人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の主役ゎ・・・
皆様こんばんゎ♪
もう4月ですねぇヾ(*'∀'*)ノ
外に出れば春らしいお花もいっぱいで、暖かい陽気にもなってきましたょね( ´∀`)
最近週末になると雨なのでまだ桜見てないのに・・・
今週末にゎ散ってるんぢゃ・・・(。TдT。)
咲いてる事を祈ろう・・・(;´∀`A

春といえば花粉もですねぇ・・・
昔程ヒドくないけど、やっぱりお鼻がグスグスしたり目がカユカユになる日もあります(;-д-A
春ゎ好きなのになぁ(=∀=;)

さて、前回の予告通り今回ゎまろんが主役です♪
まろんゎ生後半年と18日になりますが、もうどんどん大きくなって・・・(゚□゚;)
今でゎみかんょり全然大きいです(。TдT。)

ちなみに先日実家の帰りにまろんを病院に迎えに行った時に体重を計ってもらったんですが、
みかんの体重ゎ相変わらず3,2㌔維持で、
まろんゎ・・・3,6㌔でした・・・Σ(-∀-;ノ)ノ
それから2週間経つので又大きくなってると思います('ェ';)

歯も少しずつ抜けてきてます♪
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17245947.jpg
前歯ゎ2重になってきてますが(=∀=;)

でゎ我が家の愛娘達щ(-∀-щ)カモーン!!
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17222946.jpg
ふふふ♪
今日ゎ主役ゎまろんだけど挨拶だけゎ登場したいもん(。・ω・)(・ω・。)ネー

春のせいか、みかんゎ最近よく寝ます(*'ノェ')コッソリ
寝て食べて・・・('ェ')

そして今日の主役まろんさんヾ(*'∀'*)ノ
今日の主役ゎ・・・_b0078073_1724552.jpg
('ェ')・・・。
主役なのに・・・('ェ';)

起こすと・・・
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17261157.jpg
だから主役だって言ったぢゃない・・・(゚□゚;)
しかも奪取って・・・(゚□゚;)!?
それを聞いてたみかんさん・・・
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17274353.jpg
少し焦り気味です クス(・m・*)クス

ちなみにそんなまろんのケージが3月2日に新しくなりました♪
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17293762.jpg
旦那が一生懸命組み立て中・・・。
それを横で見ているまろんさん・・・♪
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17301436.jpg
噛む気か('ェ';)!?

組み立ても終わり、さぁ入ってみましょうヾ( =∀=)ノ
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17313321.jpg
き、気のせいだょ(*'ノェ')コッソリ
前と違って上が閉めれるからそう感じるだけ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

みかんとまろんを旦那が一緒に抱っこしても・・・
今日の主役ゎ・・・_b0078073_1733351.jpg
まろんのがデカイ・・・(=∀=;)
しかもみかん嫌そう・・・(゚m゚*)プッ

そんなまろんゎ相変わらず旦那が大好き♪
でも怒られるとかなりコワイらしく、先日もトイレシートをビリビリに破いて怒られてました(*'ノェ')コッソリ
今日の主役ゎ・・・_b0078073_1735258.jpg
(*´∀`)クスクス
かなりビビってます(*'ノェ')コッソリ

で、旦那が居ない時にケージから出して遊ばせてると、ビロンチャンにゎ反抗的・・・('ェ')
足ゎ噛むゎ吠えるゎコタツの上に置いてる物を持ち去るゎで・・・怒ったら・・・
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17363745.jpg

(ノ`△´)ノ キイッ

そうゆう悪い事をする子ゎこうなります(*´ー`)フッ
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17382471.jpg
ふっふっふ♪
と、まぁこんな感じで毎日がバトルでございます凹○ ドテッ

遠めで見てたみかんゎ・・・
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17425231.jpg
誰だょ・・・って突っ込みたくなるような偉そうな格好で見てましたが・・・('ェ';)

そうそう!!!まろんゎお留守番の間、かかりつけの病院で預かってもらってたけど
まるで病院の飼い犬のような生活をしてたみたいですヾ(´~`;)ノ゙
ケージでゎなく普通に診察室をウロウロ・・・。
病院のネコちゃんと追いかけっこして楽しい一週間だったみたいです(=∀=;)
また行きたいんだろうなぁ・・・病院がそんなに好きってゆうのも
変な話だけど・・・。

春だし、そろそろまろんも初めての狂犬病接種しなくっちゃ♪
今日の主役ゎ・・・_b0078073_17415898.jpg



質素なご飯もありますが・・・ご飯ゎ別記事であります♪
by mikanmama0802 | 2007-04-03 17:45 | みかん&まろん♪
<< 申し訳ありません~~~~ヾ(´... 実家での・・ >>