日、お昼頃に自宅を出て
実家の兵庫県へレッツゴー!!!o(・∀・)○)

今回ゎまろんゎお留守番です(;´∀`A
まだ躾も出来てないし、新幹線なども心配なので
まろんにとっての第2の家である…病院に預かってもらいました♪
そしてビロンチャンと旦那とみかんゎいつものように新幹線で((((((((((((っ´Ι`)ノ

PM5時頃に実家に到着ε=(。・д・。)フー
みかんもお疲れでしたヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_2232855.jpg


そしてまずゎ母上にご挨拶♪
b0078073_224558.jpg
半年ぶりに会ったとゆう事もあって、かなりの笑顔で出迎えてくれました♪
元気いっぱいでいい笑顔で安心しました( ´∀`)

そして次に挨拶をしたのゎ実家の隠れボスであるアメリカンショートヘアーのトキ♪
『トキ、やっほぅ♪』と声をかけても
b0078073_2255614.jpg
・・・。
アンタしか居ないぢゃない・・・('ェ')

てか、トキちゃん少し太って元気そうだね( ´∀`)
b0078073_22435266.jpg
・・・。
そうなんです・・・。
トキちゃんたら、母上の介護で来てくれてるヘルパーさんのカバンの中から
パンを盗み食いしたらしいんです(。TдT。)
なんでこんなに食い意地が張ってる子ばかりなんだろ('ェ')

でもこんなトキもやっぱりご飯の時だけゎ・・・
b0078073_22455879.jpg
カ…カワイイ…('ェ')
b0078073_22462790.jpg
それゎないょ('ェ')

続いて、脳血栓で後遺症の残ってしまったシェルティーのカブ君♪
b0078073_22472955.jpg
そうだねぇ…。
前より左の顔の後遺症がヒドくなってる気がするねぇヾ(´~`;)ノ゙
b0078073_22481428.jpg
でもそんなカブも久しぶりに会うと尻尾を振って出迎えてくれました♪

母上ゎ言語障害で一言も話せないのゎ前にも書きましたが
たまに「あ~って言って!」って言ったら、頑張って『あ~』って言ってくれます♪
b0078073_22502381.jpg
ふふふ♪頑張ってもっと声が出るといいねぇ( ´∀`)

そんな母上との会話ゎ母上の右足の指先が少しだけ動くので
その足を使って会話するんですが、足の動きを動画に撮ったので良かったら
見てくださいね♪
母上の足~♪

写真の数が多いので、今回ゎ実家の母上とトキ、カブの更新のみにしときます( ´∀`)
次回、また続きをUPしますので見てくださいねヾ(*'∀'*)ノ

でゎおやすみなさい(*'ノェ')コッソリ

|彡サッ!
[PR]
by mikanmama0802 | 2007-03-19 23:20 | 全般♪
<< 実家での・・ お知らせ付きだょんヾ(*'∀'*)ノ >>